

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

予測変換バトン

2005年10月14日[15:36:24]
 前にmixiの方では書いてたんだけどこっちに載せてなかったから新しくやってみます、予測変換バトン。ムラピポから奪いましたw日によって違うし、結構面白いと思う。これ。前回のも載せとこうwww

説明:携帯でメールとかうつときに画面の下に「ワード予測」とかでるやん?以前うったやつ。あれを書き出してしまおうというバトンらしい。

 ○ ⇒ 前回(9/24)   ⇒ 今回(10/14)

 あ ⇒ あるやん    ⇒ 会えないからね
 い ⇒ いこーっと   ⇒ 言って
 う ⇒ うざいけど   ⇒ うれしいな
 え ⇒ エロス     ⇒ エロス(前と一緒www)
 お ⇒ 女の子に    ⇒ 俺

 か ⇒ 変えて     ⇒ 彼女
 き ⇒ 綺麗      ⇒ 奇襲されても
 く ⇒ ください    ⇒ 来るから
 け ⇒ けんな     ⇒ 結構
 こ ⇒ 今度から    ⇒ 心の中

 さ ⇒ さっきのは   ⇒ 先
 し ⇒ しました    ⇒ してたから
 す ⇒ スゴッ     ⇒ ステイ
 せ ⇒ セミダブル   ⇒ 先輩(最上級生なのに・・・?)
 そ ⇒ それは     ⇒ そいや

 た ⇒ 楽しませて   ⇒ たり
 ち ⇒ チェックイン  ⇒ ちょうど
 つ ⇒ つっこんだり  ⇒ 付き合って
 て ⇒ てらもつ    ⇒ テレビ
 と ⇒ とか      ⇒ 当分

 な ⇒ なおちんを   ⇒ なぁなぁ
 に ⇒ 人間      ⇒ 似合う
 ぬ ⇒ 抜け出せば   ⇒ 脱がせて(…!?w)
 ね ⇒ 寝なくても   ⇒ 寝すぎると(寝すぎでしょw)
 の ⇒ 乗れるのは   ⇒ 飲み会

 は ⇒ 話し手     ⇒ 入ってないけどね(どこに!?)
 ひ ⇒ 昼に      ⇒ ヒィー(w)
 ふ ⇒ 二日は     ⇒ 普通に
 へ ⇒ 平気      ⇒ 変化
 ほ ⇒ ほほぅ     ⇒ 本気

 ま ⇒ ま、      ⇒ ま、(これは口癖かもw)
 み ⇒ 見てみよう   ⇒ ミクシィ
 む ⇒ 無理      ⇒ 向いてないね
 め ⇒ 目       ⇒ 珍しく
 も ⇒ モリケン    ⇒ もててるやん(誰が!?w)

 や ⇒ やわ      ⇒ 休んだ
 ゆ ⇒ ゆっくりしよう ⇒ 許してしまいそう(何のこと?w)
 よ ⇒ ようにしなきゃね⇒ 夜

 ら ⇒ らしい     ⇒ 来週
 り ⇒ 【無し】    ⇒ 旅行(行きたい…)
 る ⇒ 【無し】    ⇒ 【無し】
 れ ⇒ 連休やん    ⇒ 【無し】
 ろ ⇒ 【無し】    ⇒ 労働

 わ ⇒ (笑)      ⇒ (笑)([ワライ]で登録してるしね)

 が ⇒ 月       ⇒ 頑張れ
 ぎ ⇒ 逆に      ⇒ 疑問は
 ぐ ⇒ グランド    ⇒ 【無し】
 げ ⇒ 元気      ⇒ 月末
 ご ⇒ 【無し】    ⇒ 五時から

 ざ ⇒ 【無し】    ⇒ 【無し】
 じ ⇒ 十分      ⇒ 時間
 ず ⇒ ずっと     ⇒ ずつ
 ぜ ⇒ 前日      ⇒ ゼミ
 ぞ ⇒ 【無し】    ⇒ 【無し】

 だ ⇒ だけでね    ⇒ だからと
 ぢ ⇒ 【無し】    ⇒ 【無し】
 づ ⇒ 付け      ⇒ 【無し】
 で ⇒ です      ⇒ ですぜ
 ど ⇒ どんな     ⇒ どうもしないけどね(どうかしろよw)

 ば ⇒ バイト      ⇒ バイト(あんまり入ってないんだけど)
 び ⇒ 微妙      ⇒ 微妙(ほんと微妙www)
 ぶ ⇒ 振れ      ⇒ ブーツイン
 べ ⇒ 別に      ⇒ 別に(また一緒)
 ぼ ⇒ ボケたり    ⇒ 【無し】

 ぱ ⇒ パーク     ⇒ パンツ(www)
 ぴ ⇒ 【無し】    ⇒ 【無し】
 ぷ ⇒ ぷぷぷ     ⇒ プレゼント
 ぺ ⇒ ペンギン    ⇒ 【無し】
 ぽ ⇒ ポ       ⇒ 【無し】



 今回もそこまで面白いのなかったなぁ・・・もっとエロトークした後とかにやると面白いんだろうねwww
 さ、これ見た人も挑戦だー!!(半強制でw)

バトンコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト予測変換バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/157-1f06314d
ちょっとブレイクしようと思って 携帯の文字入力での予測変換機能を使ったもの その最初の文字を 50音順に書こうという予測変換バトンというものをやってみた。 っていうかdiskに半強制的にやらされた(笑) では行きます。 長いよ~~

2005/10/20 14:50:29 ◇ Akateban's Diary

第69話.どんどん適当に・・・◇ ◇第68話.おっとーーーー!!!!
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
