スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

東アジア選手権 男子第2戦

2005年08月03日[22:20:29]
 続いて男子。中国とはクラブチームでの対決は負けているが代表では日本の方が格上。絶対に勝たなければいけない戦い
東アジア選手権4


 今日の日本代表は噂?通りのスタメン総入れ替え。個人的には攻撃陣は面白いかと思うが中沢の高さは必要なんじゃないかと。。。新FW田中達には期待大!!今日の武器は田中達のスピード、巻の高さ、阿部のFK、村井・駒野のサイド攻撃、くらいかな?

 いつものように結果から。2-2。引き分けです。

 前半は・・・結果だけ見るとボロボロ。守備陣崩壊?とまではいかないが、ヘディングで2点を取られて本当に崖っぷちそんなに攻められてもないと思うんだけど、あっさり取られた感じが気になる。セットプレイ全部危ない。中沢~茂庭って・・・攻めすぎ?w
 肝心の攻撃は惜しいものの無得点に。田中のスピード、巻の高さはほんと良い。けど、ロングボールで裏取ることばっかやってて単調に感じた右サイド、駒野は良いんじゃないかとw駒野のセンタリングからの今野のヘディングはほんと惜しかった

 後半。日本は2点負けているのになぜかボール回しばかり取られてもいいからもっと攻めてくれーまるで勝っているような戦い方だ。イライラするなー
 日本の1点目は阿部のFKから茂庭がつめてゴール!!阿部のFKでほとんど入ってたねw
 途中で大黒玉田三都主が入った。・・・てか、玉田いたっけ???巻の方がよっぽど存在感があった。
 その後、何とか田中達の積極的な同点弾!!で2点目。で、そのまま引き分けです。ツマンネー

 ジーコの言葉で「最後まで戦う意欲を見せた」ってあったけど、そうかな・・・?もっと積極的に攻めてたら点入ってた気がするしかもジーコはいっつも審判の文句を言う。そんなん要らん!!選手をもっと叱れよ。あー、優勝はないかなーでもとりあえず負けなくて良かった。次が一番強い韓国戦。今のままじゃ厳しいぞー。
スポンサーサイト

サッカーコメント:2トラックバック:5◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
玉田の存在、完璧に消えてましたね。というか画面でみた記憶があまりないです。ぶっちゃけ必要なかったですね・・・。
2005/08/03(水) 23:16:16 | URL | 結びの一番! #-[ 編集]
『』
田中っていう同じタイプでもっと積極性のある良い選手入ってきたからもう完全に要らないね・・・かわいそうに。今日なんで入れたのか分からん。
2005/08/04(木) 00:00:06 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト東アジア選手権 男子第2戦のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/15-e2ea20e8
日本vs中国(サッカー東アジア選手権) 先発総入れ替え!?…そう聞いた時はさすがに驚きましたが…それもアリか?なんせ北朝鮮戦は酷過ぎましたしね…前回のスタメンもイイ刺激になるでしょ(;^_^Aそんでいざ試合が始まってみると、ちょくちょくミスもありましたが、なかなかどうしてオフェンス陣がイイ感じじゃな

2005/08/04 00:34:59 ◇ 窓辺で独り言

東アジア選手権 日本×中国 外出中で見られなかったけど、なでしこは惜しくも引き分け?? 男子は勝って! ・・・・・でも、結果は引き分け。 _| ̄|○ あと1点欲しかったですネ。 スタメン総入れ替え・・・ちょっと不安で、どうなる事かと思いました。 前半で2点失点して、後半戦出だしはきっと

2005/08/04 01:19:11 ◇ [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆]

日本vs中国 ワンダーボーイ達也! 達也A代表初ゴール!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!バンザーイ!!∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩バンザーイ!!3発いってみました。笑達也、おめでとう。ありがとう。私たちはお前を信じてた。先発総入れ替えって

2005/08/04 11:30:13 ◇ NOLIMIT

東アジア中国と男女とも引き分け 3日に行われた東アジア選手権のなでしこの相手中国だった東アジア2試合目で勝利して勝ち点3をGETしてほしかたがなでしこが中国を押してたが後1歩の所まで行ったがなでしこは中国と引き分け勝ち点1をGETした(=^_^=)中国には勝って欲しかったが負けなかった

2005/08/04 14:39:18 ◇ 芸能&スポーツ瓦版

第2戦 まず始めにけじめの一言を。引き分けてサポーターにホットされてるようじゃ駄目だね!!!!ふう。これで他の事にいけますよ。ではさっそく。達也~~~~~~!サイコーだ☆キレのあるドリブル、するどい飛び込み!!ドキドキした!巻さんとの2トップ良いですよ。高さ、強さ

2005/08/04 23:35:25 ◇ 本とサッカーと管理人

Winning Eleven9(ウイニングイレブン9)◇ ◇東アジア選手権 女子第2戦
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
