

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第86話.Happy Halloweeeeeeen!!

2005年10月31日[23:59:59]
 今日はハロウィーン。学内浮かれまくりwww

 マリオ、ルイージ、ゲームボーイ(!?)、ゴスロリ、天使、ヤンキー(笑)、学ラン、あとまだまだ良く分からん奴らがキャンパスに溢れてました。

 そのなかでもサークルで仲の良い後輩が二人、

 仮面ライダー女子高生

 かなり目立ってました!!窓から授業を受けてる姿が見えたのですが、明らかに気持ち悪い女子高生(デカイ)が最前列で授業受けてました。。。しかも、噂によると授業中最前列で寝ちゃったりもしたらしいwww

 ちなみに女子高生の制服はおそらくアニメのものです・・・帽子もついてます。色は赤でした。。。

 仮面ライダーはほんとよくできてたよwベルトも光るしね!!





 まぁ去年はハロウィーンの飲み会で女子高生の制服着て化粧して現れた俺ですが・・・(゚∀゚)

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第85話.これが鍋の始まりだった・・・

2005年10月30日[23:59:59]
 今日は丸1日お休み。秘密の大冒険をしてきました(゚∀゚)いや、まぁたいしたことはしてないんだけど(^_^;)ふらふら歩き回っただけwww

 夜は鍋!!今日はキムチ鍋です。何か妙に辛かったけど、それもまた美味しい!!ビールも米も進みまくりでした(*´д`*)やっぱ誰かと食べる鍋は美味いね(゚Д゚ )ウマー

 明日はハロウィンか・・・ちょっと楽しみwww

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第84話.暇なバイトは辛い

2005年10月29日[23:59:59]
 客、こねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 今日は昼からバイト。土曜日にも関わらず、ほんと暇。店長も休みで特に仕事も無いし、荷物(商品)も入ってこないから陳列もないし、客も来ない。ほんと暇な一日を過ごしました・・・

 一日中メール打ってた気がするなぁヽ(ヽ´Д`)こんなんで給料もらえるのは嬉しいんだけど、

 正直しんどい

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言12 (BlogPet)

2005年10月29日[10:16:39]
昼、久し振りなどを買い物したかったの♪
今日は仕方ない・・・
(昼まではいつものように客は来ない)
そんなとき一組の家族が
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第83話.(´・ω・`)

2005年10月28日[23:59:59]
 今日は朝から。・゚・(ノД`)・゚・。な出来事があった。

 気分が気分だったので今日はそれから漫画を読んでいた。今や超有名人、矢沢あいの「ご近所物語」。そう、少女漫画ですwだいぶ前友人に借りて置いておいたんだけど、読んだ。

 昔一度読んだことはあったんだけど、今日は何て言うか今までにないくらい感動した。ちょくちょく感動してしまった。漫画も自分の気分によって捉え方もかなり変わるもんなんだなと思い知らされた。

 てことで、おセンチな気分になってます(´・ω・`)

◆続きを読む・・


日常コメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第82話.時は過ぎていく・・・

2005年10月27日[23:59:59]
 ちょっと最近だらだらしすぎた。。。ってことで今日はお出かけ!!(岡山・・・)に繰り出しました(゚∀゚)

 欲しいものは色々あるんですが・・・

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第81話.おじちゃん♡

2005年10月26日[23:59:59]
 今日は久し振りにバイトに行った。サークルの日だけど今月は仕方ない・・・(昼まではいつものようにだらだら過ごしてしまいましたつ゚、。)つ)

 いつものように客は来ない。そんなとき一組の家族が。だらだらと買い物をしてレジへ。そこで可愛い女の子(3歳くらい)が一言・・・

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

結婚バトン

2005年10月26日[15:58:20]
 mixiで@さんから渡されたバトン、しっかり回しますよー(≧∀≦)

Q1:結婚したい?
Q2:何歳くらいで結婚したい?
Q3:結婚相手に求めるものは?
Q4:子供は何人欲しい?
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
Q8:結婚生活に求めるものは?
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
Q11:回したい人5人!!

