

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第143話.年末

2005年12月31日[23:59:59]
 年末はなんとなく更新してなかったから一気に書きます!!


12/27、28、29の昼まで
 本当に、何もしてませんwww外にすらほとんどでてないorz貴重な年末の日々を無駄にしてしまった・・・と、いいながら結構幸せに過ごしてました


12/29の夜
 この日は大阪の梅田の白木屋で内定先の忘年会をしましたwwwわざわざ岡山から!?って結構言われましたが、楽しいとこには俺はどこでも行きますよ~(≧∀≦)数日前から関西にはいたしね。えーと、集まったのは24人くらい。ほとんどが関西の内定者です。その中に女の子は8人くらいいました。美人揃いです(*´д`*)

 2時間飲み放題。ビール飲みまくりました!!!お酒めっさ美味しかった!!写真を見て一目瞭然の真っ赤っかなのが俺でーすwww新しい友達もできたし、楽しかった!!

 途中から社員の人事の人も2人合流し、二次会のカラオケへ!!(^^♪恥ずかしいからあんまり歌う気もなかったのですが・・・シンくんが強引に誘ってくるのでかなり歌っちゃいました(σ´□`)σ社員の人2人も面白かったヽ(ヽ´Д`)

 そして終電で帰宅・・・ふぅ


12/30
 岡山に帰ってきました。んで、そのままいつものイオン倉敷へwww20日30日は5%OFFでした♪それ以外に大したことしてまへーん(゚∀゚)


12/31(大晦日)
 なかなか良い1日を過ごせましたよ!!朝起きて、レスパール(温泉)に行って、カラオケに行って、

・・・

 ここでびっくりなことに、内定者で同期のシンくんって友達が突如岡山で晩飯を食べようということになって、一緒に晩ご飯食べました(゚∀゚)おばあちゃんの家があるらしく、はるばる神戸からやってきたみたいw

 帰宅後、夜はレコード大賞とか、紅白歌合戦とか見て年を越しました!!

 今年はほんとうにありがとうざいました。来年も宜しく御願い致します!!

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言20(BlogPet)

2005年12月29日[13:16:31]
いつも、diskは
岡山インターで愛車と久々の再会w雪降ったし寒かったしエンジンかかるか心配だったけど無事教会。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第142話.前のり

2005年12月26日[23:59:59]
 今日は29日の大阪での飲み会に備えて、前のりしてまた関西にやってきました。またまた3時間かけて高速バスでwww何となく、移動で一日潰れた気分になるんだよね・・・。

 夜、ヒマだったからふらふら歩こうと思い外へ・・・

 吹雪だー

 どうやら俺は運が悪いらしい( ̄π ̄)すぐに帰宅してスマップスマップのSPを見てましたwww以上。

日常コメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第141話.クリスマスになんとなく高松w

2005年12月25日[23:59:59]
 はいきたクリスマス。昨日言ったとおりイブが大事らしいけどやっぱ今日がなんだかんだでクリスマスなんだよねw滑り込みでプレゼント買ってる人もちらほらw

 今日は、フェリーで高松に行ってきました!!なぜ行ったかは聞かないでくださいw完全に思い付きです。買い物の予定もありません。特にうどんが食べたいわけでもありません。なんとなくですwww

 昼はやっぱりうどんwww美味しかったw(*゜o゜*)wで、やっぱり何となく来ちゃったらやることも何となくですw何もしてません!!ながーーーーい商店街を歩いたり、ことでんに乗ったり、これまた何となく高松を堪能しました(`∀´)

 帰宅後はM1!!面白かったね!!南海キャンディーズはすべったね。。。残念。個人的には品川庄司が面白かったw初めてコント見たなぁ。

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第140話.クリスマス E V E  !!

2005年12月24日[23:59:59]
 突然ですがみなさん、「イブ」の意味って知ってますか?
 イブってのはクリスマスの場合はイブニングの略ってのが有力らしいのです。実際辞書で調べてみると、

 「1 ((通例E-))(教会祝日・休祭日などの)前夜, 前日;前夜祭
  2 ((the ~))(重要な事件などの)直前((of ...))
  3 ((詩))夕べ, 晩(evening). 」


こんな感じです。
 クリスマスイブの夜にクリスマスになる。日付の変わる夜。だからイブは大事にされてるのです!!

