スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

28日後...

2005年09月07日[11:35:45]
28日後...

出演: キリアン・マーフィ, ナオミ・ハリス, その他
監督: ダニー・ボイル

[評価]★★★★☆

[内容]
 『ザ・ビーチ』のダニー・ボイル監督によるSFサバイバルホラー。たった1滴の血で感染し、感染すると凶暴化し人間を襲うようになるウイルスが蔓延したロンドン。感染を免れたジムと4人の非感染者たちは、未来を救うわずかな可能性を求めて旅に出る。

[感想]
 初めて1人でホラー見た。ゾクゾクしたー・・・風邪だった(笑)
 感染した人の超人的な動きに脱帽。目が赤くなり血を吐き出し吼える。でも、食事できない割に餓死する。ほっとけば感染終わるじゃん?みたいなw
 この非常事態に、性欲のために正常な人間が争う。。。ちょっとへこみました。
 あまりにもネタバレになるから書かないけど、エンディングが2種類あった。俺はDVD本編の方が好き未来が色々想像できるし、明るそうな雰囲気で終わる。こういう映画だし最後くらいは明るく終わりましょうwww
 続編は「28ヵ月後」という噂が。そしたらその次は「28年後」?その次は「28世紀後」?んな馬鹿な(笑)
スポンサーサイト

映画・DVDコメント:0トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト28日後...のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/101-b48fb130
28日後 (DVD) 病院で目が覚めたら誰もいなくて、街が荒れ果てていた・・・・。なんで?それはね・・・凶暴になちゃうウィルスにイギリス国民がほとんど感染しちゃったからなのよ。みんな国外に避難したのよ。イギリスには感染者がウジャウジャいるから気を付けて!噛まれたらアウト!!血

2005/09/07 19:46:35 ◇ ひるめし。

28日後 28日後... 特別編ダニー・ボイル監督作品はおもしろい!「28日後」も外れていません。最後まで引っ張ります!

2005/09/08 02:08:06 ◇ アリテンの☆DVD鑑賞記

メメント◇ ◇ドラゴンボールキャラクター占い
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
