

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第157話.ここんとこ

2006年01月27日[12:42:31]
岡山に戻ってきて早5日、研究室に引きこもってました。

一応、修論ということで毎晩夜までほとんど遊んでました・・・


で、昨日はバイト先の新年会でした。オールでカラオケ・・・疲れた・・・

今日は体調も崩してることからお休みです。

土日はまた頑張るぞ!!

日常コメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言24(BlogPet)

2006年01月26日[11:06:15]
ほんとうは、diskは
国分寺と作山古墳はご近所なのに一回も行ったことなかった(゜ロ゜ノノ゛☆まずはありがとうの城。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第156話.二条城

2006年01月22日[23:59:59]
今日は二条城に行きました。

二条城といえば、



「うぐいす張り」!!



キュッキュキュッキュキュッキュキュキュ(๑→ܫ←๑)



ほかにも将軍の部屋とか何か色々見れてよかったです!!
襖絵や欄間の彫刻等、ほんと素晴しい芸術作品でした。欄間とかマジ感動(*´д`*)人間ってすごい。
まさに観光って感じでしたv(゜▽゜)v

石垣に登ってみたり・・・w



ま、帰りにまたゲーセン行っちゃったりもね┐(´д`)┌

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第155話.梅田で飲み!!

2006年01月21日[23:59:59]
梅田で飲み会しましたー(*゚∀゚)~♡ℳฺℴฺℯฺ❤ฺ

日本酒かなり飲みました~!!

でも、全然平気でした。何でだろう?気持ち悪くも頭が痛くもならなかった・・・





顔はやっぱり真っ赤ですが!!!



カラオケ高かった( ◛ิc_◛ิ)

日常コメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第154話.二条のクマさん!!(QMA3)

2006年01月20日[23:59:59]
今日からちょっと関西編です。なぜなら明日こっちで新年会するのでそのために前乗りです(´∀`)

うん、寒い。とても寒い。岡山は外では大体車なので日差しが暑いわー!って思ってたんだけど、やっぱ歩くと寒いね!!

てなわけで高速バスでやってきましたよ。

家主さんは仕事なんで夜まで暇。暇。暇。

ってことで、二条駅のとこにあるゲーセンに行きました!!一人で。

目的はいつものQMA3。が、満席・・・でも、ここはマナーがとてもよく、一回終わるとみんな席を立ちます。

そんなこんなで3回やりました。戦績は1位、3位、3位とマズマズの成績。まぁホビット組ですけど

とっても驚いたのは、


対戦相手に「アミパラテクノランド」と「アミパラくらしき」の人がいたこと!!


こんな遠方でいつも岡山で行ってるゲーセンの人と対戦するとは・・・ゲーセンのネットゲームもすごいなぁ。ありがとうTRAINさん。よい戦いでした。

オタク臭い日記がたまらんね。

日常コメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第153話.DQ・・・・N!?

2006年01月19日[23:59:59]
今日は学校へ。

後輩の学会のレジュメの提出日が迫ってるらしく、つきっきりで指導・・・


のはずが、


ドラクエ3、バラモスまであと少しです・・・www


朝方までエミュレーターで遊んじゃいましたよorz

日常コメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言23(BlogPet)

2006年01月19日[11:23:29]
diskは
*このエントリは、BlogPet(こんな)の「やいば」がとはず綴りを読んで書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第152話.そろそろ本腰を入れて

2006年01月18日[23:59:59]
論文を書かねば!!

が、やる気もでない・・・研究室はにわかに活気付いてきたような気もするけどよく見ると遊んでるだけのような気もするし微妙ですw

来週一週間は頑張って書く!!!!!・・・つもりですw

てなわけで今日は昼から登校してだらだら過ごして帰宅しましたorz

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第151話.総社市内を観光してみました

2006年01月17日[23:59:59]
昨日は一昨日の疲れからかだらだら過ごしてしまった・・・つ゚、。)つ

で、今日は何となく総社市を走り回って観光しましたwww

コースは、

砂川公園&鬼の城→国分寺(五重塔)→作山古墳

のコース。国分寺と作山古墳はご近所なのに一回も行ったことなかった( ゜ロ゜ノノ゛☆


まずは鬼の城。ここは岡山人なら知ってる人多いと思う。前行ったときより色々できてた!!岡山の景色が一望できるすごくいい場所。海まで見えちゃいます!!
ここまでの山道は怖かった~((((;゚Д゚)))ベンツを避けて溝にはまったというトラウマを抱えてますから。。。

んで次は国分寺。春には桜も綺麗なスポット。五重塔は総社ではかなり目立ちます!!429号線を走ってたらすぐに分かるでしょう。ほんと、近くにあるのに初めてでした。良いとこだった!!