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第139話.帰ってきました岡山へ。

2005年12月23日[23:59:59]
 そんなこんなで雪国(?w)を離れ、岡山に戻ってまいりました!!もちろん例によって高速バスでね!!3時間の道のりは相変わらず長い(´∀`)やっぱり岡山は雪はそうでもなかったな~。

 岡山インターで愛車と久々の再会w雪降ったし寒かったしエンジンかかるか心配だったけど無事始動。そのままイオン倉敷へ!!www

 ・・・人、多!!!!!!!

 駐車するのに困るのはしょっちゅうだけど、駐車場から出るのに何十分かかかりましたが!?まぁ、岡山の有数のデートスポットだから仕方ないよねーwww


 岡山って・・・orz

 余談ですが、レミオロメンの粉雪が良過ぎて仕方がない・・・(*´д`*)

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第138話.雪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2005年12月22日[23:59:59]
 朝起きたら、
雪


 雪ー!!

 九州生まれの俺には衝撃でした。てことで、今日は特に何もしなかったけど、雪で遊びましたとさw当然、まっさらな雪を見ると丁寧に踏ませていただきましたw

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言19(BlogPet)

2005年12月22日[13:40:50]
きょうは告白された!

ルッキー姉さんに「これ読んでるときコーヒー飲んでる人は?ビールo r年下の甘えッ子?告白の後OKされて困るのはどっち?年上の落ち着いた人o r大阪?どっちが好き?沖縄o r女子がいい??告白されたら?昔好きだった人o r大阪?どっちが好き?東京o r知らないけど、?付き合うならどっち?己を磨く向上心o r女子がいいo r知らないけど、?付き合うならどっち?年上の落ち着いた人o r大阪?どっちが好き?沖縄o rかかない?さぁ一緒に行こう!と言われました・・二択バトンです。
?エッチするなら?男子がいい??生まれ変わるなら?相手の家o rにんじん??告白の後OKされて困るのは?選択問題は楽だ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第137話.ルミナリエ

2005年12月21日[23:59:59]
 無事ゼミも終わったので今日からバカンス!!遊びまくります!!

 ってことで・・・生まれて初めてルミナリエに行ってきました!!今年は例年と違って22日まで出終わるそうで、クリスマスはないみたいです。

 朝、高速バスで三宮へ。さすがにバスはカップルが多かったよーな・・・隣のお姉さんに話しかけられて若干ウザかったり( ´∀`)つ§若いもんを冷やかすなぁー!!

 昼間はモザイク行って観覧車乗ったり、昼間の真っ白なルミナリエ行ってみたり、異人館とかいうのに行ってみたり、神戸を堪能しましたwそして最後にルミナリエ。

 てことで、人が多い!!けど、雨の影響なのか、そうでもなかったみたい?俺は初めてだったからよく分からんけど、ルミナリエにたどり着くまでにぐるぐる回り道させられましたw

 まぁとにかく綺麗だったよー!!寒い中食べた肉まんも美味しかったし(*´д`*)
ルミナリエ

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第136話.今年最後のゼミ!!

2005年12月20日[23:59:59]
 頑張って朝起きましたよzzz((-∀-。|||))

 で、朝発表。

 無事修了!!乗り切った!!むしろ何か、辛口の先生に「君には何も心配してないけど、むしろ期待してる」と言わせましたw勝ったwww修士論文、何の問題もなく書けそうです。

そして昼飯にM2の4人でラーメン食べに行きました。道中、何かロボットやらアニメの話になって何も分からない俺は無言・・・w俺漫画は好きなんだけどね、アニメは知らないんです。ラーメン屋で「NHKにようこそ」っていう引きこもりの漫画読みました。なかなか面白いです。オススメです。ちなみに、NHK=日本引きこもり協会らしいですよwww

 夜は研究室の忘年会。ここ、研究室でみんなで鍋を囲むのです・・・俺は明日も朝早いので一缶だけ。盛り上がったのか盛り下がったのかは微妙なラインw酔ってテンション上がってるやつはいましたがwそろそろ「牡蠣」っていう食べ物がこの世から無くなればいいのになぁ

