スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第38話.熱の花

2005年09月07日[23:13:22]
 朝起きるともう晴れてましたこれぞ台風一過!!よく「台風一家」とか言ってボケるけど、一度だけリアルに知らんやついたなーwww

 台風は過ぎたけど、俺の風邪はイマイチ微妙ほんと、微妙なんです。ガーって熱が上がるわけでもなく、地味に頭痛が続くだから万能バファリン飲んで対応しましたバファリンってほんと効くよね。でも、あんまり飲んではいけないって話を良く聞くからもう飲まない。

 昼飯買う元気が無かったから後輩のS水に頼んだら「松茸弁当DX」を買ってきてくれた!!しかもおごり・・・優しすぎやで後で何かおごってって言ってたけど(笑)マジサンキュウですで、ゼミも休んじゃいました。はぁ、最悪だ俺1人のために休みってのは辛いなー・・・何で発表俺1人やねん

 今日は一日中安静にしてた=暇なのでやはり映画をwwwこれを予想し昨日GEOで借りておいた「メメント」「28日後...」の2本を見ました。両方前から見たいなーって思ってた映画のつもりだったんですが、

 メメント・・・見たことあった

 恥ずかし

 夜、空(夕日)が変だというブログをたくさん見つけたので俺も撮影
夕日1

夕日2

 普通ですな(笑)どうやら東京の話らしい。

 夜はサッカー見てまただらだらしてます。サッカーの記事、TBしまくってみた!!wちょっと楽しみ(^^♪風邪は明日には完治させる予定!!俺体調崩すと唇に何かできるんだけど、今回もできた。人に聞いた話だが、「熱の花」って言うらしい。体調崩すと再発するって、まぁそのままやなw痛いんだよなー。シュン
スポンサーサイト

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
夕日確かにおかしかったよ!
色が違ったように思った。
2005/09/08(木) 17:31:32 | URL | ミオ #-[ 編集]
『』
まじか!!
俺は時間切れやったんかなぁ
2005/09/08(木) 20:50:34 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第38話.熱の花のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/104-6fa13b9b
マトリックス リローデッド◇ ◇キリンチャレンジカップ ホンジュラス戦
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。