スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

キリンチャレンジカップ フィンランド戦

2006年02月18日[21:12:35]
今日の2トップは久保と巻。

前回久保は何も出来ずに終わったし、今日は気合入ってるに違いない!!

そして小野は今日はボランチでした。低いとこから組み立ててもらわないとね。

前半は攻めに攻めまくってた日本。でも、シュートは少ない・・・

左サイドからの攻めが目立ってた。サントスに代わって出た村井。頑張ってたなー。

中沢からの攻めなんかも意外に多かった。


そして後半が始まってすぐ!!加地がナイススローインで小笠原が飛び出す。ちょこんとパス出して久保がフィニッシュ!!

久保、復活!!と言ったとこかな(๑→ܫ←๑)

・・・2点目は大変なことが起こりました(;◔ิд◔ิ)ハーフライン、むしろ日本の陣地から小笠原の超ロングシュート!!シュート!?あれはシュートなのか!?解説陣は狙ってたって言ってるけどwwwすごかったです。

小野もよかった。小技の応酬もあったしwww


そんな感じで日本が2-0で勝ちました!!

2006年初勝利!!

1ゴール1アシストの小笠原、さらに大ブレイクの予感やね☆
スポンサーサイト

サッカーコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第162話.おつかれさまでした

2006年02月18日[21:12:24]
修論関係が終わりを迎えました。

無事・・・?うん、無事にね。

ここ2週間泊り込んだ研究室もお別れです。

『半経験的分子軌道法によるフラーレン生成過程の反応解析』

3年間付き合ったこの研究ともお別れ。これは全くさみしくないw

一ヶ月、遊びほうけまーすwww

早速今京都にいたりもする・・・w

◆続きを読む・・


日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。