

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

NANA

2005年09月09日[19:00:02]
NANA

出演: 中島美嘉, 宮崎あおい, 松田龍平, 他
監督: 大谷健太郎

[評価]★★★★★

[内容]
 東京にいる恋人のもとへ向かう奈々は、列車で隣の席に座った、同い年、同じ名前の少女ナナと意気投合。東京駅で別れるも、引越し先で偶然再会し、共同生活をすることに。楽しい日々が続くが、ナナには悲しい秘密があった。

[感想]
 実は漫画ほとんど読んだことないけど見たw歌が最高にいいね!!中島美嘉好きだけどあのメイクはないなぁ(笑)風呂のシーンの(あくまで映画中での)すっぴんの顔のほうがよっぽどキレイ!!(*´д`*)
 蓮(松田龍平)は正直イタイ(笑)顔は我慢できてもお腹が。。。あの腹はナイわぁ↓
 トラネスのボーカル歌うますぎやし。巧(玉山鉄二)は格好良いwもっと出せw
 映画自体もかなり良かったよ。見てみそwww

映画・DVDコメント:0トラックバック:4◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトNANAのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/109-51e6fc3b
[映画]NANA [映画] 本数:2005_44(-1)/50(目指せ年間30本!!から40本!!更に50本!!多分この位が無難でしょう。) 去年は結局65本見ました。 鑑賞日:2005/09/04 題名:NANA 場所:錦糸町 ジャンル:原作匁、恋愛、音楽 寸評or感想: 俺的にはアリ。 匁は1巻をさらっと読んだ程度です.

2005/09/10 15:59:50 ◇ arrr@blog

NANA-ナナ- 9月3日、世の中の人が誰も知らない中ひっそりとT-JOY大泉で行われてた、勝手に「INDYデー」(映画3作品6時間耐久鑑賞レース)、1作品目「サマータイムマシンブルース」、2作品目「奥さまは魔女」と、面白かったんで途中寝ることもなく順調にこなしたINDYですが、

2005/09/11 02:26:01 ◇ 欧風

『NANA -ナナ-』  夢に恋する小松奈々と、夢を歌う大崎ナナ。 ナナは恋よりプライドを選ぶ。 中島美嘉はこういった役柄がピッタリ。 個人評価 ★★★  『 映画雑感 』

2005/09/11 20:01:14 ◇ cinema days 『映画な日々』

NANA -ナナ- 人間はいつだって一人じゃないよとするメッセージが嬉しい!

2005/09/30 10:42:32 ◇ Akira's VOICE

下妻物語◇ ◇第39話.新しい店長の趣味とか
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
