

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

恋愛バトン

2005年10月12日[15:41:52]
 湊さんから回ってきましたwww
 名前なかったけどどう見ても恋愛バトンの類ですな~

1.性別は?
2.身長と体重を教えて。
3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)←付き合いたい
4.嫌いな異性のタイプ
5.恋人を束縛するタイプ?
6.浮気の境界線は?
7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人。そんな方に一言!
11.バトンを回す5人は?

(*´д`*)

1.性別は?
 男。漢ではない気がする。

2.身長と体重を教えて。
 身長:170㎝
 体重:51kg
 見ての通りの痩せ型ですw


3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)←付き合いたい
 見た目
・綺麗系
・怖い系
・中島美嘉(*´д`*)

 性格
・明るい人
・何でも話してくれる人
・うじうじしてない人


4.嫌いな異性のタイプ
 見た目
・痩せすぎ
・太りすぎ
・ぶりっこ

 性格
・暗い
・引っ込み思案
・ぶりっこ


5.恋人を束縛するタイプ?
 心の中では多少は気にしてます。信じてるんであんまり言いません。ただし自分は束縛してくれないと不安になります。

6.浮気の境界線は?
 キスから。

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 いや、小学生やしw

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 デートは知らんが毎日会っても大丈夫(*´д`*)


9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 束ねられてた髪の毛が解き放たれたとき(゚∀゚)キモッ

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人。そんな方に一言!
 長生きしてください。

11.バトンを回す5人は?
 ①K@B@(ガンバレ)
 ②hana(見てたらやってちょ2)
 ③きりり(またまた見てみたいかもwww)
 ④egg(もういっちょ!!)
 ⑤あや(いつでもいいんで)

バトンコメント:0トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト恋愛バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/154-5198ae81
10.14 「恋観」 100円玉×8枚のお釣りは軽いイジメかと思った >挨拶書きますよ、書いちゃいますよ、いいんですか?久々にバトンシリーズいきましょう。バトンといえばこの方、先輩disk様からのありがたきプレゼント(?)。 Q 1. 性別は?  Q 2. 身長と体重を教えて。  Q 3

2005/10/15 10:35:10 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

恋愛バトン 昨日にひきつづき今日もバトンです。恋愛バトンですヾ(。・∀・)ノダ-!!!!  とってもつまらない内容になるとは思いますがdisk先輩のご指名なのでもちろん書いちゃいます1.性別は? 2.身長と体重を教えて。 3.好きな異性のタイプは?(見た...

2005/10/16 12:51:54 ◇ ビーバーの隠れ家

第67話.ネットワーキングDAY◇ ◇経験バトン
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
