

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

恋愛心理テスト

2005年11月10日[00:53:39]
 mixiで面白そうなものをみつけたので即挑戦www
 第11弾、『恋愛心理テスト』今回は心理テスト形式です。結構自分的に面白い結果になりました(゚∀゚)
やりたい人はココ→http://dream.cside6.com/a/index.cgi

 結果は追記に書いておきますが、まだやってない人は続きを絶対に見ないでください!!やってから見る!!これ、鉄則ですw

◆続きを読む・・



占いコメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

エニアグラム診断

2005年11月02日[10:05:31]
 さて、何かかなりよさげなの見つけました。お勧めです!!見た人はやってみるよろし。

 第十弾、『エニアグラム診断』。占いみたいだけど学問として真面目に研究されてるらしい!!
やりたい人はココ→http://shining.main.jp/eniatest.html


結果

タイプ9『調停者』です。

◆続きを読む・・


占いコメント:5トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

1億2000万人の姓名判断

2005年10月24日[22:50:01]
 きりりがやってたので。俺はどこまでも付いていきますw

 第九弾、『1億2000万人の姓名判断』。俺の名前は果たして・・・
やりたい人はココ→http://www.tsukuyomi-yakata.com/seimei/home.htm


diskさんの運勢

天格:大吉
人格:
地格:
外格:半吉
総格:波乱数

◆続きを読む・・


占いコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

男脳女脳診断

2005年10月16日[09:21:56]
 また放置気味だったこのカテゴリ。はてなを見てたら注目キーワードだったんでやってみた!!

 第八弾、『男脳女脳診断』。考え方が男か女か分かるみたいねwww
やりたい人はココ→http://www.chaoo.net/sindan/


診断結果

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)

[ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。]

◆続きを読む・・


占いコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

エンタ検定

2005年10月12日[12:36:20]
 友人がやってたので・・・問題数多くてしんどかったwww占いではないけどあえてここで。

 番外編、『エンタ検定』
やりたい人はココ→http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

是非、やってください!!勝負だ!!(σ´□`)σ


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は70点  全国平均 60点
全国順位(10月8日 3時現在)
7285位(48203人中)

◆続きを読む・・


占いコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
