

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第60話.売れない靴

2005年09月29日[23:59:59]
 9時間労働。また暇。殺す気か??一切仕事がなかった。タウン情報読んだり何とか暇潰して終了。良い稼ぎにはなったかな┐(´д`)┌

 夜学科の集まりの何次会かのボウリングがあった。カバがどうしても来いって言うので?行きました。総勢15人。こんな人数でボウリング行くのは久々。みんな上手かった~(゚Д゚ )ウマー

◆続きを読む・・



日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第59話.オッス、オラ・・・

2005年09月28日[23:59:59]
 今日は水曜日。ゼミです。午前中は空いていたのでこの隙をみて髪切りに行きました!!はい、誰も気付きませんヽ(ヽ´Д`)誰も俺の頭なんか注目してないって??ハハーン、別にいいですよーだ。

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第58話.君が大きくなるために

2005年09月27日[22:24:32]
 最近色んな話を聞いた。まず、昔付き合ってた彼女が来年の春に結婚するということ。そして仲の良い女友達が婚約したということ。そんなとき、昔(チョット)付き合ってた子が今の彼氏と別れたということ。で、俺は・・・

 秋って・・・何だ!?(秋、関係ないね)

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第57話.メールラッシュ

2005年09月26日[23:59:59]
 9時間労働。これがまた想像以上にきついんだ。なぜなら、店長は休み、パートさんと二人、だから特に仕事がない・・・とにかく
(またかよ)

 でもこれでお金が増えるんだ。我慢しよう・・・

 残りの学生生活、遊び倒すために!!

 あ、カバさん、誕生日おめでとうございますなお、賞品の発送をもって当選?の発表に代えさせていただきますのでご了承ください。

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第56話.稲垣って苗字の半分は~

2005年09月25日[23:59:59]
 

 1日何の予定もない日です。こんな日超久しぶり・・・まぁ結果的にはかなりいろいろあった濃い1日になるわけですがね

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第55話.松井の背番号

2005年09月24日[23:59:59]
 どもです。やっぱ今一番落ち着くのはここだな。岡山。この田舎の匂いがなんともたまりませんなぁてことで今日は久々のバイト。3時からだったんだけどネットしたりだらだらしてたらあっという間にバイトの時間になっちゃいましたよ

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言7 (BlogPet)

2005年09月24日[10:23:59]
今日からそこで2泊3日の旅行しなかったの?
そして「水が多いんです島根とか、マイナーを旅行しなかったの?」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

野球バトン

2005年09月24日[01:14:59]
 後輩eggがバトンくれました。自ら検索して探したというバトン、野球バトン!!中学・高校時代、熱狂的巨人ファンだった俺(今は・・・当然ホークスはずーっと応援してます)。当時の記憶(記録)で一杯になるでしょう・・・

 Q1. 応援してるチームとファン歴
 Q2. 一番印象に残ってる試合
 Q3. 一番好きな球場
 Q4. 最後に生で観戦した対戦カードと球場
 Q5. 好きな、または特別な思い入れある選手5人
 Q6. バトンを渡す人

カキーン!!

◆続きを読む・・


バトンコメント:4トラックバック:4◇ [Edit] △Top Page.

第54話.この一週間

2005年09月23日[23:36:52]
 そして今日岡山に帰る日です。今日は残念ながら雨が少し・・・そううまくはいかないらしい

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第53話.出雲といえば!!

2005年09月22日[23:59:59]
 二日目ですめっちゃ晴れてましたちょっと前までの天気予報では昨日、今日と雨だったのに・・・ラッキーw何と言うか、どこ行っても人少ない、万歳!!

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第52話.島根県ってどーこだ?

2005年09月21日[23:59:59]
 中国地方のマイナーな県、島根県。今日からそこで2泊3日の旅行です島根の印象は、『田舎』。そして『水が多い』ってとこかな。とにかく水が多いんですよ、海、湖、川、そして温泉(*´д`*)

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第51話.一年前

2005年09月20日[22:04:55]
 やっべー、今日はネタも何もないっすー。起きて洗濯して学校行って研究して友達とお喋りして・・・ってことで、この前ロフトに行ったときに撮った写真でもどーぞ(笑)

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

プロが選んだ世界のベスト11

2005年09月20日[21:11:06]
yahoo!ニュースより抜粋

 国際プロサッカー選手協会は19日、2004-05年の最優秀選手を発表し、ブラジル代表のMFロナウジーニョが選ばれた。ことしから始まり、世界40カ国・地域の選手約3万8000人の投票で決まった。

◆続きを読む・・


サッカーコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第50話.Cause I needed a friend

2005年09月19日[23:59:59]
 今日は疲れをおして岡山に帰った。ほんとこれだけやな~。

 朝、昨日の飲み会で財布がすっからかんだったので細かい移動は全て歩き疲れたフォーーーーーーーーーーーーーーーバスは寝てたら一瞬で着いたから全く苦痛ではなかった

 帰宅。金魚もエビも元気です帰ったら金魚がばたばた暴れて「おかえりなさい」って言われたようでした。ま、んなことあるかってね。間違いなく餌クレですな・・・

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第49話.京都を案内しておくれ

2005年09月18日[23:59:59]
 朝9時起床。うーん、寝不足なのに俺は今日も元気だ!!今日は同僚のなおちんに京都案内してもらう日。その友人も交えて4人で1日回りました~