最後に作山古墳。これもご近所で気になってたところ。何て言うか・・・古墳なんて登ってしまえばただの山だねwww上空から見下ろせれば良いんだけど(^_^;)でも、前方後円墳であることは歩いててすぐに分かる作りでした!!実はここ、古墳の大きさ日本第9位らしいです!!でっかい墓だし写真は撮りませんw

今日は歩きまくって疲れたけど、楽しかったー♪意外と行ってない自分が住む町での観光。みんなもいってみてはどうですか?

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第150話.日本のへそ!!

2006年01月15日[23:59:59]
昨日は誕生日にはしゃいだ疲れで何もしてません・・・

そして今日!!今日はあるコネで日本のへそに行ってきました!!

高速を飛ばすこと1時間と何十分。そこでやったことといえば公園に行ったこととラーメン食べたこととイズミヤに行ったこと。

まずラーメン。大橋ラーメンという地元じゃ負け知らずのラーメン屋さんに行きました。が、残念ながらダシに魚を使ったため最初はとっつきにくかったけど何だかんだで美味しく食べました(*´д`*)

次は日本へそ公園!!東経135度と北緯35度が交わった点にある公園だそうです。何か色々遊具があったりでっかい滑り台があったり、天体観測所があったり、思ったより楽しめました☆昼間っからでっかい天体望遠鏡で「織姫」の星が見れました。曇ってたからかしょぼーい光だったけどねwww

んで最後にイズミヤでお茶してふらふらして帰宅。帰りの高速もしんどかったけどすぐでした。

日本へそ公園、一度行ってみてはどうですか?(゚Д゚;≡;゚д゚)

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第149話.24歳になりました。

2006年01月13日[23:59:59]
0時を迎えると同時にサプライズでプレゼントをいただきました☆

で、ご飯作ってもらったりと大満足の誕生日です(≧∀≦)24歳になって急に大人になった感じ・・・?w

昼はイオンでゲーセンで遊びましたw

QMA3を200円かけてやったのですが何と初の100点満点ゲット!!そして、4択マッチ?だかなんだかでメダルももらいました。(決勝戦で全員4択を選んだ)これらも誕生日プレゼントやねw

夜は手巻き寿司作って、ケーキも食べて、日本酒でも飲んでしまいましたヽ(ヽ´Д`)ほろ酔い

お祝いのメール、メッセージくれたみなさん、ありがとうございました(*´д`*)

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第148話.Birthday EVE!!

2006年01月12日[23:59:59]
今日はバースデイイヴ。

俺の誕生日を迎える大切な日ですw

晩飯に寿司を食べました。

で、いよいよ誕生日を迎える・・・

日常コメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言22(BlogPet)

2006年01月12日[13:26:29]
きょうは、ここへdiskとここにdiskとここにdiskがここへdiskはblogしなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第147話.蕎麦屋とゲーセン

2006年01月11日[23:11:00]
久々にサークルにまともにフル参加しました(>Д<)ゝ”

いつものように5時半すぎに部室棟前へ。10人くらいいました、寒い中ごくろうさまです。まぁこの時期にアウトドアサークルはそんなにやることもないので、イオンにご飯食べに行きました!

8人で蕎麦屋さんへGO!俺だけここはあえて「ザル蕎麦」にしましたwwwこの寒い中ザル蕎麦を頼む人は少ないだろうwww

で、解散。よって、後輩の宇宙少年とケニアがゲーセンに行きたいってことで3人でアミパラ倉敷へ。

QMA3を初体験した後ふらふら~♪

案の定、

ぱちえもんとその仲間がいましたwww



6年間通ったサークルもに参加できるのもほんの数回。この短い間に何ができるんだろう・・・

そんなこんなで誕生日まであと2日!!

