

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第31話.再見、四万十!!

2005年08月31日[23:59:59]
 今朝は8時起床。なぜなら今日は下道で延々と岡山まで帰るからです・・・スケジュール的には、

 キャンプ場→どっかで昼飯→高松港→宇野港→学校

 こんな感じ。高速道路使えばすぐ着くんだけど大学生だし経済的にねぇで、8時に起きて片付けを。と、言っても全員が8時に起きれるわけもなく、少しずつ起きてくる感じで結局出発は結構遅くなってしまった

◆続きを読む・・



日常コメント:0トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

第30話.雨・・・やっぱり雨。

2005年08月30日[23:59:59]
 朝5時頃ふと目が覚める

 「ザーーーーーーーーーーーーーー・・・」

 雨だ

 マジへこみながら再び目を閉じた。

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

第29話.你好、四万十!!

2005年08月29日[23:59:59]
 今日から待ちに待った、ほんとに待った四万十川キャンプ!!天気も晴天!!先週の台風で流れかけたけどなんとか今回も11人もの人が集まりました

 朝8時に部室に集合・・・するわけもなく(笑)、きっかりの時間には2人。まぁ、いいけど・・・いいけどさぁ!!準備してたらちょくちょく集まった。準備は予想通り結構時間かかって、3台の車に分かれていざ出発

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:3◇ [Edit] △Top Page.

第28話.明日から川だ。

2005年08月28日[23:59:59]
 とうとう来ました。明日から四万十川です台風13号が南の方にありますが、おそらく関係ないでしょう・・・おそらく。3日間、全員無事に楽しく過ごせますように

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

エゴグラムによる性格診断

2005年08月28日[23:58:03]
 さんそnKafkadamejuとかがやってたので当然俺も乗ったwww

 第四弾、『エゴグラムによる性格診断』。
やりたい人はココ→ http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

結果
貴方のタイプは caacb です


◆続きを読む・・


占いコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

マトリックス

2005年08月28日[23:42:20]
マトリックス

出演: キアヌ・リーブス, ローレンス・フィッシュバーン, その他
監督: アンディ・ウォシャウスキー, ラリー・ウォシャウスキー

[評価]★★★★★

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

ロード・オブ・ザ・リング

2005年08月28日[20:50:20]
ロード・オブ・ザ・リング

出演: イライジャ・ウッド, イアン・マッケラン, その他
監督: ピーター・ジャクソン

[評価]★★★☆☆

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第27話.かんちがい しています

2005年08月27日[23:59:59]
 今日はバイト。引きこもりから復活せねば
勘違いしてます


◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

人生を変えろ!東大へ行け!

2005年08月27日[18:04:37]
 昨日の続き、早速買っちゃいましたこの辺が俺の病的なとこなんだよな・・・ま、どうせ買うなら早く読みたいからいんだけど(笑)

◆続きを読む・・


コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言3 (BlogPet)

2005年08月27日[10:31:20]
きのうやいばが、ここまで中止すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

ハリー・ポッターと賢者の石

2005年08月27日[02:58:51]
ハリー・ポッターと賢者の石

出演: ダニエル・ラドクリフ, ルパート・グリント, エマ・ワトソン, その他
監督: クリス・コロンバス

[評価]★★★★★

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第26話.またやっちゃいました

2005年08月26日[23:45:10]
 またやっちゃいました

 というかむしろ、何もやってません・・・寝たのが今朝だったから予想はできたんですけどね学校行こうとも思ってたんだけど何か小学生が登校拒否するかのごとくやる気が無くなって結局だらだら過ごしてしまった

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

Mステで中島美嘉がhydeの曲を!?

2005年08月26日[20:45:11]
今日何気なくミュージックステーションを見てたら、

 良いものが見れました

◆続きを読む・・


テレビコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

教えてやる!東大は簡単だ!!

2005年08月26日[15:30:00]
今日から漫画の感想とかもこっちでやることにしました~。あっちはそのうち閉鎖します・・・めんどくさいのよ、漫画買い過ぎなんで画像とかも当然無しで簡易版でやります(笑)ネタバレとか知らんので気にせんで書くから漫画のとこは読みたくなければ読まないでね(笑)

◆続きを読む・・


コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第25話.晴れてるんですけど!?

2005年08月25日[23:59:59]
 朝起きて・・・

 晴れてるじゃん(´Д`)

 何で中止にしてしまったんだー俺も中止にした方がいいんじゃないかって意見したし何も言えず・・・これだけ暑けりゃ楽しかっただろうなぁ~

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

スパイダーマン2

2005年08月25日[14:58:09]
スパイダーマン2

出演: トビー・マグワイア, キルスティン・ダンスト, その他
監督: サム・ライミ

[評価]★★★★☆

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

第24話.本当なら今頃水の中

2005年08月24日[23:59:59]
 あー、今日から川キャンプだったのになぁとまぁグチグチ言っても仕方ないので代替企画を楽しもう今朝は珍しく普通に9時くらいに起きた

 集合時間の13時までまだ大分時間があったので久々にウイイレのマスターリーグを進める。ユベントス、インテル、ミランは強いうちも含めて完全に4強になっております・・・今は鼻差でユベントスが1位。直接対決では後半20分から出てくるデルピエーロにやられてしまった

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

恋愛頭脳

2005年08月24日[03:10:06]
 ミオさんのとこでやってたので乗りましたw

 ついに第三弾、『恋愛頭脳』。
やりたい人はココ→ http://hanihoh.com/love/

恋愛観 分析結果
総合判断  恋愛観レベル 中学生(14段階中7番目)


◆続きを読む・・


占いコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第23話.待っていろよ、四万十川

2005年08月23日[22:17:02]
 正午に起きて、早速サークルの川キャンプの集まりです。台風が近づいてる(確実に直撃)ので四万十川キャンプをどうするかということ。計画通りに明日出発することはまず有り得ません。死にます中止か、延期かということ。

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

第22話.台風のバカ!!!

