

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

先発メンバー総入れ替え=サッカー日本代表

2005年08月02日[23:50:01]
yahoo!ニュースより抜粋

 東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表のジーコ監督は2日、翌日に控えた中国戦で、先発メンバーを北朝鮮戦から総入れ替えすることを明らかにした。今大会で初招集された駒野、今野、村井、田中達、巻ら新戦力が全員起用される。

 雨の中でミニゲームを中心に組まれた練習が終わった後、ジーコ監督は北朝鮮戦の先発メンバーを集め、円陣を組んでミーティングした。「誰が悪いとかではなく、疲れているから中国戦は休め」と、先発メンバー総入れ替えを言い渡した。
 ジーコ監督が記者会見で語った、中国戦の先発メンバーは以下の通り。

GK:楢崎
DF:茶野、茂庭、坪井、駒野
MF:村井、阿部、今野、本山
FW:田中達、巻



 ま、まじで!?

 素人意見で「ふがいない先発全員代えちまえ!!」みたいな意見はちらほら出てたけど、ほんとに全員変えちゃうんだ((( ;゚Д゚)))悪くはない、悪くはないけど、

 中国、怒らないかな・・・

 俺だったらなめられたと思うなぁ。でも、楽しみだ明日は絶対見るぞー!!本山はいらないかも

サッカーコメント:2トラックバック:7◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『TB+コメント有難うございます』
まさに衝撃!

ここまで、一気にスタメンを入れ替えるなんて
ジーコが監督就任以来初めてでしょう!

楽しみなような、怖いような。。。
兎に角、楽しみな一戦です!
2005/08/02(火) 23:08:40 | URL | zara #-[ 編集]
『衝撃』
ジーコ就任依頼というか、初めて聞きました(゜o゜)

絶対に勝たなければいけない重要な試合でですからねぇ。ほんと楽しみ!!モチベーションで言えばみんなほんと真上でしょうwww
2005/08/02(火) 23:23:53 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト先発メンバー総入れ替え=サッカー日本代表のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/11-acb36996
東アジア選手権 中国戦 メンバー総入替!? 今日はぶっちゃけブログ、サボっちゃおうかと思ってたんですが、なんか、すごいニュースが飛び込んできたんで。。。明日の中国戦、メンバー総とっかえ! 以下 Sport Navi のコピペです。。。東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表のジーコ監督は2日、翌日に控えた中

2005/08/02 22:41:52 ◇ オークションとサッカーとビンボーの日々

先発メンバー総入れ替え☆中国戦 GK:楢崎 DF:茶野、茂庭、坪井、駒野 MF:村井、阿部、今野、本山 FW:田中達、巻 総入れ替えするんですね~ 北朝鮮戦であんなふがいない試合してたらこっちのほうが断然いいですよね~ 個人的には今野、駒野、達也あたりに期待 阿部のFKも楽しみだし 楢崎も最.

2005/08/02 23:06:19 ◇ まぃかの日々

ジーコ、中国戦のメンバー総入れ替え! 明日のサッカー東アジア選手権日本対中国戦に向けて、日本代表監督のジーコが中国戦の先発メンバーを北朝鮮戦から総入れ替えすることを明らかにした。先日の北朝鮮、日本代表メンバーは、Jリーグの過密スケジュールで疲労が溜まり全く動けていなかった。そのために、ジーコは

2005/08/02 23:20:55 ◇ 結びの一番!日記

「先発メンバー総入れ替え」@サッカー東アジア選手権 「先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表」スポーツナビよりいやはやびっくりしました。先日北朝鮮にぼろぼろの内容で負けた日本代表ですが、次の中国戦は先発11人を総入れ替えだそうです。メンバーは以下の通り。

2005/08/02 23:58:23 ◇ へっぽこSEの一流への道

先発メンバー総入れ替え 遅ればせながら、この「戯言」についてエントリをします。色々のブログ、マスコミ等を含め、かなり好意的に書かれている、おそらくW杯に出場するレベルの国では考えられないような公式戦におけるスタメン総入替えという最低の方針を僕は全然受け入れられなかった。釈然とし

2005/08/03 08:58:05 ◇ のぶたと南の島生活in福岡

本番ですぞ! ヤングジャパン! 東アジア選手権。なでしこジャパンも北朝鮮に惜敗。もう観るに辛いなぁ? やめちゃおうかな? と思ってましたが、昨日いいニュースが入りました。ジーコ監督、手札の総替え。 賛否色々でしょうが、私は大歓迎ですぞ。スポナビより。GK:     楢

2005/08/03 11:12:26 ◇ 『たるたるの日々進化』

サッカー 東アジア選手権 日本VS中国 サッカー東アジア選手権の第二ラウンドVS中国戦が行われたわけですが・・・・まずジーコのメンバー総替えに関してですが、・・・・奇策もここまでくると何もいえませんね。前回の対北朝鮮戦で学んだ事を実践しようにも、いきなり新しいチームでそれが実践できるかといえば否

2005/08/03 23:32:51 ◇ Nonstop days

第2話.地味な仕事は俺に任せろ◇ ◇第1話.亀の神隠し
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