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第48話.そして京都へ

2005年09月17日[23:59:59]
 昨日からのカラオケが終わったのは午前5時朝日が上がっていく様子を電車から見た。すっっごい綺麗でした朝6時頃に迷惑もかえりみずモリケンちへ。電話をしても、案の定起きず(笑)急遽長岡天満宮で観光

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言6 (BlogPet)

2005年09月17日[10:32:25]
今日、ネットで大きい機種など言ったよ
diskは、ネットで広い機種など言ったよ
diskは、広い機種とか、広い機種とか、機種などを発売したかった
機種とか、広い機種などを発売したかった
機種とか、ネットで大きい機種など言ったよ
ネットで機種や機種とか、機種と機種など言ったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第47話.内々定者懇親会 in 梅田

2005年09月16日[23:59:59]
 今日は大阪で内々定者懇親会がある日。バスの時間まではだらだらして、昼過ぎから車で岡山インターへ。そこに車を置いて、高速バスに乗って大阪へGO!!GO!!

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第46話.うちのエビは今日も元気

2005年09月15日[23:59:59]
 エビがかわいいの(´・ω・`)誰も理解してくれないけどうちの愛らしいヤマトヌマエビ5匹食べちゃいたいwwwいや、食べちゃダメだヽ(`Д´)ノ金魚に餌あげると5匹がひとかけらずつ盗んでいってこっそり食べてるんですよいやー、かわいい(*´д`*)なんで皆この良さが分からないんだー

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

かお占い

2005年09月15日[12:22:12]
 こんな占いもありました。結構面白いですよ(σ´□`)σ

 第七弾、『かお占い』。
やりたい人はココ→http://kao.boo.jp/index.html

RESULT
かお占い1

キモイ顔だ
特徴
輪郭:面長
眉:整えてるときは山作って先細りに
目:一重で切れ長
鼻:デカめ
口:デカめ
耳:とんがってます
髪:黒髪もっさり

◆続きを読む・・


占いコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

ウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション

2005年09月14日[23:40:01]
ウイニングイレブン9 ユビキタスエヴォリューション

機種: PSP
発売日:2005/09/15

◆続きを読む・・


ゲームコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第45話.いつの間にかセミ鳴いてない気が?

2005年09月14日[16:19:44]
 今日はゼミ。朝からppt準備して発表しました。

 発表時間5分。質疑応答10分。以上!!

 むっさ楽だった。最短記録塗り替えたね。1位も2位も3位も多分俺。俺の発表みんな意味分からんくて質問できないらしい。助教授も俺は放置。教授はすぐ会議でいなくなったし、助手は休み。ほんと楽だったね。

 さ、しばらくは平和な日々が続きそうです。

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第44話.わからんちんどもとっちめちん

2005年09月13日[23:59:59]
 最近何も面白いことがないから面白い日記が書けませんだって今日だって「朝から学校行って夜」、これだけですよ!?

 ツマンネー

 でも、これが本当の大学院生の姿なんですよねぇ・・・つ゚、。)つ

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第43話.昔々あるところに・・・

2005年09月12日[23:59:59]
 今日は朝から研究昼から研究夕方はバイト・・・最近俺真面目だなぁ・・・ゼミが終わってもこのテンションを続けることにしよう。今週末は大阪で合同懇親会ですが!!そのままモリケンちに居座る予定www

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

巨人監督レース、江川氏浮上

2005年09月12日[20:51:05]
yahoo!ニュースより抜粋

 巨人の次期監督レース最後の大勝負が始まった。阪神・星野シニアディレクターの“巨人監督就任辞退”会見で、ポスト堀内は、原前監督が最有力とされている。

 しかし、原シンパの巨人OBは、「今までの経緯からいっても、監督を受けることはない。こんなこと(星野辞退)になって一番困ってるのは原だと思う」と明かす。となると浮上してくるのが江川卓氏と中畑清氏の二人。まず仕掛けたのは江川氏だった。


◆続きを読む・・


野球コメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

チョコレート

2005年09月12日[01:52:13]
チョコレート

出演: ハル・ベリー, ビリー・ボブ・ソーントン, その他
監督: マーク・フォスター

[評価]★★★★☆

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第42話.ホリエモン(題名に意味なし)

2005年09月11日[23:59:59]
 むし暑い!!嫌がらせか?この時期にこの暑さはキツイよ。しかもうち妙に熱がこもるから寝苦しくて仕方ない。どーも、diskです。

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

ネバーランド

2005年09月11日[18:12:38]
ネバーランド

出演: ジョニー・デップ, ケイト・ウィンスレット, その他
監督: マーク・フォースター

[評価]★★★★★

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第41話.串家物語

2005年09月10日[23:59:59]
 今日は朝からバイト。超眠かったけど気合で起きて15時まで頑張りました今日は新しい店長はお休みでパートさんと一緒でした。ま、特に何もなかった

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

星野仙一氏、阪神残留の意向を表明

2005年09月10日[16:01:04]
yahoo!ニュースより抜粋

 プロ野球・巨人の次期監督候補に名前が挙げられるなど去就が注目されていた阪神の星野仙一・オーナー付シニアディレクター(58)は10日、大阪市内のホテルで記者会見し、今年12月で契約が切れるシニアディレクター(SD)職について契約を更新し、来季も阪神に残留する意向を明らかにした。星野氏はSD職に残留するのかとの質問に「おそらくそういう形になる」と答えた。
 星野氏は巨人の監督候補として取りざたされていたが、巨人からの要請があったかという質問に「これまでなかった」と答え、来季、他球団のユニホームを着る可能性があるかとの質問に「それはない」と答えた。


◆続きを読む・・


野球コメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
