

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第184話.フォレストドッグ

2006年03月18日[23:59:59]
今日は友人が京都から最後の岡山の旅にやってきたため、夜は当然飲み会です(゚∀゚)

総勢10人!!大学の同期が10人集まりましたw半分社会人、半分学生。

みんなよく食べるしよく飲む飲む!!www19時スタートで、日付が変わるくらいまで飲みました☆

春からは全員社会人!!各地で頑張ることでしょう(^o^)丿

帰宅後、4人で麻雀して寝た・・・w勝ったぜv( ̄ー ̄)v

日常コメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第183話.送別会

2006年03月17日[23:59:59]
今日は丸5年間続けたバイトの送別会をしてもらいました。

とはいえ、ただの飲み会でしたw送別会なんて名だけです(゚∀゚)

隣の県だからすぐ帰ってくるやろーとか言われたり・・・w

帰るって、実家は福岡ですけどヽ(ヽ´Д`)

まぁただで色々御馳走してもらえるから頑張って下道でせっせと来るのもいいかもね(≧∀≦)


それにしても、40前の男が10代の女の子に女を紹介してくれと頼む姿は壮観でした・・・(゚Д゚;≡;゚д゚)

日常コメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第182話.蒜山&湯原温泉

2006年03月16日[23:59:59]
15、16日で湯原温泉で一泊してきました(≧∀≦)

とりあえず、車で下道でのんびり蒜山へ。

・・・驚いた(゚Д゚;≡;゚д゚)何かと言うと、

一面雪

ゆーーーーーーーーきーーーーーーーーーーーーーー( ゜ロ゜ノノ゛☆

この時期にこの雪。試しに足を突っ込んでみるとふくらはぎぐらいまでずぼっ!と(゚∀゚)衝撃でした。雪に慣れてない俺はとにかくはしゃぎました(≧∀≦)

で、問題の蒜山ですが・・・特にやることなし!!と、言うことで蒜山そば食べて早々に湯原温泉へ!!

15時チェックインだったので15時過ぎに到着。綺麗なかなり良い感じの旅館でした(*´д`*)

お風呂も最高!!お客も少ないし、ほとんど貸切状態(*´д`*)

湯原温泉はほんとにオススメです!!湯も綺麗だし、お肌はすべすべになるし(^^♪まだ「砂湯」(湯原で有名な無料の混浴露天風呂)に入ったことないけど一回くらい入ってみたいな!!

翌日は雨だったけどのんびり帰って休みましたとさ(≧∀≦)

◆続きを読む・・


日常コメント:1トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

第181話.白日

2006年03月14日[23:28:51]
今日はホワイトデーですねw

ということで今日は俺なりに一生懸命奉仕させていただきました(゚∀゚)


昼、近所の唯一のお洒落?カフェ、オールウェイズへ。プロシュートサンド・・・相変わらず美味しい(≧∀≦)


それから今日は久し振りにボウリングへ!!アミパラ倉敷にGO!!

腕、落ちてたなぁ・・・てか、筋力も。2Gでバテバテ・・・スコアも150前後。高スコア、いきそうでいかない。もどかしいヽ(`Д´)ノ腕が重いよぅ。


で、夜はいつもの焼き鳥屋、鳥匠に☆鳥匠の鳥刺しもチキンパラソルもあげも当然焼き鳥も絶品(^^♪

久し振りにやさき(ハツ、心臓)が食べれましたwいっつも売り切れなんですw

生中2杯で意外に酔ってしまった(゚Д゚;≡;゚д゚)もっとお酒強くなりたい・・・



それにしても、ホワイトデーに焼き鳥ってwwwごめんね(^_^;)

日常コメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第180話.WBC & 広島に行ってきましたw

2006年03月13日[23:59:59]
今朝、早く起きてWBCの日本対アメリカを見ました!!

イチローの先頭打者ホームランにはしびれた!!

ムネリンのタイムリーもGOOD!!

ま、残念ながら負けちゃったわけだけど・・・

やっぱり注目は8回表のあのタッチアップの判定。誤審!?どうなの!?

まぁ何にせよ、遺恨を残したくなかったら審判は第三国の人にしろってことだね。



てことで、野球終了後即広島に旅立ちました(≧∀≦)

国道二号線を走ること4時間?。。。

着きました、お好み村に!!美味しかった(*´д`*)ハァハァ

目的はお好み焼きwwwでもせっかく広島まで来たし、ふらふらお買い物しましたw

コンビニで本見たら、広島にもアウトレトモール「マリーナホップ」というものがあるそうなのでゴー!!