キャンユーセレブレー♪

◆続きを読む・・


バトンコメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

第80話.たこ焼きパーチー

2005年10月25日[23:59:59]
 今日は朝からゼミ。何かK@B@の車がエンジンかからなくなったとかで迎えに行って学校へ。いつも通りつまらん時間すごしましたつ゚、。)つ

 昼はだらだらして、晩飯にたこやきパーティーしました!! 最初は普通に具はたこだけだったんですが・・・K@B@が来てからちょっと方向性が変わりました(笑) 唐揚げ、明太子、そしてチーズが追加。明太子とチーズはまぁ普通に美味しいんですが・・・

 唐揚げはがぁ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

 俺、油人一倍苦手なんです。

 ま、何だかんだで楽しく美味しくいただきました(≧∀≦)

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第79話.姫痔

2005年10月24日[23:59:59]
 今日ある人に会うために姫路に行きました!!車で。100kmくらいなので案外余裕。

 生まれて初めての姫路・・・フォーラスっていう何かお洒落っぽいとこで少し買い物をし、スターバックスコーヒーでお喋りをした後、別名「白鷺城」と呼ばれる姫路城に行きました!!

 城の中に入るのは600円・・・ケチな俺達は入るわけもなく、遠くから眺めてましたw

◆続きを読む・・


日常コメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

1億2000万人の姓名判断

2005年10月24日[22:50:01]
 きりりがやってたので。俺はどこまでも付いていきますw

 第九弾、『1億2000万人の姓名判断』。俺の名前は果たして・・・
やりたい人はココ→http://www.tsukuyomi-yakata.com/seimei/home.htm


diskさんの運勢

天格:大吉
人格:
地格:
外格:半吉
総格:波乱数

◆続きを読む・・


占いコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第78話.シャコウダンシング

2005年10月23日[23:59:59]
 今日は知り合いが社交ダンスの大会に出るということで朝から出動!!朝マックして目的地に到着。駐車場に車をとめ、会場へ!!

 入場料4000円 orz

 結局入り口まで出てきてもらい、少し話して激励して終わり・・・OTL

 急遽暇になったので岡山をふらふらして(何も買わずw)帰宅。

 思いっきりシェスタしてやりました!!フフフ・・・俺、寝すぎ(*´д`*)

 今日もロッテ強かったね。何かロッテの応援スタイルが苦手・・・

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第77話.濃霧でノーム・・・

2005年10月22日[23:59:59]
 今日は(!?)休息日。だらだらしてました・・・つ゚、。)つ

 何か今日岡山国体の開会式とかで巷は盛り上がってるようですねー。天皇陛下も来てるとか!?国体ってぶっちゃけ良く分からん俺wwwしばらく岡山は車増えたりするのかと思うと、憂鬱やわ( -д-)

 夜は(結構どうでもいい)日本シリーズヽ(ヽ´Д`)6時からしっかり見ましたよ。にっくきロッテの猛攻を!!ロッテの勢いはすごかった。そらペ様も来日するわな(*´д`*) てか、終わり方濃霧て!?初めて聞いたわー。日本シリーズなのにwwwこれでますます調子こくんかな、ロッテが。明日も見よう(゚∀゚)まぁホークスが負けた今どっちが勝っても気分の高揚は少ないですけどねー。ケッ( -д-)

 そして寒い。風邪ひきそうΣΣ(゚д゚lll)

 あ、そういや今日ケーキ食ったwww「ブランノエル」で購入!ま、皆さんの言ってるチーズケーキではないですけどねw

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言11 (BlogPet)

2005年10月22日[10:14:39]
今日俺がしたことと言えばたちが、ネットでよねなどをイメチェンしてるよねwwwびっくりしたことです
今日俺がした
でも、今日俺がした
と、diskが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第76話.ふんふーん♪イオン♪

2005年10月21日[23:59:59]
 何と昼過ぎまでだらだらしてしまいました。。。( -д-)何度寝したんだろうwwwま、間で起きてみたりもしてたんだけど(゚∀゚)

 昼から何となくイオン。特に何か買いたい物があったわけではないんだけど・・・包丁が切れなくなってたので、包丁とあとCD-Rを買って終わりw帰りにGEOに寄って超久々にCD借りましたww

 夜は早速買ってきた包丁を使用!!鮭のホイル焼きやらなんやら(≧∀≦)美味しかったっすよー(*´д`*)写真でも撮っとけばよかったね。

 さ、借りたCDやこうwww

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第75話.天気も気分も晴れ!!