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第135話.ゼミの前日

2005年12月19日[23:59:59]
 今日の昼飯はビッグカップヌードルカレー!!周囲の迷惑も顧みずむさぼり食べてます。迷惑かける「人」がひとりもいませんが( ̄π ̄)

 飲み物は優雅に紅茶。とはいえ、Tパックwはい、ただの節約でございます。何か昨日の結婚式でぱちえもんが引き出物で紅茶をもらったからと持ってきてくれたので飲むのが楽しみだ♪

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第134話.サンデーナイトはナンモナイト

2005年12月18日[23:59:59]
 いやぁ、くだらない一日だった。

 朝から研究室→バイト→美容院→トヨタカップ決勝(撃沈)→研究室→帰宅そして就寝

 あれ、何かちょっと俺頑張ってるっぽくない?wwwえーこの日の研究室在室時間は・・・30分ですwww一瞬行ってちょこちょこっとソフトに命令入れるだけなんでw

 そういえば昨日バイト先の靴屋で他の店の店長が来て『(この店の名前)らしくないねー、最近の子みたいで。』と、言われましたつ゚、。)つ5年間やってますが、何か!?wまぁ茶髪にヒゲですからねぇ・・・。てか、もう24になる俺に対して最近の子て!!ちょっとルックス変えようと思いました。よって美容院に行ったわけです。・・・さらに幼くなりました(゚-゚)

◆続きを読む・・


日常コメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

南米王者、サンパウロが優勝 トヨタ杯

2005年12月18日[21:46:08]
あああああああああああああああ

◆続きを読む・・


サッカーコメント:4トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

第133話.サタデーナイトフィーバー

2005年12月17日[23:59:59]
 題名とはうらはらに、今日は3時まで家でだらだら。。。つ゚、。)つ

 で、3時からバイト~(゚∀゚)最近、バイトまじで楽なんだよね(笑)ずっとレジのとこにいて店長と喋ってればいいだけです( ゜ロ゜ノノ゛☆妙に恋愛の話が多いけどwww

 バイト終了後は、また研究室へ。。。((((;゚Д゚)))ウーンこれがフィーバーなのか・・・

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第132話.きんきらきんっ

2005年12月16日[23:59:59]
 例によって昼から学校((((;゚Д゚)))

 お、計算うまくいってる!!

 少し安心した・・・何とか来週の発表はできそうです(゚∀゚)

 てな感じで今日は研究しながらネットしたり周りの友人達と喋ったりしながら過ごしました。

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

二択バトン

2005年12月16日[23:47:11]
 ルッキー姉さんに「これ読んでるときコーヒー飲んでる人は書いて」と言われましたんで書きます!!まさにコーヒー飲んでました・・・二択バトンです。

①どっちが好き? 東京or大阪
②どっちが好き?  沖縄or北海道
③浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人or浮気相手
④どちらの人生を歩みたい?「破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生」
⑤SとM。どちらかというと?
⑥生まれ変わるなら?  男子がいいor女子がいい?
⑦好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。かく!!!orかかない
⑧さぁ一緒に行こう!と言われたら? 昔好きだった人or知らないけど、⑨付き合うならどっち?  年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
⑩告白の後OKされたら?? 抱きつくorキスする
⑪必要なのはどっち?己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
⑫カレーに入ってなくてイヤなのは?  じゃがいもorにんじん?
⑬告白されて困るのは?   親友と思っていた人or 親友の恋人
⑭地球最後の日です。逢えるなら?親友or恋人
⑮死ぬ前に一言!
⑯どちらかとしか付き合えません。自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員。
⑰エッチするなら?相手の家orホテル
⑱大人と感じる飲み物は?  ビールorブラックコーヒー
⑲これをまわす5人は?