・・・あぁ、しょぼいかも・・・( -д-)

今まで福岡神戸沖縄とアウトレットモール行ってきましたが、ちょっとここのはイマイチだったかな。

そんなこんなで帰りに福山インターで尾道ラーメン(意外に美味しかった(゚∀゚))を食べて帰宅。

学生時代の思い出を駆け足で作ってるdiskでしたw

日常コメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第179話.BEAMS岡山

2006年03月12日[21:26:24]
今日は夕方までだらだらして、岡山にお買い物に行きました(^^♪

今日知ったんですが、岡山にBEAMSができるらしい!!OPENは4/8・・・関係ねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、この歳になってBEAMSもないかwww今までそんなに買ったこともないしw

ただ、今月岡山を出る身としてはちょっとうらやましく思っちゃいましたw


晩飯は、岡山では有名なカレー屋、ナッシュカリーへ。

バイトしてる後輩に場所を聞いて行ったら、その後輩がバイトしてましたwwwいるなら言えよとヽ(´・д・`)ノ

チキンカリー、美味しかった(*´д`*)

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第178話.また旅行!?

2006年03月11日[23:59:59]
今日勢いで旅館予約しちゃいましたwww

岡山県、湯原温泉の「湯めぐりの宿 松の家 花泉」ってとこ(σ´□`)σ何か有名?なとこなんかな(゚∀゚)

つまり、温泉です!!

1泊・・・5000円ww温泉入って泊まるだけです。飯はなし!

楽しみだぁ~(≧∀≦)


ちなみに今日は、イオンいって寿司食べたくらいで何もしてませんヽ(´・д・`)ノ

日常コメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第177話.井原の道を歩む

2006年03月10日[23:59:59]
岡山県井原市。

田舎だなぁwwwwwwwwwwwwwww

研究室の友人の家に今日は遊びに行きました。大してやることなくて
ゲームばっかw

泊まる予定でしたがちゃんと寝たかったので夜中の3時に帰宅。

ものすごい濃霧の中、そろそろ安全運転で帰りました☆


ところで、研究室の院生4人全員の勤務地が決まりました。

南から、佐賀神戸名古屋山形・・・

全員遠!!!!!!!!!!!!!!!

いつか同窓会しようねwww

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第176話.追い出しキャンプ

2006年03月09日[18:05:55]
本日3月9日、とうとう、サークルを追い出されてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日の夜から参加。共に遅れた後輩の車に乗せて行ってもらいました。感謝。

場所は吹屋ふれあいの森。一回前にキャンプで行ったとこですね☆今日はコテージですwww

7時くらいに到着。コテージ、立派でした!!布団まで付いてたwwwアウトドアって名乗っていいのか?www麻雀してるやついるしwww

で、もう飲みは始まってるかなーと思ってたら・・・ぐだぐだしてました(σ´□`)σ最後まで相変わらずな感じが素敵です(^^♪

8時もとっくに過ぎた頃、晩飯(宴会)の始まりです。本当にすごくおもてなしをしていただきました。ありがとうございます(≧∀≦)

潰れる人、暴れる人、脱ぐ人(これはある意味全員!?)、流血する人など、色々ありましたが、楽しかった!!朝から参加できなかったことが悔やまれます・・・

これで、6年間お世話になったサークルともお別れ。春からは社会人として頑張ります!!

春からも隣の県で近いので、またお世話になった後輩のみなさん、お酒でも飲みましょう!!!


給料袋は持ってこないからなwww

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第167話.モテ話 (BlogPet) (BlogPet)

2006年03月09日[11:17:33]
ほんとうは、diskは
神戸支店うん、出した第一希望とは違ったけど岡山の隣だし、満足(☆∀☆)ただ、まだ統括してる支店が決まっただけで正確な天気がわからないんだよなぁ・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第175話.ROUND 1

2006年03月07日[23:59:59]
今日は高校からの友人のakatebanと久々に遊びました(^O^)

この前小倉にラウンドワンができたのですが、初めて行きました☆

三時間遊び放題のパック。特にバッティングにはお世話になった(笑)ものすごい楽しい!!左手が痛いけど(-Q-)

