

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第116話.希望業務等調査票

2005年11月30日[23:31:48]
 今日は内定先の企業に提出する書類をまとめた。市役所に行ったりと、ちょっとめんどくさかった。その中の一枚、希望業務等調査票っていうのがある。今、それを書いた。来年から俺はどこで働いてるんだろうなぁ・・・勤務地とか希望聞いてるだけで結局は希望通りにはなかなかいかないだろうし、転勤もあるだろうしね。そのうち海外なんか行っちゃったりするのかな。今から不安が募ります。とりあえず来年春からは「福岡」「大阪(関西圏)」「東京」「香川」にいると思います(゚∀゚)とりあえずどこの土地に行ってもたくさん友達はいそうで安心してます。あえて言うなら地元が一番友達いないかもです・・・来年同じ土地で働いていたら、今後もdiskを宜しくお願いします(ーー;)

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言16(BlogPet)

2005年11月30日[16:10:23]
昨日、diskが
しいて言うなら、このブログの更新をしました(゜∀゜)最近変にブログのサボりサブタイトルがついてるwできる限り毎日更新しようと思ってるんですが・・・(´・ω・`)見てくれてる人、ありがとう!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

あいのりバトン

2005年11月29日[23:59:09]
 mixiでもらったバトン。あいのりバトンです。あいのりってのはあのフジテレビのアレです。見てない人には何のことやらだね(゚∀゚)最近あんまり見てないけど・・・w

★1★まず、あなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます。(例.恋する日本代表 ヒデ)
★2★さて、これから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです。個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑みますか?
★3★恋する機会は人それぞれです。あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?
★4★恋に落ちたあなた。しかし相手は別の人に好意があるようです。どのような行動に出ますか?
★5★同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました。あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?
★6★友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた。その異性に対してどのような態度をとりますか?
★7★いよいよチケットをもらって好きな人に告白します。好きな人に告白する時、あなたはどのようなタイミングで、どのように気持ちを伝えますか?
★8★もし失恋してしまった時、あなたはどのように乗り越えますか?
★9★嬉しいことに、想いが伝わり帰国することに!カメラの前でキスすることは平気ですか?
★10★真実の愛は見つけられましたか?
★11★以上で質問は終了です。最後に、あなたのお友達にこのバトンを紹介してください。

 あいのりーーーーー

◆続きを読む・・


バトンコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第115話.うーん、何やろ。

2005年11月29日[23:47:50]
 今日も特に何もない・・・しいて言うなら、

このブログの更新をしました(゚∀゚)

 最近変にブログのサボり癖がついてるwできる限り毎日更新しようと思ってるんですが・・・(´・ω・`)見てくれてる人、ありがとう!!

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

J.LEAGUE ウイニングイレブン9 アジアチャンピオンシップ

2005年11月29日[00:00:00]
Jウイニングイレブン9

機種: PlayStation2
発売日:2005/11/17

◆続きを読む・・


ゲームコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第114話.お休み。

2005年11月28日[23:59:59]
 ここんとこ色々忙しかった?ので、今日は休息!!大学も学祭の翌日ってことでお休みだしね。研究室には関係ないけど(笑)

 今日は新しく買った「Jリーグウイニングイレブン9アジアチャンピオンシップ」をやってましたw最近ゲーム、ウイイレしかしてねぇwww

 夜久々のバイト。客来ないから3時間が長いこと長いこと・・・今日から3連続バイトだーい(>Д<)ゝ”

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第113話.県大じゅうサンバ!!!二日目

2005年11月27日[23:59:59]
 今日も行ってきましたよ学祭。やっぱお笑いライブの時間は人の多いこと多いこと。

 「オジンオズボーン」「オーケイ」、そして「スピードワゴン」の三組。

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第112話.県大じゅうサンバ!!!初日

2005年11月26日[23:59:59]
 えー、学祭と言っても今日は

 研究室紹介のみです。

 朝から学校へ。とはいえ、M2の俺は偉そうに研究室でだらだらしてましたヽ(ヽ´Д`)俺の直属の後輩のS水がほんと頑張ってくれました。やる気ない先輩ですんません、ありがとう!!

