スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ぷっすまにL'Arc~en~Cielが!!

2005年08月03日[01:12:01]
 今日は「ぷっすま」にL'Arc~en~Cielのhydekenが出るということで前々から楽しみにしてましたwラルクがバラエティ番組に出るって!!kenが言うには「マネージャーが冒険したかった」んじゃないかと(笑)

今日のぷっすまは絵心クイズ!!俺がもっとも好きなコーナーですw

・1回戦のお題は「ダース・ベイダー」
 hyde上手すぎ!!(〃▽〃)剛のは人間じゃないか・・・

 結果:1.hyde 2.ユースケ 3.ken 4.剛

 罰ゲームはギターをおごりで・・・高すぎだろ(´∀`)しかも札束早数えバトルで剛があっさり3連敗150万超えです。さすがにチャラになったみたい(^_^;)


・2回戦のお題は「聖徳太子」 司会はhyde・・・しゃべり方可愛くねぇか!?
 ここは微妙な対決。剛は下手すぎるある意味天才。

 結果:1.ken 2.ユースケ 3.剛

 罰ゲームはDIESELでおごり!うらやましい俺もジーンズ欲しいよ・・・クイズ対決で剛がまた3連敗。アララララ


・3回戦のお題は「ゴーストバスターズ」のマーク 司会はken・・・これまたしゃべり方可愛いぞ
 ここはまた明らかに一人おかしい。剛だ。見た人は分かるかと思うけどこれ、通り抜けフープだ(笑)

 結果:1.ユースケ 2.hyde 3.剛(連敗)

 罰ゲームはカニ。うまそぅ。ロウソク吹き消しバトルにて剛は誰にも勝てずまた全員におごりhyde『おいちい


・4回戦のお題は「立っているレッサーパンダ」w 司会はユースケ
 ここもまた明らか。剛のは人殺してるだろ(笑)hydeがまた上手い!!

 結果:1.hyde 2.ken 3.剛(三連敗)

 罰ゲームはニューバランスでおごりw対決は「箱の中身は何だろな?」これで剛、やっとkenに勝利!!(卑怯)


・5回戦のお題は「ボビーオロゴン」 4人で対決
 hydeが一言『誰?』・・・ボビー、知らないようだ結局毛むくじゃらのボビーを書いて、・・・

 結果:1.ユースケ 2.ken 3.剛 4.hyde(『だって知らねえんだもん』)

 罰ゲームは料理おごりで。hydeはクイズ対決で3連勝すれば一人勝ちになるというルール。・・・hyde、見事勝利!おいおいおい、強すぎだろー。


 全体的な感想としては、ラルクの二人って可愛い系なの!?ってとこwしゃべり方がおもろい!!バラエティの洗礼も受けてたし、もう出なかったりしてwあー、貴重な映像でしたwww
スポンサーサイト

テレビコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトぷっすまにL'Arc~en~Cielが!!のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/13-11a2b585
東アジア選手権 女子第2戦◇ ◇第2話.地味な仕事は俺に任せろ
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。