スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第3話.やっぱボウリングでしょ

2005年08月03日[23:59:59]
 今日は前々から遊ぶ約束はしていたものの何をするか決めてなかったので昼頃電話がかかってきました一瞬、「津山に行ってプール行こうか!?」って話にもなったけど、今から津山行くには遅い(片道一時間強?以上?)ので、ここはやっぱボウリングでしょと言う事でいつものアミパラ倉敷へ。

 今日も外は炎天下。暑~い車に乗ってとりあえず昼飯を食べにジョリーパスタへ。んで、アミパラに到着

 最近のアミパラは中高生が多い多い・・・でも、そんなにボウリングをする人は多くないので上はすいてました(大会がちょうど終わったとこで爺さん婆さんはたくさんいたけどw)当初の予定では2ゲームだったんですが、3ゲームやるとあるゲームに挑戦できるということで、3ゲームやりました。俺の結果は133 - 144 - 176でした。ま、尻上がりで良い感じだね♪最近本家のHPボウリングの更新してねえな、やべ。んで、ゲームというのは二人のハイフレーム(フレーム毎に良いほうのスコアを取っていった合計点)がぴったり140とか160とかになったら商品がもらえるというもの。なんと2G目に180ぴったりになり商品をもらいましたwww「バーバパパのグラス(2個ずつ)」です。とりあえず嬉しかった

 帰りにゲーム屋さん行って「ウイニングイレブン9」をフライングゲット!!ウキウキして帰宅です。その後は夜まで昼寝しちゃいました最近いっつもこれだ(笑)

 夜、サッカーの男女の試合を見た。んでその後はウイニングイレブン9を友達集めて4人でやりましたよ!!当然深夜までねこらまた明日は起きれませんな~
スポンサーサイト

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第3話.やっぱボウリングでしょのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/17-92791b6c
ウイニングイレブン9について.1◇ ◇Winning Eleven9(ウイニングイレブン9)
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