 ちらっとキャンパスに出てみましたが・・・楽しそうでしたよ(゚∀゚)

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第111話.お出迎え

2005年11月25日[23:59:59]
 昼から学校。昼に先生がパネルをチェックするみたいなこと言ってたんだけど、結局なかったwこの辺がうちの研究室がグダグダなゆえんか・・・?

 今日は特筆すべきことは何もないなぁ・・・あ、明日から学祭です。うちの大学の13回目の学祭ということでテーマは・・・

「県大じゅうサンバ!!!」

・・・

寒。

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第110話.ウイ~イレ~

2005年11月24日[23:59:59]
 岡山に帰ってきて今日もうゼミ。はぁ、早起きせなあかんしだるいわぁ・・・しかも、人こねぇ!!そのことについて教授らにぐちぐち言われるし。。。来てる奴に言ってどーするねんヽ(`Д´)ノ

 午後は学祭の研究室紹介のポスター作り。ちゃちゃっと簡単なもの作りました当日あんまり紹介する気ないし、誰でも分かるパネル作らなきゃwww

 夜は久し振りのウイイレ大会wwwK@B@、S水、O野のいつものメンバー。

 無敗達成!!!!!!8勝0敗1分けでした。久々にこんなにウイイレやった。うまくなってるんだろうか。。。



日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第109話.そろそろ現実に戻りますか

2005年11月23日[23:59:59]
 とうとう岡山に戻る日。明日からはまた研究室に行ったり現実に引き戻されます・・・_(._.)_今日は最後の京都の日ということで、

 引きこもりましたwww

 18時半の高速バスの時間までのんびり過ごすことができた(≧∀≦)これはこれで満足w

 今日も京都駅は人で大変なことに・・・紅葉の時期の京都はほんと恐ろしいことになります。車も恐ろしい渋滞。そんな中なぜか毎日何回も救急車が走り去る(´・ω・`)コワイコワイ。京都駅に置いてあるでかいクリスマスツリー、綺麗でした!!カップルが大階段でたくさん座って見てました(*´д`*)

◆続きを読む・・


日常コメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言15(BlogPet)

2005年11月23日[15:22:00]
こないだ、diskが
何か年に2回ほどわざわざフォーラム市の中心にあるうちの大学のサテライトでぜみがあるのです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第108話.夜の紅葉

2005年11月22日[23:59:59]
 京都の旅もとうとう5日目!!明日、岡山に戻ります(´・ω・`)

 ここんとこ毎日遊び歩いてた疲れを癒すためにもこの日は夕方まで引きこもり生活つ゚、。)つリフレッシュしました。

 そして夜は、ライトアップされた紅葉を見るため、「清水寺、夜の特別拝観」に行ってきました!!バスで行ったんですがこの日の京都もてんやわんや・・・人であふれかえってました。清水寺も同様、たくさんの人が集まって綺麗な紅葉に見入ってました(*´д`*)

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第107話.最近は「ユニバ」と略すらしい

2005年11月21日[23:59:59]
 てことで今日は「ユニバーサルスタジオジャパン」通称「USJ」に行って参りました!!待ちに待ったこの日。天気は快晴!!ウキウキ気分で向かいました。


 ・・・・・・


 ・・・人、多!!!!!!!

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第106話.これもプロレスなのか・・・?

2005年11月20日[23:59:59]
 さて、京都編も三日目です。この日は府内の某R大学の学祭に行って参りました!!昼食も学生の集う定食屋さんへ(^o^)丿量も多く、美味しかった~♪

 本題の学祭ですが・・・どこの学祭に行っても思うこと。

 楽しいのはやってる本人達だけ

 ということです。学祭は仲間と店を出したり、イベントに参加したりするから楽しいのであって、ぽっと行ってふらふら歩いても何ら楽しくもないと思いました。そんな中、唯一見てて楽しかったイベントが。それはプロレス。学生の戦う、完全にお笑いメインのプロレス大会です。その中でも「アスベスト石綿」とリングネームを持つ彼には非常に笑わせられました(≧∀≦)何故かドラゴンボールの衣装を身にまとい、自分オリジナルのTシャツを作っちゃってる彼・・・

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第105話.とりあえず紅葉に?