アーチェリー、初めてやったんですけど意外な才能を見せて的によく当たり、ど真ん中も射ぬきました!!w

で、帰りにラーメン(ノットとんこつ)食べて解散。

夜は親父さんと飲み屋に☆焼き鳥をいただきました!二人でビール飲んで日本酒飲んで、酔っ払いました(^^)/▽☆▽\(^^)

帰りに親父の行きつけ?のスナックに連れていかれ、カラオケしました。ここぞとばかりにおっさんらが知らない新しい歌を歌ってやしましたよw

点数がでるやつで親父がやたらと勝負を挑んできましたが、99点を連発して一蹴しました(^^)v99点出すと、サービスでビールが出てきた(^ε^)ちなみにこの採点機、エロかったです(*´д`*)50枚のパネルで女の裸を隠してあって、点に応じてパネルがなくなるというやつ…99点出した俺はおっさんらのヒーローです(笑)

そんなこんなで、今回の帰省も終わり。明日はサークルの追い出しキャンプです!!家族サービスしてたため、遅れての参上になりますが、楽しんできます(^_-)

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第174話.勤務地が決定いたしました

2006年03月06日[23:59:59]
今日は、勤務地が書いてある紙が郵送される日。

朝からドキドキしながら待つ。

お昼になっても届かない。

イライラ・・・

3時ごろ・・・

キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!


神戸支店


うん、出した第一希望とは違ったけど岡山の隣だし、満足(☆∀☆)

ただ、まだ統括してる支店が決まっただけで正確な場所がわからないんだよなぁ・・・

北部とか田舎はいやだーーーーー

神戸市内にいさせてください、お願いしますm(._.)m おねがい

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第173話.相変わらず、

2006年03月05日[21:27:06]
実家では何もしない俺・・・

今日もパジャマで1日だらだらケーブルテレビやら見てました。

ケーブルテレビいいね!!サッカーの試合とかもめっちゃやってるし。

アビスパも惜しかった!!

WBC野球も惜しかった!!

てか、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

日常コメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第172話.極秘帰省

2006年03月04日[23:59:59]
沖縄旅行から明けて翌日。

「しばらく暇だなー」とふと思う。

俺は決めた。

「実家かえろ」

てことで、福岡ですw

駅まで姉ちゃんとおかんが迎えにきてくれて帰宅ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

夜は家族で鍋!!腹いっぱい、ビールも( ゚Д゚)ウマー!!

しばらくは親に甘えてしまいます。

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第171話.またんめんそーれ!!

2006年03月03日[23:59:59]
楽しかったです。食事はほぼ全部沖縄料理☆



初日は晴れ。

気温は倍以上になる24℃!!

やっぱ暑い(≧∀≦)

てことでいきなりお決まりの首里城へ。そしてその付近をぶらぶら~

そして何故かアウトレットモール「あしびな~」へ!!暑いので半袖購入です☆(翌日からは気温が下がり、着れず・・・)

そしてホテルへ。2月にできた新築です(*´д`*)最上階の角部屋でしたw狭いw


2日目は・・・雨~ヽ(ヽ´Д`)最悪・・・

でも、めげずに色んなとこ回りました!!朝DFS(免税店)に行き、沖縄のモノレールのゆいれーるに乗って国際通り行って、そこからはドライブ!!世界遺産行ったりね。雨の中・・・てか、ものすごーく風強かったです( ゜ロ゜ノノ゛☆まじで、飛ばされそうなくらい・・・風速軽く10m以上だったみたい。

夜は沖縄料理屋で宴会w


3日目は、曇り!!

この日は北上し名護方面から攻めました(^^♪初の高速道路乗って美ら海水族館行って、今帰仁城跡やらまた世界遺産行って、帰りに万座毛→残波岬→アメリカンビレッジのルートで帰ホテル。

夕方から晴れてきやがって、気がきかねえヽ(`Д´)ノ

夜はまた別の沖縄居酒屋で宴会w


4日目は・・・何と晴れ!!めっちゃ良い天気でした(≧∀≦)

絶好のロケーションだったので、空港近くの島で飛行機の離発着見て、ドライブがてら南に行って喜屋武岬とひめゆりの塔に行って、パイナップルハウス行って終わり!!

飛行機は何回乗っても嫌だ・・・怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


沖縄また行きたいなっ!!

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第167話.モテ話 (BlogPet)

2006年03月02日[11:19:11]
きょうは人妻っぽい噂したかもー。

出演:上戸彩,中村七之助,その他監督:片岡K[評価]★★☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「やいば」が書きました。

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
