

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

経験バトン

2005年10月12日[12:51:28]
 なおちん姉やんからもらいましたw経験バトン!?実際名前書いてなかったけどどっかでこう書いてた。超長い。やばい。回された人、めんどくさかったら書かなくてもいいからね( -д-)

◆ルール◆
経験した事のある物には○、(コメントも)
無い物には×を付ける。
で、5名にバトンを回す。

 さ、いこーか┐(´д`)┌

入院 × 火傷したとき(風呂に落ちて)医者に入院するか聞かれた。
骨折 × 骨太
献血 × するかいな
失神 × 
離婚 × 結婚してから
風俗 × 実はまだないねん
しゃぶしゃぶ ○ 親父が良いとこ連れてってくれた。ビルの最上階
エスカルゴ ×
万引き ○ 3歳のときマーブルチョコを盗んでたと親に聞かされた(ちゃんと払いに行きましたよ?)
補導 ×
女を殴る × ないわー
男を殴る × 喧嘩しません
就職 △ 内定なら
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○  キャディー、靴屋(4年半越えた!)など
海外旅行 × 今度親父が連れてってくれるとか。
ギター ×
ピアノ × 
バイオリン ×
メガネ ○ 高1から2年間だけ。今はたまに。
コンタクト ○ 必需品
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○ 一日に何回か映りました!!!・・・HRボールが飛んできて手に当たったので、その日のニュースで何度かw
パチンコ ○ 2000円だけw
競馬 ○ 10万馬券に100円だけ(当然ハズレ)
ラグビー ○ 体育で
ライヴ出演 ×
合コン ○ 元カノ相手に幹事で。もうしない。 
北海道 ○ 親父と二人旅w
沖縄 ○ そのうちまた行きたい! 
四国 ○ 隣なんでしょっちゅう!! 
大阪 ○ 就活がメイン
名古屋 ○ 某自動車会社の最終面接でw
仙台 × 
漫画喫茶 × うちが漫喫ですw
ネットカフェ ○ ネカフェならごくたまーにwww
油絵 × 
エスカレーターを逆走 ○ 子供の頃w
フルマラソン × 
自動車の運転 ○ プリメーラ乗りです 
バイク運転 ○ 原付なら
10kg以上減量 × 俺がやったら死ぬでw170cm 40kgてwww
エステ ×
交通事故 ×
電車とホームの隙間に落ちる × かっこわるw
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ × 興味ねぇwwwww
一万円以上拾う ○ 財布。届けました。ケーキもらいましたw
一万円以上落とす ○ 財布。ショックだったなぁ・・・
徹夜で並ぶ ×
金髪 ○ 18のときw
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ○ 基本カード払いなんで。
両国国技館 × 一回行きたいヽ(`Д´)ノ
日本武道館 × 
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう ○ 「付き合って欲しい」ザ・シンプル
手術 ○ 火傷のとき?手術かは微妙?
選挙の投票 × マンドクサス 
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ○ 一回だけねwやっぱ付き合っても上手くいかないもので。
幽体離脱 × あるかーwww
前世の記憶 × あるかーwww 
ヨガ △ ヨガ並みの身体の柔らかさを誇ってる部位もありますw
OSの再インストール ○ 研究室でね
ボォイスチャット ×
先生に殴られる ○ 小学5年、太ももを叩かれたw
廊下に立たされる × いまどきあるかーwww 
徒競走で一位 × 
リレーの選手 ○ 陸上部だったんで
メルヴィル ?
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる × 子供には好かれます(*´д`*)
コスプレ ○ 女子高生の制服をwwwwwハロウィンね
ジャケ買い × やっぱ聴いてからじゃないと
同棲 △ プチ。
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる △ 自ら飛び降りるなら。自殺ちゃうからねwww
ものもらい ○ 前髪ながいとすぐできるんちゃ
学級委員長 × ぜってーやらねー
ちばあきお ×  
ちばてつや × この辺漫画家かな? 
岡崎京子 ×
南Q太 ×
治験 × あるかーwww
恋人が外国人 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ○ 本屋の前
蒙古斑 ×
出産 × ムリポ
コミケ × オタッキーwwww
飛行機 ○ 東京、沖縄、北海道だけー
ディズニーランド × 
一人暮らし ○ 今もです。
スキー ○ 修学旅行で一回!!
スノボ × ウィンタースポーツは嫌いなの
サーフィン × 憧れ
フジロック × 一回行ってみたいけど、そんなに興味なし
異性に告白 ○
同性から告白される ○www
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ○ 18の頃一瞬だけ
禁煙 ○ すぐやめたけど一応禁煙なんかな
酔って記憶をなくす × その前に吐いてまうw
出待ち × ないなぁ・・・
飲酒運転 秘密ww 
公文式 ×
進研ゼミ ○ 三日坊主です 
結婚式に出席 ○ 中学の友人の結婚式に
葬式に出席 ○ 
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る ×
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ○ バイト先で万引きを食い止めた(じろーっと見てただけw)。
ケーキを焼く ×
歌舞伎 ×
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ○ 意味がわからんけど歌ったことも聴いたこともある。ライブは当然なしw
ビートルズ ○ 上に同じw
怪我痕 ○ 頭から血でまくり、頭ちょっとハゲましたw
スピリタス × ないわー、こわいわー 
サイト運営 ○ HPならもってるし、サークルのサイトの管理人やったこともあるよ。
キセル 秘密w
読経 ○ 葬式で?
食中毒 ○ 牡蠣。牡蠣なんてこの世から消えてしまえばいいのに(昔だいすきでした)
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ○ ま、一回くらいはw
決闘 × は?
踊り食い × 可哀相でできんw
同人誌 ×
ドラクエ ○ 全部やったさー。最新のだけクリアしてない・・・
ガンダム ○ アニメ見たことないし興味ないけど一体ガンプラ作ったw
ガソスタ ○ そら行くだろ
組み体操 ○ 一番上やったw


バトンをまわす人
 ①カバ(ガンバレ)
 ②hana(見てたらやってちょ)
 ③きりり(見てみたいwww)
 ④egg(今回は長すぎですが・・・)
 ⑤あや(ヒマだったらねw)

バトンコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト経験バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/153-19092512
経験バトンらしい DISKから経験バトンまわってきた。こいつぁしんどそうだw◆ルール◆ 経験した事のある物には○、(コメントも) 無い物には×を付ける。 ごっつ長いッス(泣)

2005/10/12 14:56:55 ◇ 岡山で生き抜け!!!

恋愛バトン◇ ◇エンタ検定
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
