

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第170話.琉球王国

2006年02月27日[21:25:57]
明日から沖縄に行ってきます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

3泊4日の旅です。天気悪そうだし、どれだけ晴れるかが勝負やな・・・

さ、準備しよっと☆



今日、晩飯に京都四条で「一風堂」に行きました☆

福岡では行ったことあったんだけど、ちゃんと味の再現できてた!!

久々の地元の味、美味しかった(๑→ܫ←๑)

今度は「一蘭」行きたいなっ!!

日常コメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第169話.料理

2006年02月26日[20:25:13]
今日は予定通り一日中だらだら過ごしてました(;◔ิд◔ิ)

本当にずっとだらだらだらだら・・・寝すぎた(`∀´)

そんな今日、唯一頑張ったのは、『料理』

メニューは「豆ご飯、豚汁、ポテトサラダ、タラの塩焼き」です。まぁタラは俺が焼いたわけじゃないけど。

まぁまぁ上手くできました(๑→ܫ←๑) 俺の豚汁はきっと美味しいよ☆ポテトサラダはマヨネーズはごく少量w


でも料理は、野菜とかの皮むきと後片付けがめんどくさいのでごくまれにしかやりませーん(*゚Д゚)



あ、そうそう!!亀田大毅の23秒KO見た!?

まじすごかった。パンチ速すぎ・・・タイ人かわいそすぎる・・・。

デビュー戦なのに、なぜか国歌斉唱。終了後、極悪のニヤリw

そして、試合後の歌披露wwwしかもハウンドドッグを熱唱・・・もうわけわからんwww

こりゃ3男がデビューするときも大変やなヽ(ヽ´Д`)もうさすがにこれを上回るっていう大口はたたけないかな??

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第168話.そして再び・・・

2006年02月25日[22:30:25]
京都に舞い降りましたw

午前7時のバスに乗り、10時に京都に着く。

昨晩飲みだったし、朝早かったからほとんど寝れてなくて、バスの中では熟睡でした。(隣の女が寝てよっかかってきてうざかったけど(*゚Д゚))

しばしだらだらして、今日は北野天満宮の縁日に行ってまいりました☆毎月25日に行われるらしいです。

とにかく人多かった!!縁日って夏祭りのイメージがあるので、寒い中の縁日は何か新鮮だった。ま、何も買ってないけどw

んで、さっき飲み屋行って帰ってきました。今日も飲んじゃいました(´∀`)最近飲みすぎ・・・

明日明後日は沖縄に向けてだらだらする予定ですw

何か沖縄・・・雨みたい。・゚・(ノД`)・゚・。

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第167話.モテ話

2006年02月24日[23:59:59]
今日の夜はバイト先の店長とバイトで男4人の飲み会。

夜までは、相変わらず暇です。

今日はONE PIECE読んだりウイイレのマスターリーグやったりと、どうしようもない一日を過ごしておりました。

ま、そんなんで一日中過ごせるわけもなく、またGEOに行ってDVDレンタルしてきました♪

先日文庫本でも読んだ、「インストール」。上戸彩にしては珍しい役だなと。ある意味ファンの方にはたまらない作品のようですw

そんなこんなで、夜。とりあえず、バイト先に寄って、鳥匠という焼き鳥屋へ。

俺ともう一人は一昨日のサークルのお酒を引きずってるため、自重w俺は2杯だけにしときました。

今日は何て言うか、店長のモテ話をたくさん聞きましたwww過去のねw

真偽に疑惑の噂も絶えませんが、実際の所どうなんだろう・・・

人妻に始まり、ものすごい美人だという後輩の彼女、その他色々・・・店長エロイぞー( ゜ロ゜ノノ゛☆

日付も変わり、後輩達がデザートを食べ終えたとこで終わり。

はい、今日も御馳走になりました(*´д`*)いつもありがとうございます(゚∀゚)


明日からまた京都です☆で、そのまま28日~関空から沖縄へ飛び立ちます!!27日までは更新するはずw

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

インストール

2006年02月24日[16:24:04]
インストール

出演: 上戸彩, 中村七之助, その他
監督: 片岡K

[評価]★★★★☆

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第166話.中日

2006年02月23日[23:59:59]
今日は朝から研究室に呼び出しがあったから出動。

昨日の飲み会の疲れもなく、快調!!

