スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第65話.お帰りなさいませ、ご主人様

2005年10月07日[20:41:10]
 行ってきましたよメイドカフェ。

ここに→http://cafe-charlotte.jp/

 しゃるろっと・・・建物の二階にあった。何かショットバーとかに行ってる雰囲気だった。俺が先頭をきってドアを開けた。

 「お帰りなさいませ、ご主人様」

 お決まりの台詞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 メイドが二人、支配人が1人いた。客は0。暇そうだ・・・ぶっちゃけメイドあんまり可愛くなかったです。(個人の主観ですんでご勘弁を)

 そして注文。普通のカフェとなんら変わりはない・・・ただ、『チェキ ¥500』・・・チェキで写真が撮れるらしい。当然撮らずw

 ここで客が入ってきた。男が1人。ヲタがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!にやにやしている!!ヒィヽ(ヽ´Д`)そいつはアイスコーヒーを注文してシロップやクリームを入れてもらったり混ぜてもらったりしてご満悦でした。

 俺らもコーヒーとか持ってきてもらった。そんなとき5人の男女が入ってきた。ピーンときた。こいつらもネタ目的だと(笑)終始笑ってましたwww

 飲み終わったし正直つまらん。帰ろうかと思ったそのとき、また1人ヲタがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!こいつは逸材だ!!見てみたいと思ったけど、すぐ出ました( -д-)

 帰りにまたお決まりの台詞。

 「いってらっしゃいませ、ご主人様」

 もういいっつーのwwwww


[総評]
別に80%くらいはただのカフェな気が?店がオシャレでもないし、スターバックスコーヒーでも行けばいいんちゃうかな?やはり本場の秋葉原に行かなければならないのか・・・ あ、ドアがバタン!!ってうるさいから静かに閉めてあげましょうwww

 そして帰りにカラオケに行って帰宅しました(^^♪カラオケに行く方が経済的で楽しいですw
スポンサーサイト

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第65話.お帰りなさいませ、ご主人様のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/149-1b965422
やいばの戯言9 (BlogPet)◇ ◇第64話.大掃除
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