選択問題は楽だ

◆続きを読む・・


バトンコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

カズ最終戦を勝利で飾る トヨタ杯

2005年12月16日[23:39:27]
トヨタカップ2005_2


 とりあえず、シドニーFC勝利!!5位決定です。

◆続きを読む・・


サッカーコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

ドラクエバトン

2005年12月16日[15:41:02]
 ドラクエバトンらしいです!俺はちなみにFFよりドラクエ派ですw

Q1:今までやったドラクエシリーズは?
Q2:一番好きなドラクエシリーズは?
Q3:ドラクエと言えば乗り物が豊富!乗ってみたい乗り物は?
Q4:使ってみたい呪文は?
Q5:あなたはモンスター使いです。絶対仲間にしたいモンスターは?
Q6:ダーマの神殿に辿り着きました。転職したい職業は?
Q7:5でビアンカとフローラのどっちと結婚した?
Q8:恋人にしたいキャラクターは?
Q9:ドラクエの中で好きな曲は?
Q10:感想、今後のドラクエに期待して一言どうぞ。
Q11:まわす人

発売日は決まっても油断できませんw

◆続きを読む・・


バトンコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第131話.もーりもり

2005年12月15日[23:59:59]
 来週ゼミ発表のため今日も学校で研究。計算がうまくいかない。イライライラ。来週の発表大丈夫なのだろうか・・・(ーー;)

 今日は研究室にコーヒーとクリームを持参。みんなに飲まれちゃいましたが、見た目には全く減ってない。卒業までになくなればいいなwこのように最近、節約生活にはまってますw家でもちゃんとお茶沸かしてるし、外食もほとんど行かない。この調子で年末の大きい出費に備えます!

 夜はサッカー見るために帰宅。

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

リバプールが決勝へ トヨタ杯

2005年12月15日[22:46:43]
トヨタカップ2005_1


 やっぱりリバプール強かったなぁ~!!!3-0で余裕の勝利。

◆続きを読む・・


サッカーコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

映画バトン

2005年12月15日[22:37:55]
 Akatebanより、映画バトンが回ってまいりました!!

○映画館には1人で行く派?誰かと行く派?
○1月にどれくらい映画館に行く?もしくはビデオを借りる?
○なんとなくよく行く映画館は?
○うまれて初めて観に行った映画は?
○好きな映画のジャンルは?
○逆に、絶対見に行かない!というジャンルはある?
○好きな映画は?
○つまらなかった映画は?
○一つだけ人に薦めるとしたら?
○今、気になっている映画は?
○回す人

ムーーーーービーーーーー

◆続きを読む・・


バトンコメント:2トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言18(BlogPet)

2005年12月15日[13:46:10]
きょうは、やいばが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのバイト しませんでした 尽く」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第130話.すいすいすい~

2005年12月14日[23:59:59]
 今日は水曜日。夕方までは研究のようなものをして(?w)、久し振りにサークルに行きました!!今日のサークルはふたご座流星群を見に行くとのこと。8時からバイト先の忘年会があるのですが、できれば参加したいと思い合流。久し振りの面々と少しお話して気付いた。時間的に無理なことに。。。ってことでバイト先、サークルの両方の後輩である宇宙少年とともに帰宅。少し遊んで忘年会に行きましたとさ。

 てなわけで、今年初の忘年会をしました!!店長、パートさん2人、バイト4人の計7名。

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第129話.はんじゃらげ~

2005年12月13日[23:59:59]
 朝から恒例のセゼミ。1分ほど遅刻してしまいました。

 だって、寒すぎてヤバイ!!

 今週はマジやばいです。外出ると凍ってしまいますので今週は研究室と家にひきこもることにします。

 夜はO野君、S水、K@B@、宇宙少年四人でウイイレ!!俺のオランダは無敵ですな(^O^)

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第128話.うんじゃらげ~

2005年12月12日[23:59:59]
 さて、月曜日です!1週間の始まり~(^o^)丿今週は・・・寒いです。とうとう岡山にも雪が降りました!!研究室から窓見たらぱらぱらと・・・晴れてるんですけどねw

 初雪はこの前他県で体験してたけど、雪って何かいいね!!寒いの嫌いだけど。

 こなーゆきー♪


 今日からトヨカタップが開幕します!!

 見所はやっぱり明日のシドニーFCのカズがどうなるかってのが日本人が一番気になるとこなんかなぁ。カズダンス見れるか!?