学校では研究室紹介があるらしく、片付けろという事だったのだが、俺は机そんなに汚くないし、

暇でしたヽ(`Д´)ノ

仕方ないので研究データの整理をして、帰宅しようとしたら・・・

『disk君、せっかく結果出てるんやし論文(学外)書く??disk君書かないなら代わりに僕が書くけど・・・』

と、助手の言葉。

俺、研究職に就くわけでもないし、論文は正直めんどいヽ(ヽ´Д`)

てことで、スルーすることにしまーす(多分w)ただ、その分データ整理とか念入りにしなきゃいけなくなったなorz

そんなこんなで、1日暇でした

暇すぎて、DVD見ることに。借りたいもの全部しっかりなく、目に付いた「プラトニック・セックス」を借りました。うん、微妙☆

明日はまた飲み会だよーん( ゜ロ゜ノノ゛☆

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

プラトニック・セックス

2006年02月23日[16:08:40]
プラトニック・セックス

出演: 加賀美早紀, オダギリ・ジョー, その他
監督: 松浦雅子

[評価]★★★☆☆

◆続きを読む・・


映画・DVDコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言28(BlogPet)

2006年02月23日[11:07:16]
昼に旅行へ行く家主を京都で大きいミラクルなど嗅ぎ付け
diskが、広いキャッチャーなどいました(゚Д゚;)
≡;
゚д゚)今日は一回で優勝(*´
д`
*K@B@B@を呼び出し、倉敷の定番、ツイスターセットを帰宅しなかったよ
今日の昼に旅行へ行く家主を京都駅でうまい岡山とか大きい暇バイト上がりを対戦しなかったよ
と、やいばは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

アジア杯予選 対インド

2006年02月23日[00:38:48]
勝ったみたいですね・・・

人が飲んでる隙に楽しそうなゴールラッシュやりやがって(゚Д゚;≡;゚д゚)

見たかったなーーーーーーーー(σ´□`)σ

しかも、まんべんなくいい感じでFW陣が得点できたようですね。

正直、高原と柳沢にはうんざりなんで、FWは試合に出てない海外組いらんのちゃう!?(゚∀゚)



FWは、三浦知とゴン中山でwwwwww

もしくは、広島の前田俊介(*´д`*)

サッカーコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

第165話.サークル最後の飲み会かな・・・?

2006年02月22日[23:59:59]
久々に行ってきました。

やっぱすごいね。壮絶・・・

後輩には負けんぞと、日本酒日本酒・・・

4合くらいで気付いたね。俺は限界だと(゚∀゚)

こっからはいつものファジーネーブル

酔いもピークのときに、2階でやってたフットサルの飲み会に後輩と乱入。

これを最後にこの日本酒飲みまくりの後輩の元気な姿を見ることはできませんでした(゚Д゚;≡;゚д゚)

俺も正直やばかったけど、トイレで半裸でぶっ倒れてる後輩見たら正気に戻ってきました。

結局後輩は連行され、自宅へ。(超ご近所w)

明日朝こいつは地獄を見るのか・・・はたまたすっきりしているのか。

俺は元気ですw多分ねw

さ、風呂入ろう(*´д`*)


ま、何にせよ久々にサークルの飲み会の雰囲気が楽しめてよかったよ(≧∀≦)

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第164話.さぁ岡山に帰ってきました☆

2006年02月21日[23:59:59]
今日の昼に旅行へ行く家主を京都駅で見送り、俺はバスで岡山に戻りました☆

うーん、暇

バイト上がりのK@B@を呼び出し、倉敷のケンタッキーへ。

ケンタッキーはうまいね!!俺の中での定番、ツイスターセットを今日もいただきました(゚∀゚)

で、その後ゲーセンへ。

UFOキャッチャーを横目にQMA3へ。

知り合いいるかな~と思いきや・・・

やっぱいました(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日は一回で優勝(*´д`*) K@B@のミラクルな助言もありつつ・・・w

帰宅後はいつものようにウイニングイレブンwww

匂いを嗅ぎ付け近所の宇宙少年も参加して対戦してます(^^♪

さ、明日はサークルの飲み会だぁ~ヽ(´・д・`)ノ飲むぞ!!

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第163話.昨日、今日と

2006年02月20日[21:57:43]
京都にいますが・・・

今回は寺とか神社とかは一切なしで☆

買い物(何も買ってないけど)したりふらふらしたりとそれはそれで堪能しております☆

晩飯時のビールがうまいと思いはじめたおっさんですが。

で、明日は岡山に戻ります!!


ところで・・・


勤務地がどこになるかも不安になってきた┐(´д`)┌

福岡なのか東京なのか関西圏なのかはたまた四国や岡山なのか(*゚Д゚)

福岡だったら、地元の皆さん宜しくお願いします(´∀`)

東京だったら、会社、東京勤務の皆さん宜しくお願いします(´∀`)

関西圏だったら、会社、そして関西勤務の皆さん宜しくお願いします(´∀`)

岡山だったら後輩の皆さん、引き続き宜しくお願いします(´∀`)

四国だったら・・・みんな遊びにきてね((-∀-。|||))

日常コメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

キリンチャレンジカップ フィンランド戦

2006年02月18日[21:12:35]
今日の2トップは久保と巻。

前回久保は何も出来ずに終わったし、今日は気合入ってるに違いない!!