2005年10月20日[23:59:59]
 今日はほんと天気が良かった!!(^^♪天気が良い日は気分も良いwwwルンルンで洗濯して洗車して学校に行きました。

 何か久々に研究した気がする・・・ヽ(ヽ´Д`)いかんなこのままじゃ・・・
 気合入れよう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 てか、誰も来ないんですけど・・・?特に院生。ま、うちの研究室らしくていいかw

 そこそこで帰宅。その後ふらふらして晩飯は焼き鳥にビール!!最高やねwww今日はこんな感じです。

日常コメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

17歳バトン

2005年10月20日[14:13:15]
 mixiで彩っぺから回ってきました~w17歳バトン!!学生バトンと似てる気もするけどまぁ青春時代を暴露しろってことかなw

▼17歳の時何をしてた?
▼17歳のイベントといえば?
▼17歳でやり残したことは?
▼17歳に戻れたら何をする?
▼17才にもどっていただく人

 永遠のセブンティーン!www

◆続きを読む・・


バトンコメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

第74話.アミーゴ

2005年10月19日[23:59:59]
 アミーゴと言えば「鈴木あみ」かな??あの子なんかものすごいイメチェンしてるよねwwwびっくりした。でも、今日のアミーゴはこいつではない。

 アミーゴとはペットショップのことです。今日俺がしたことと言えばアミーゴに行ったことくらい。だから題名がアミーゴなのです。

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第73話.とんこつラーメン

2005年10月18日[23:59:59]
 福岡生まれ福岡育ち。

 俺はラーメンにはうるさいよ?w

 特にとんこつラーメン。これ、最高(*´д`*)
 博多の屋台で食べるとんこつラーメンがやっぱり美味しい!!
 ただ、屋台は当たり外れが多すぎる。確実に美味しいラーメンが食べたいなら有名チェーンの「一蘭」とか「一風堂」とか行くべきだろーね。

◆続きを読む・・


日常コメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

パ・プレーオフ、方式変更も…小池会長が示唆

2005年10月18日[19:18:02]
yahoo!ニュースより抜粋

 パ・リーグの小池唯夫会長は18日、前日に閉幕したパ・リーグのプレーオフについて、「今のやり方がベストとは思っていない。批判があることは確かで、理事会で各球団の意向を聞いてみたい」と述べ、議論の行方によっては方式変更もありうることを示唆した。

 導入2年目のプレーオフは、第1ステージ、第2ステージ合計7試合で22万6119人の観客を集めるなど、営業的には昨年に続いて成功を収めた。小池会長は「球団経営が厳しい状況で、3位以下の消化試合が少なくなることには大きな意味がある」と制度自体の意義は高く評価した。

 一方で、レギュラーシーズンで2年連続1位のソフトバンク(昨年はダイエー)が今年もプレーオフで敗れ、リーグ優勝を逃したことについては、「ソフトバンクには非常に残念な結果になってしまった」と同情を示した。

 そのうえで、11月に行われる次回理事会で、<1>レギュラーシーズン1位チームに与えられるアドバンテージ(現行は2位に5ゲーム差以上で1勝)の付け方<2>1位チームが半月近く実戦から離れる日程面の問題<3>2位チームと3位チームに大差が開いた場合どうするか――などを対象とし、プレーオフの方式見直しを検討することを明らかにした。


◆続きを読む・・


野球コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第72話.オサレカフェ

2005年10月17日[23:57:03]
 昨晩からのウイイレは夜明けまで続いていた・・・就寝したのは午前8時前。

 爆睡スタート!!