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第146話.まず、ゼミから。

2006年01月10日[23:59:59]
 今年初めてではないけど、まともに初めて学校に来ました。いつものように朝からゼミです何か今日は珍しく朝からメールが来る日で、7時半に起きてそのままゆっくり準備して学校に行きました

 まぁこんな早く学校行ってもゼミの発表者以外来るわけもないですけどねwゼミは助手の先生がいないこともあってスムーズに終えることができました☆あと修論提出までちょうど一ヶ月!!頑張るぞぉー

 昼からはいつものようにM2の面々でフラフラ。イオン行って帰りました。久し振りに友人達と話せて楽しかった明日からまた平凡な日々が続くのかな・・・

 そんなこんなで誕生日まであと3日!!

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第145話.年始

2006年01月09日[22:31:18]
 1/2~1/9まで、実家に帰ってました( ゜ロ゜ノノ゛☆久し振りの更新です。1日1日追っていってみますか。

1/2
 朝からバイトでした。何で正月からバイトをしてるかというと、時給以外にお年玉をもらえるから(笑)ま、たった2500円だけどね☆案外美味しいのです(^^♪
 バイトも終わり、電車と新幹線を乗り継ぎ、実家に帰りました。久々の母の味は最高でした(*´д`*)

1/3
 朝、両親と姉ちゃんから最後のお年玉をいただきました。まぁこれが結構な額なわけですが・・・自分が給料もらったら恩返ししないとな。
 で、昼からは高校のときの友人と遊びました☆久々のカラオケ(^^♪楽しかった!!

1/4
 初風邪です(* >ω<)=3ヘックション! 昼間一人で買い物に行きました。色々回ってたら・・・体がどんどん重くなって・・・ほんとにハァハァしてました。突然きたからびっくりした。
 気に入ったダウンジャケット(セール除外品www)を買って、早々に退散。
途中雨が降ってきたのでコンビニへ。コンビニのドアってこんなにも重かったのかと、風邪を確信して、バスで帰宅・・・帰ってからは薬飲んで家で療養。

1/5、6、7
 一歩も家を出てないです。でも、風邪も思ったほどひどくはならず、だんだんと良くなって7日くらいにはほぼ完治したかな?といったところです。
 暇すぎてビデオ見たり高校サッカー見たりと、テレビ三昧でした。

1/8
 この帰省で家族以外と会うの2回目です。ほんとは4日に約束してた友達が、何とか遊べそうだということで、昼飯&カラオケに行ってきましたwこの日は姉ちゃんが車貸してくれたので、久し振りに自分の運転で地元を走った(゚∀゚)

1/9
 で、今日。
 岡山に戻ってきました。長い1週間だったーヽ(ヽ´Д`)さ、明日からまた気合入れなおして頑張るぞぉ!! 

日常コメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言21(BlogPet)

2006年01月05日[13:28:02]
きょうは、ここへdiskとここにdiskがここへdiskはblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」がとはず綴りを読んで書きました。

やいばコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第144話.謹賀新年

2006年01月01日[21:49:58]
 明けまして、おめでとうございます。

 今年も本ブログを宜しく御願い致します_(_ _)_


てなわけで、明けちゃいましたよお正月。年が明けてすぐ、初詣に行って参りました!!行き先は・・・

 「総社宮」(笑)

 近場で済ませちゃいましたwwwこれがまた甘く見てて、人少ないと思ってたら、大行列!!!お参りするまでに30分くらい待ったよ・・・でもまぁ日本三大稲荷の一つの「最上稲荷」なんて行ってたら身が持ちませんorz 何か今日一日で34万人程来るらしいです( ゜ロ゜ノノ゛☆てんやわんやだ!!

 ・・・てなわけで元旦から寝正月ですw暇~(*´д`*)テレビ見てるだけ~。まぁなんやかんやで見るテレビたくさんあるからいいかw

 お髭も綺麗に剃って気分一新!!それでは、今年も宜しく御願いいたします_(_ _)_

日常コメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