2005年11月19日[23:59:59]
 今日は引き続きモリケンと何か源義経(遮那王)のなんたらかんたらで有名な鞍馬寺ってところに行ってきました!!

 目的は紅葉・・・でも、微妙でしたwwwどっちかというと緑の方が多かったような・・・京都でもまだ北の方だったからまだなのかなー。でも、綺麗なところはほんっと綺麗だった!!

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第104話.そうだ、京都に行こう

2005年11月18日[23:59:59]
 てことで本日より京都編です(笑)とは言え、昼から高速バスでのんびり行ったので着いたときはもう夜になろうかという時間。早速森犬と飲みですwww京都に何軒かある「いっぱいいっぱい」っていう変な名前の飲み屋さんに行きましたv(゜▽゜)v

 生中181円!!これがいっぱいいっぱいの由来なのか・・・?というほんといっぱいいっぱいのお店ですwwwでも俺は胃袋が小さくなったのかビールも食べ物もあんまり進まなかった・・・でも、後半は持ち直してタンタカタン飲んだよ(^^♪まだまだ飲めそうだったけど時間が来たので解散。

 森犬とした会話はやっぱり昔話が多かったヽ(ヽ´Д`)もう、歳なんかな・・・_(._.)_周りの客見て若いなーって会話してる時点で、おっさん確定だね┐(´д`)┌

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

ブラインドタッチバトン

2005年11月17日[21:01:35]
 mixiで湊さんから楽しいバトンがwwwその名もブラインドタッチバトン!!その名の通り。ブラインドタッチで質問に答えるというもの。正直・・・苦手wだからこそこれは面白い!!ささっと一発で書いて、書き直しは厳禁!!バックスペースはだめよー。

■Q1:生年月日を教えてください。
■Q2:TV番組と言えば何?
■Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
■Q4:辛い食べ物と言えば何?
■Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
■Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
■Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
■Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
■Q9:バトンを回す5人。勿論ブラインドタッチ!…じゃなくてもいいよ!

ヨユウッス。

◆続きを読む・・


バトンコメント:8トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

第103話.OPUフォーラム?

2005年11月17日[20:55:28]
 昨日、だらだら生きてたらK@B@から金曜のOPUフォーラムのポスター作りをしろとの指令のメールが入る。正直だるいが今日の昼間にちゃちゃっと作りました。一瞬で終わると思っていたこの作業。意外に時間がかかった・・・で、人を家に待たせてたので後のことはS水に任せて帰宅!!ほんますまんかった_(._.)_

 今日も待ちに繰り出しました(≧∀≦)収穫はゼロ・・・しかし色々と店を調査www有意義なお出かけでした。

 もう街はクリスマス一色!!・・・早くねぇ???てか、最近ほんと寒いです。マフラーの人もコートの人もたくさん!!俺もマフラー出そうかな(゚∀゚)ま、普段車で移動してるからあんまりいらないんですけどね。

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第102話.またイオン。

2005年11月16日[23:59:59]
 今日は待ちに待った?だらだらデー。本当に夕方前までご飯も食べずにだらだらwwwいやー、ダメだね、こんな生活( ゜ロ゜ノノ゛☆

 てことで、活動開始!!・・・イオンへ・・・wまたイオンです。よっぽど岡山には行くとこないんです。本当に。

 イオンで買い物しました(σ´□`)σ昨日シャツ買ったし今日はパンツ。コーデュロイパンツを安値でゲット!!そしてゲーセンでQMA2を勤しむ・・・なんと一発で優勝www素晴らしい(゚∀゚)大満足で帰宅。

 うん。今日はこんなもんですw

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言14(BlogPet)

2005年11月16日[16:38:39]
きょう、目標に合格した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が★☆素敵無敵ムキムキ☆★を読んで書きました。

やいばコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第101話.サテライトでゼミなんて意味がない

2005年11月15日[23:59:59]
 今日は待ちに待った?サテライトでゼミをするひ。何か年に2回ほどわざわざ岡山市の中心にあるうちの大学のサテライトでぜみがあるのです。だからといって何か特別なことがあるわけでもなく、ただのゼミ。意味ねぇ~ヽ(ヽ´Д`)