2005年08月22日[23:59:59]
 24、25、26日の3日間で四万十川に行くと昨日宣言していた俺。

 話が変わってきましたよ!?

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

スパイダーマン

2005年08月22日[17:00:23]
スパイダーマン

出演: トビー・マグワイア, ウィレム・デフォー, その他
監督: サム・ライミ

[評価]★★★★☆

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

ファインディング・ニモ

2005年08月22日[04:22:23]
ファインディング・ニモ

監督: アンドリュー・スタントン, リー・アンクリッチ

[評価]★★★★☆

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

第21話.残された時間は、あと僅か。

2005年08月21日[23:59:59]
 ネットが復活して、爆発したかのように書き込みを続けるdiskです。こんばんわ。今日、こんな紙がポストに投函されていました。

 『落雷のため繋がらなくなっていたインターネットが8月20日14時を持ちまして復旧いたしました。大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。 ~ 総社店』

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

ホークス、プレーオフ進出決定

2005年08月21日[21:54:55]
 今まではサッカーネタばかりを書いてたけど、実はかなりの野球フリークだったりもするのです(笑)毎年試合見に行きますよ~その対象は、当然俺の地元の球団福岡ソフトバンクホークスです!!本当に強い。国内に敵はいない。世界一を目指してるらしいが、今のままではさすがにちょっと厳しいかな野球にもトヨタカップみたいなのあれば良いのにねー。ちなみにセ・リーグでは巨人・・・

◆続きを読む・・


野球コメント:5トラックバック:5◇ [Edit] △Top Page.

平山オランダ鮮烈デビュー 2得点で逆転勝利

2005年08月21日[20:12:21]
yahoo!ニュースより抜粋

平山1

 サッカーのオランダ1部リーグ、ヘラクレスに入団したアテネ五輪日本代表FW平山相太(20)が20日、当地でのデンハーグ戦で同リーグに初出場し、2ゴールを挙げる鮮烈なデビューで逆転勝利に貢献した。
 ヘラクレスは今季リーグ2試合目で、初めてベンチ入りした190センチの大型FW平山は、0-1とリードされて迎えた後半30分に出場。32分にFKを頭で決め初ゴールをマークした。39分にはCKからのチャンスで、再び頭で勝ち越しゴールを挙げ、2-1の勝利に大きく貢献した。
 福岡県出身の平山は、長崎・国見高から筑波大に進学。欧州でのプレーを希望し、7月末からオランダの強豪フェイエノールトの練習に参加した。同クラブとの契約には至らなかったが、今季1部リーグに昇格したヘラクレスと、筑波大を休学する予定で3年契約を結んだ。


◆続きを読む・・


サッカーコメント:2トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

あなたのお値段鑑定します

2005年08月21日[10:36:54]
 このカテゴリ、またすっかり忘れてました・・・

 (やっと)第ニ弾、懐かしの『あなたのお値段鑑定します』。昔流行ったよねw
やりたい人はココ→ http://afromania.org/~oku/nedan/

diskさんのお値段は 1億1999万8945円
階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


◆続きを読む・・


占いコメント:0トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

第20話.失われた時を取り戻すかの様に。

2005年08月20日[23:59:59]
 朝。皆さんそれぞれ帰りました。

 まだ腹痛いんですけど

 今日もまた看病してもらいましたいつも申し訳ない・・・今日は腹痛以外は元気だけど、外に出る勇気なし買い物してきてもらって、おかゆやりんごジュース、お茶に卵、うどん・・・と、お腹に良さそうなものを用意していただきました感謝。今日は1日中腹が減って喉が渇いて仕方がなかった。やっぱ一昨日からろくに栄養取ってなかったしなぁ

◆続きを読む・・


日常コメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

TAXY NY

2005年08月20日[23:20:13]
TAXY NY

出演: クイーン・ラティファ, ジミー・ファロン, その他
監督: ティム・ストーリー

[評価]★★★☆☆

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言2(BlogPet)

2005年08月20日[10:33:20]
オンラインに対応してる型ならば・・・
その友人との直接対決は勝つことが出来ました
ファウルするのをビビらせちゃったけど、普段そんなに入ってないんですけど(メール)ですぐに分かった友人の家には一度も行ったことがなかった友人の家も繋げたいよー・・・
うちのPS2がオンラインに対応してる型ならば・・・
その友人とか戦いましたまぁ普段からあれだけやってれば・・・
その友人との直接対決は勝つことが出来ましたwやっぱ完全な滑らかさはないけど、普段そんなに入ってないんですけど(笑)やけにFKが炸裂しました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第19話.痛いか痛くないか。ただ、それだけ。

2005年08月19日[23:59:59]
 今日は何かと忙しい日。プリメーラのこと、そして大学の同級生が遊びに来るので飲みとかねw朝から活動しようかと思ってたけど、やっぱ動き出せたのは昼前に最近ネットもできないし、車のトラブルとかもあって気分が悪いわ

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
