

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第194話.今週は

2006年05月27日[17:38:45]
ほんと疲れた・・・

慣れない職場での慣れない仕事。

体に力が入ってるんやろうなぁ。変な疲労感。

通勤はと言えば、毎朝所長に駅から車で送ってもらってます。。。

車は係長にうちの会社の車を整備してもらってる所に連れて行ってもらって、フィールダーとティーダのパンフレットをもらって帰りました。

暇なときに車屋さんに連れて行ってくれるらしいです!

値段交渉次第では諦めて中古の可能性も否めないかな・・・

先輩らに聞くとやっぱ新車はもったいないとのこと。毎日出勤に使うことになるからすぐに10万キロいってだめになるらしいヽ(ヽ´Д`)

昨日は支店長以下上から数人と、新入社員以上下から数人での俺の新歓☆

やっぱ緊張した(ーー;)けど、上はともかくちょっと上の先輩らはいい人ばかりです!!ま、歳もほぼ同じ、もしくは下の同世代ですが( ゜ロ゜ノノ゛☆

来週も頑張ろう。。。早く慣れたい

日常コメント:4トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

第193話.数々の武勇伝を残して

2006年05月21日[22:13:06]
俺の愛車、プリメーラ(別名カワメーラ)が・・・

















◆続きを読む・・


日常コメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第192話.車車車轟車車車

2006年05月14日[22:08:46]
今日は姫路から神戸までドライブと勤しみました。

あーーーーーーーーー

新しい車欲しい。

現実的に、買います。

安月給からしぼりだして・・・

プリメーラ君、もう14万キロ超えてるし、ぶっちゃけやばい。

うぅぅ・・・でも車のために働くのはきついから、やっぱ中古かな(p_-)

今んとこ、

1.日産 ラシーン
2.トヨタ カローラ フィールダー
3.トヨタ bB
4.マツダ アテンザのスポーツワゴン

くらいが候補。現実的に考えて欲しいかなと思う車。アテンザはちょっと高い(^_^;)

でも、これといって決め手がありません。

車ってどうやって決めたらいいんでしょヽ(ヽ´Д`) 

ラシーン

カロフィー

ビービー

日常コメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第191話.雨雨雨・・・

2006年05月13日[07:53:52]
昨日で3K労働の研修も終わりました。

来週は座学です。

ほんで。今日から夢の土日です。


雨・・・


イヤーヽ(ヽ´Д`)


ま、とりあえず家でのんびりかな・・・暇だ。

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第190話.3K労働

2006年05月10日[22:53:27]
「きつい」「汚い」「危険」

= 鼻くそが黒い。


あ~、疲れた~(´・ω・)

作業着着て、ヘルメット被って。

現場で力仕事!!

ま、研修だから仕方ない!!

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第189話.まとわりつく暑さ

2006年05月09日[21:51:08]
疲れたーーー・・・

研修とはいえ、バテます。

今日に至っては、帰りの駅に着いたら・・・雨。うざー(゚Д゚;≡;゚д゚)

びしょびしょになりながら帰宅。

即、風呂。

で、今豚丼作って食べた。

そしたら汗がぁヽ(`Д´)ノアツインジャーボケ!!

あぁ・・・明日もまた早起き。

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第188話.ひさびさに日記

2006年05月08日[20:26:22]
おひさしぶりですwww

GW終わりに久々に登場。

気付いたらK@B@も更新してたね。

世界は回ってるね。

止まってるのは俺のブログだけ!!

GWは、

たくさんのチューリップを見たり、

懐かしき友とお酒を飲んだり、

大渋滞に巻き込まれたり、

でっかいダチョウにつっつかれたり、

温泉入ったり、

もんじゃ焼きを食べ漁ったり、

ついこの前まで一緒にいた友人と遊んだり、

今は思い出したくもないアレを吐きそうになるほど食べたり、

山の上の神社まで階段ダッシュしたり、

ケーキの流れ弾をくらったり、


と、散々遊んだ。

以上!また、書きますw

日常コメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
