

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2005年09月08日[22:05:53]
 久し振りに近所の本屋に行きました。久し振りと言っても一週間たってませんが(笑)新巻が2冊、そして新しい漫画を1冊買った。あだち充がこの前連載を始めた久し振りの野球漫画。期待してます!!

◆続きを読む・・



コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

間違いない 死神がいる!!

2005年09月02日[23:36:49]
 今日もいつものドラゴン桜を買いに行こうと本屋に行ったらデスノートが出てたので購入!!ドラゴン桜、やっと今出てるとこまで集まりましたwww読みたい人は挙手!!(笑)

◆続きを読む・・


コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

ずーっとずーっとひだり行って さいごちょっとみぎ?

2005年09月01日[23:44:49]
 新巻やら色々と購入。その中でも、「よつばと!」は超オススメの一級品です。一度読むとはまります。お試しあれ!!

◆続きを読む・・


コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

人生を変えろ!東大へ行け!

2005年08月27日[18:04:37]
 昨日の続き、早速買っちゃいましたこの辺が俺の病的なとこなんだよな・・・ま、どうせ買うなら早く読みたいからいんだけど(笑)

◆続きを読む・・


コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

教えてやる!東大は簡単だ!!

2005年08月26日[15:30:00]
今日から漫画の感想とかもこっちでやることにしました~。あっちはそのうち閉鎖します・・・めんどくさいのよ、漫画買い過ぎなんで画像とかも当然無しで簡易版でやります(笑)ネタバレとか知らんので気にせんで書くから漫画のとこは読みたくなければ読まないでね(笑)

◆続きを読む・・


コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