 まぁそんなことより優勝はリバプールだー!!ジェラードだー!!まぁリバプールは2回勝ったら優勝なんだよね(^_^;)木曜と日曜は見逃せないヽ(ヽ´Д`)

 てか、今週はバイトないのでほとんど見れますwwwまぁ正直今日の「アルアル対決」なんてたいして興味はないんだけどw明日からは友達呼んでウイイレしながらトヨタカップ見たりしてそうだなぁ(゚∀゚)普段とらないチームとってみたりw誰か一緒にサッカー見ましょう(^o^)丿




 上戸彩がたいして興味ないのに楽しそうなふりしてるのがどーにも気に食わないなぁ(ーー;)

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

年忘れバトン

2005年12月12日[13:14:07]
 eggより。これ、妙にネガティブなバトンだことwww年忘れ系のバトンはたくさん見たなぁ。

■1:今年一年を振り返って成績をつけると何点ですか?
■2:今年自分に起きた忘れたいことを3つ、次回予告風に教えてください
■3:その内最も忘れたいことを詳しく教えてください
■4:今年も残り僅かですが、年内に期待することは?
■5:バトンを渡す5名

き~よ~し~、や~す~し~・・・?

◆続きを読む・・


バトンコメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第127話.何もしてませんが、何か!?

2005年12月11日[23:59:59]
 この土日、バイト以外はほとんど何もしませんでしたwたまにはこんな週末もいいね!!・・・っていつもかつ゚、。)つ

 今日やったことと言えばメインはウイイレw次はトヨタカップ見たくらい?サッカー尽くしだねw

 ウイイレの話。アビスパでマスターリーグやってます。J1に昇格できました☆今FWが贅沢なことになってます。 韓国の「新星」パク・チュヨン、磐田のカレンロバート、レッズの田中達也・永井、広島の前田俊介、他・・・誰使おうwww

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第126話.無題ですが、何か!?

2005年12月10日[23:59:59]
 今日は朝からバイトの時間までずっとインターネットしておりました・・・まさにひきこもりです。最近mixiが結構面白いです。何か年間の賞獲ったみたいでね、おめでとうございます!!昔の友人に出会えないだろうか・・・幼稚園の同級生(だったらしいw)からメッセージ来てびっくりでした。知らない人でしたが、同級生は同級生。どっかで会ってるんだよね。mixiってすごいね。

 バイトは珍しく忙しく?というか客がそこそこ来て店長も驚いてましたwww何故か俺が幹事みたいになってる忘年会の店の予約もできたし、来週水曜は焼き鳥だー!!

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

W杯 日本はブラジルと同組

2005年12月10日[12:02:36]
yahoo!ニュースより抜粋

 サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日(日本時間10日早朝)、ドイツのライプチヒで行われ、日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じグループFに入った。初戦は6月12日にオーストラリアと対戦する。1次リーグの全組み合わせは以下の通り。

◆続きを読む・・


サッカーコメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

WBC日本代表発表

2005年12月10日[11:57:39]
yahoo!ニュースより抜粋

 野球の“真の世界一”を決定する「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」のアジア予選(1次リーグ)に出場する日本代表メンバー29人が9日、発表された。日本代表の王貞治監督が一人ずつ名前を読み上げ、米大リーグに所属する選手からはシアトル・マリナーズのイチロー外野手のほか、シカゴ・ホワイトソックスの井口資仁内野手、サンディエゴ・パドレスの大塚晶則投手の3選手が選ばれた。注目されたニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜外野手は返事を保留し、代表選手のリストに入らなかったが、王監督は「(アメリカでの本戦には)100パーセント出てくれるものだと思っている」と期待を寄せた。

 また、渡辺俊介投手や里崎智也捕手ら今シーズン日本一に輝いた千葉ロッテマリーンズから、8選手が選出された。

 WBCアジア予選は来年3月3~5日、東京ドームで行われ、日本は韓国、台湾、中国と対戦する。WBCは北中米、アジア、欧州、アフリカ、豪州などから16カ国・地域が参加する国別対抗戦。出場国は4チームずつ4つのリーグに分かれて第1ラウンドを戦い、各リーグの上位2チームが2次リーグへ進出する。その上位4チームが準決勝(3月18日)、決勝(同20日)をトーナメント戦で戦う。


◆続きを読む・・


野球コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
