

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

巨人・原次期監督の就任発表

2005年10月06日[00:21:57]
yahoo!ニュースより抜粋

 プロ野球・読売巨人軍は5日、堀内恒夫監督(57)の辞任と、後任として前監督の原辰徳氏(47)が3シーズンぶりに復帰することを発表した。

 滝鼻卓雄オーナー(66)とともに会見に臨んだ原氏は「ジャイアンツに対する愛情、情熱、責任の重さを背負って、最高のチームを作りたい。優勝に向かって全身全霊をかけて戦い抜く」と抱負を語った。

 滝鼻オーナーはこの日、堀内監督の辞意を受け、新監督就任を打診していた原氏に正式に就任を要請、快諾を得た。その際、「強い巨人軍の再建」や「投打のバランス良いチーム作り」など5項目を要望し、原氏も了承した。


 結局原さんなのね~・・・。ま、嫌なわけじゃないよ?原さん大好きだし(*´д`*)ただね、江川さんの采配見たかったなー(´・ω・`)

 来期はどうなるんだろう・・・元木ってほんとにいらなかったのかなつ゚、。)つ清原も。ファースト誰がやるんだろうね。阿部?キャッチャーは?今日で80敗らしい。。。立て直すのムリポ

野球コメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト巨人・原次期監督の就任発表のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/147-4909f0e6
若大将のバットが唸る?! 原辰徳~青春そして音楽来期の巨人軍に原辰徳カントクが復帰するそうですね。多くのファンが低迷する同チームの復興が期待していることでしょう。原カントクの責任はとても重大です。そんな同氏が入団2年目にラジオ番組に出演していた内容をまとめた本がありま....

2005/10/13 05:02:14 ◇ 我楽侘箱の世界

第64話.大掃除◇ ◇第63話.平々凡々な1日は長い
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
