

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第198話.え、もう一週間!?

2006年07月22日[20:37:33]
時間たつのはや!!

今日は土曜日。当然出勤。まだ仕事してます。

溜まりに溜まった事務作業を客対応のない夜間にやってるわけでおます。

てか、雨でもういろんな対応せなあかんくて面倒くさいです。

20日指定の荷物が今日うちに届いても指定通りに配達するのは不可能www

今長野県と島根県が関わってくるとやばいなー。

水害に苦しめられてます。今日こっちは晴天でしたが!!

さ、事務の続きやろ・・・昨日みたいに午前帰宅にならないようにしなきゃな。

日常コメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第197話.はい今日も仕事ですーw

2006年07月16日[11:37:02]
世間は三連休のど真ん中を謳歌してる頃なんでしょう。

俺も休日出勤の楽しさを味わってます。

平日に比べて大分楽です。企業のお客さんがお休みで対応がないのがすごい楽な要因ですな。

昼飯何食べようwww

毎日かまどや(お弁当)やコンビニです。身体、壊すぞ!!

てなわけで今日も夜中まで仕事でしょう。

頑張るぞーんw

日常コメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第196話.リームー

2006年07月14日[21:04:43]
眠い・・・

最近、仕事が忙しく、6時に起きて出社→日付が変わる前後に帰宅というサイクルで生きてます。

いや、せめて寝かせてください、お願いしますm(_ _)m

車通勤になって終電がなくなったとたんこれですw

ちなみに明日あさっての土日も仕事。

世間は3連休とかいって楽しんでるんでしょうねぇ。

3連休より6連勤の方が面白いんちゃう?wwwww

と、会社のPCから突然更新してみました。

それでは、後2、3時間かな?頑張ります。

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

第195話.ふと思った。

2006年07月07日[23:35:55]
麻雀したい。

ウイイレ対戦したい。

ボウリング行きたい。

飲み会したい。

てかゆっくり寝たい・・・


学生のときはこんな生活だったのにねぇ。

まぁ今も充実してるのかもしれないけど、きつい。

6時に起きて10時に帰るとね、その日の90%会社なんです。

やっぱ24時間のうち、睡眠8時間-仕事8時間-自分の時間8時間っていうサイクルで生活したいものです。

ムーーーーーリーーーーー。


明日、楽しみにしていたティーダの納車日なのでだらだらした毎日に少し張りが出来そうです。

そのうち車通勤もだるいとか言い出しそうだけどねwww

日常コメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
