

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

松井秀、日米通算400号本塁打を達成

2005年09月08日[14:07:44]
yahoo!ニュースより抜粋

 米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手は7日、デビルレイズ戦に「2番・中堅」で先発出場し、四回に今季21号ソロ本塁打を放った。 14試合ぶりのアーチで、日米通算400本塁打に到達。この日は4打数2安打3打点と大活躍した。4点を追う四回一死走者なしの第2打席、ウェクターの初球をとらえると、打球はライナーで右翼フェンスを越えた。試合は、ヤンキースが5―4で逆転勝ちし、連敗を免れた。

松井400号!1


松井400号!2

 色々ありますが・・・Congratulations!!

 僕は松井の大ファンです。巨人時代からずーっと応援してましたホームランカードの会員になってみたりとwそんな松井もとうとう400号!入団した頃は王の記録を塗り替えるか?とか言ってたけど結局はなかなか難しそうですね40歳越えても辞めずに、日本にずっといたらもしかしたら・・・?と、行ってしまったもんは仕方ないからいうの止めましょう

 それにしても400号も十分すごいですよね。20本ずつ打っても20年かかるんですよ!?そう考えると清原もほんとすごいなぁ・・・巨人じゃなけりゃ叩かれないくらいは打ってる気もしますが(笑)

 やっぱりもっと松井のホームランが見たい!!

野球コメント:0トラックバック:5◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト松井秀、日米通算400号本塁打を達成のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/106-762252a4
松井秀、日米通算400号本塁打を達成 おめでとう! 松井秀、日米通算400号本塁打を達成【ニューヨーク=田中富士雄】米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手は7日、デビルレイズ戦に「2番・中堅」で先発出場し、四回に今季21号ソロ本塁打を放った。 14試合ぶりのアーチで、日米通算400本塁打に到達。この日は4

2005/09/08 16:08:46 ◇ 陶芸ブログ 炎と土にたわむれて

【日本人メジャーリーガー】 松井秀喜 日米通算400本塁打 達成!!  ヤンキース松井秀喜選手が今シーズン21号・メジャー通算68本目となる本塁打を放ち、日米通算400本塁打を達成しました。400という数字に...

2005/09/08 17:06:56 ◇ ベストヒット.jp!!

日米通算400号おめでとう!!ジオンビーも祝砲!! おーらやりましたよ!!日米通算400号出ましたよ!!2番で不振だと言っていたメディアの方々どうも申し訳ございません。活躍してしまいまして。どの打順でもイキマッセ!!秀さんなら。3打席目の二塁打も良かったですよ!!若干バットを被せながも水平にバットが流れて行く。良くバッ

2005/09/08 21:23:00 ◇ オガチャン的ライフ

400号のHRよりチームの逆転勝利を喜ぶ松井秀喜という男~大... 2週間前の放送で‘ニューヨークの秋の青空’と絶叫した、実況の福原が今日の試合開始前には‘ニューヨークは秋めいてきた’と言っていた。確かに、画面を通してみる映像でもそんな感じだった。‘秋の心と書いて『愁い』かぁ~’説明好きの福原は、日の入りの時刻まで披露...

2005/09/09 00:27:35 ◇ なりぽん@厭離庵

松井秀喜 日米通算400本塁打達成!!  米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手は7日、ニューヨークでのデビルレイズ戦に「2番・中堅」で先発し、4回に今季21号ソロを放ち日米通算400本塁打を達成した。[スポニチ] 

2005/09/10 00:19:20 ◇ ざわとーく新館

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!◇ ◇マトリックス リローデッド
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