 てことで、昼そこそこにとりあえず学校に行きました。そして二人の発表者(処刑者!?)を車に乗せてレッツゴー(゚∀゚)

 予定通り着いてゼミ・・・と言う名の公開処刑_(._.)_この日は本当に見るも無残。散って逝きましたとさ・・・

 お疲れ様、taka_hi_low & パティス。

 帰りにビブレで服買ってえび飯屋で晩ご飯食べて帰りました(゚∀゚)

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

あずみ2

2005年11月15日[02:30:43]
あずみ2

出演: 上戸彩, 石垣佑磨, その他
監督: 金子修介

[評価]★★★☆☆

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第100話.晩飯食ってねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2005年11月14日[23:59:59]
 今日も学校に行った。相変わらず昼に行っても誰もいない研究室(゚∀゚)みんな卒論大丈夫なのかなぁ・・・ってか、俺の修論もかwwwま、何とかなるでしょ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

 夜久し振りにしっかりウイイレしましたwwwでかい口叩いてた研究室の後輩(?)O野君をボッコボコにしてやりました(゚∀゚)

 8時に帰るとか言ってたのに、悔しさで寝れんとかで、結局日付も変わり・・・(笑)結局K@B@にもボッコボコにやられてましたwww何だかんだで接戦だけど。

 O野君、無念!!

 その後、「あずみ2」を見た。やべぇ・・・超眠いzzz

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

あずみ

2005年11月14日[01:51:22]
あずみ

出演: 上戸彩, オダギリジョー, その他
監督: 北村龍平

[評価]★★★☆☆

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第99話.あのロッテがねぇ・・・

2005年11月13日[21:35:11]
 アジアシリーズ優勝しちゃいましたよ!?ロッテですよ!?あのロッテ・・・

 去年は10連敗。02年は開幕11連敗。そしてあの98年の18連敗・・・

 あのロッテがアジア1!?軽いカルチャーショックですぜ・・・(*´д`*)

 でもまぁともかく日本代表のロッテが優勝したのはめでたいこと!!おめでとう!!(^^♪あー、バレンタインが変な日本語でインタビュー受けてるwww

◆続きを読む・・


日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

物欲バトン

2005年11月13日[02:46:18]
 バトンと言えばdisk。diskと言えばバトン。mixiで彩っぺさんが渡してくれました(゚∀゚)物欲バトンだそーな。人間は欲の塊w

■Q1.今やりたい事
■Q2.今欲しい物
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
■Q6.タダで手に入れたい物
■Q7.恋人から貰いたい物
■Q8.恋人にあげるとしたら
■Q9.このバトンを5人に回す。
■Q10.このバトンを無視したら?

 あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい~

◆続きを読む・・


バトンコメント:2トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

第98話.暇

2005年11月12日[21:03:09]
 えー、今日は1日引きこもっておりました。

 何もしてません。

 マリオカートのタイムアタックやってみたり、

 漫画読んでみたり、

 ネットしたり。


 暇・・・

 明日も暇・・・


 はぁ・・・書くこともねぇよ(´д`)




 誰かバトンでもください

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

SAW2

2005年11月11日[23:56:29]
SAW2

出演: ドニー・ウォールバーグ, ディナ・メイヤー, その他
監督: ダーレン・リン・バウズマン

[評価]?????

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第97話.あなたも私もポッキー♪

2005年11月11日[11:11:11]
 あ、ポッキー食ってねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)ま、どうでもいいか(笑)

 今日は昼から真面目に?登校。何か珍しく研究室内に人が多かったなぁ(゚∀゚)お隣のS水君とゼミの日以外に研究室で会うの久し振りだったwwwてな感じで今日は友人や後輩達とぺちゃくちゃお喋りしてただけですw

 夜はバイト。。マジで。最近うちの靴屋やばいなー。でも今日の売り上げは結構良かったんだよね(σ´□`)σ

 その後、映画を見に行きました。『SAW2』を・・・そして今凹んでます。詳しくはレビューでも見てください

日常コメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