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

ロッテ、31年ぶりリーグ優勝

2005年10月17日[22:12:31]
気分が悪いので記事はなし

◆続きを読む・・


野球コメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第71話.つまらん週末だ(゚∀゚)

2005年10月16日[23:59:59]
 あー、つまらん。暇ー・・・昨日は1日バイトやったしこの週末はしょうもなかったな( -д-)

◆続きを読む・・


日常コメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

ソフトバンクがロッテに連勝、最終戦へ

2005年10月16日[21:26:05]
yahoo!ニュースより抜粋

 パ・リーグのプレーオフ第2ステージは16日、福岡ヤフードームで第4戦を行い、ソフトバンクが3―2でロッテに連勝。2勝2敗のタイに持ち込んだ。1点を追う四回にズレータが逆転2ランを放ち、中盤からは継投策でリードを守った。
 第2ステージ最終の第5戦は同球場で17日午後6時に試合開始。勝利チームがリーグ優勝となり、公式戦1位のソフトバンクは引き分けでも優勝が決まる。ロッテが勝てば31年ぶりの優勝になる。
 ○ソフトバンク3―2ロッテ●
 ソフトバンクがズレータの活躍で逆転勝利。二回に同点ソロを左翼に放ち、1点を追う四回無死一塁では中堅右に2打席連続本塁打となる2ランを運び、試合を引っ繰り返した。中盤からの継投策も的中した。ロッテは反撃機で中軸が湿り、先発の小林宏を援護できなかった。


◆続きを読む・・


野球コメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

男脳女脳診断

2005年10月16日[09:21:56]
 また放置気味だったこのカテゴリ。はてなを見てたら注目キーワードだったんでやってみた!!

 第八弾、『男脳女脳診断』。考え方が男か女か分かるみたいねwww
やりたい人はココ→http://www.chaoo.net/sindan/


診断結果

あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)

[ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。]

◆続きを読む・・


占いコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

ソフトバンク意地のサヨナラ、1勝2敗に…

2005年10月15日[22:24:25]
yahoo!ニュースより抜粋

 ソフトバンク5―4ロッテ(パ・プレーオフ第2ステージ第3戦=15日)――九回裏に追いついたソフトバンクが延長戦十回にサヨナラ勝ちでロッテを下して第2ステージの勝敗を1勝2敗とし、2年ぶりのV奪回へ望みをつないだ。

 ロッテは渡辺俊、ソフトバンクは新垣が先発。
 ロッテは三回、李承ヨプ、今江の連打で無死一、三塁とし、橋本の二ゴロの間に李承ヨプが生還。さらに西岡が中前打でつないだ二死一、三塁、福浦が右前適時打を放ち2点を先制した。
 ソフトバンクは七回まで渡辺俊から7安打しながら、要所を抑えられて無得点。ロッテは八回一死一、二塁から、福浦の適時二塁打で2点を加えた。
 ソフトバンクは九回、小林雅を攻め、大村、荒金の適時打で1点差に迫ると、さらにズレータが押し出し四球を選んで同点に追いつき延長戦に入った。
 ソフトバンクは十回、一死二、三塁から、川崎が右前にサヨナラ安打を放った。


◆続きを読む・・


野球コメント:0トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

第70話.風邪には気をつけましょう

2005年10月15日[22:19:54]
 今日は8時間労働。いやー、疲れたつ゚、。)つてか、店長が風邪ひいてた・・・思いっきり。かなりやばそうだった( -д-)てことで、明日もバイト行きます!!さすがにこんな状態の店長放っておくわけにもいかんっしょ・・・

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言10 (BlogPet)

2005年10月15日[10:31:49]
前、前回とかを予測したかもー
前やいばは、バトンと思う
ネットで前回などをメールし、結構面白いと思う
と、やいばが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第69話.どんどん適当に・・・

2005年10月14日[23:59:59]
 どんどん適当になっていく俺の日記。

 だって、特に何もしてないんです

 ネタがあるときは忙しくて更新できないって言うね、悪循環wwwできるだけその日のうちに寝る前に書いておきたいなぁ(゚∀゚)

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

予測変換バトン

2005年10月14日[15:36:24]
 前にmixiの方では書いてたんだけどこっちに載せてなかったから新しくやってみます、予測変換バトン。ムラピポから奪いましたw日によって違うし、結構面白いと思う。これ。前回のも載せとこうwww

説明:携帯でメールとかうつときに画面の下に「ワード予測」とかでるやん?以前うったやつ。あれを書き出してしまおうというバトンらしい。

◆続きを読む・・


バトンコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