そして小野は今日はボランチでした。低いとこから組み立ててもらわないとね。

前半は攻めに攻めまくってた日本。でも、シュートは少ない・・・

左サイドからの攻めが目立ってた。サントスに代わって出た村井。頑張ってたなー。

中沢からの攻めなんかも意外に多かった。


そして後半が始まってすぐ!!加地がナイススローインで小笠原が飛び出す。ちょこんとパス出して久保がフィニッシュ!!

久保、復活!!と言ったとこかな(๑→ܫ←๑)

・・・2点目は大変なことが起こりました(;◔ิд◔ิ)ハーフライン、むしろ日本の陣地から小笠原の超ロングシュート!!シュート!?あれはシュートなのか!?解説陣は狙ってたって言ってるけどwwwすごかったです。

小野もよかった。小技の応酬もあったしwww


そんな感じで日本が2-0で勝ちました!!

2006年初勝利!!

1ゴール1アシストの小笠原、さらに大ブレイクの予感やね☆

サッカーコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第162話.おつかれさまでした

2006年02月18日[21:12:24]
修論関係が終わりを迎えました。

無事・・・?うん、無事にね。

ここ2週間泊り込んだ研究室もお別れです。

『半経験的分子軌道法によるフラーレン生成過程の反応解析』

3年間付き合ったこの研究ともお別れ。これは全くさみしくないw

一ヶ月、遊びほうけまーすwww

早速今京都にいたりもする・・・w

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言27(BlogPet)

2006年02月16日[11:17:03]
春休みなどを発表しなかったの♪
食堂などを卒業した!
明日はdiskたちが、特別と広い特別とかを卒業した!
明日はdiskたちが、別れなどを発表しなかったよ
心残りなど来れば
diskはネットで心残りと広い特別と広い特別と広い特別とかを卒業していきます
思い出とか、特別とか食堂を生活されたみたい…
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第160話.最終決戦に向けて

2006年02月15日[23:54:28]
さぁ、いよいよ明日が修論の発表の日。

すなわち、明日が終わればもう俺の18年にも及ぶ学生生活が終わってしまうということ。

正直心から寂しいです。もっとしておけばよかったと思うことがたくさん。

そんな心残りも感じつつ、卒業していきます。

思い出のキャンパスに別れを惜しむ様に、今週は昼食は食堂で食べました。

そんなに特別美味しいわけではないけど、思い出の味。

将来思い出すこともあるんだろうか・・・思い出したら食べに来てみよう☆

変わってないといいけどね♪

そんなこんなで後少し・・・後少し。

ここに来れば友達がしばらくはいるらしいので春休みもまた来ようかな☆

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第159話.修論修了!!

2006年02月10日[05:43:53]
書けたぞぉ!!!!!!!!!

長かった・・・

今はゆっくり休みたい・・・けど、寝たら明日の提出時間過ぎちゃいそうだし、研究室でだらだらすごそうwww

コこのブログももう少し更新しなきゃな・・・ほとんど誰も見てないと思うけど(笑)みんなmixiだもんなー。ブログもSNSに押されてるね。

日常コメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言26(BlogPet)

2006年02月09日[11:10:11]
ほんとうは、diskは
彫刻しますんで~☆ちなみにこちらです→http://mixi.jp/show_friend.pl?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第158話.ああああああ

2006年02月03日[14:27:56]
修論、大分進んだぁー!
でも、仕上げがめんどくさい!!!!

そんなこんなで今日もバイト先の飲み会です。
店長がどうしても鳥匠っていう焼き鳥屋に行きたいらしく、僕が予約しました。
人を集めようと思い、ためしにバイトのみんなに連絡したらみんなOKでしたw
ま、いつも通り店長のおごりなんですけどね!!

こんな忙しい日々なんで日記の更新はあまりできてませんつ゚、。)つ
が、今大流行中のmixiの方にはちゃんと書いてますんで見たい方は言ってください。
招待しますんで~☆
ちなみにこちらです→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=728466

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

やいばの戯言25(BlogPet)

2006年02月02日[11:16:08]
昨日、diskが
ほんとうは、diskは国分寺と作山ありがとうはご近所なのに一回も行ったことなかった(゜ロ゜ノノ゛☆まずはありがとうの城。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

やいばコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
