

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

17歳バトン

2005年10月20日[14:13:15]
 mixiで彩っぺから回ってきました~w17歳バトン!!学生バトンと似てる気もするけどまぁ青春時代を暴露しろってことかなw

▼17歳の時何をしてた?
▼17歳のイベントといえば?
▼17歳でやり残したことは?
▼17歳に戻れたら何をする?
▼17才にもどっていただく人

 永遠のセブンティーン!www

▼17歳の時何をしてた?

 高2の1月から高3の1月が俺の17才。

 当然学生の本分の勉強をやってた(させられてた)。進学校だったからか朝7時半から朝課外という授業があった。朝加害である。そして高3になってからは7時間目なるものまでできた。一日授業が8時間・・・地獄だ。センターも終わり追い込みの時期、俺たちは馬鹿な遊びに明け暮れることとなる・・・

 当然恋愛もしてたし部活もしてた。部活は演劇部。UNOとジェンガをやってた思い出が・・・w



▼17歳の時何を考えてた?

 エロwww頭の中ピンクですw友達とたくさん話した。若いんですもんつ゚、。)つまぁ行動に移す勇気は当時ありませんでしたが・・・↓

 勉強は・・・正直なんとかなるやろって思ってた。甘かった・・・

  

▼17歳のイベントといえば?

部活かなぁ。舞台があるたびに夜まで残って練習(俺は見てる、一緒に遊んでるだけw)。あれが楽しかったwww夜の公園で練習したりね。ごめんね、みんなの練習の邪魔しててw
 


▼17歳でやり残したことは?

 勉強。もっと真面目にやっておけばよかった・・・でも、あのときサボっていたから今の岡山での人間関係が作れてるんだと思うと後悔はない。

 あと、もっとお洒落とかに興味を持ってればよかった。青春を謳歌すべき時期に全くそういうことに興味がなかったからw自分で服を選んで買ったことすらなかった。



▼17歳に戻れたら何をする?

 どうせ戻った所で勉強はしないだろうwもっと高校時代の友達を増やしたい。あの頃は狭く深く友人を作っていた。もっとバランスよく人付き合いができたらいいなぁ。そしてもっと恋愛をするw


▼17才にもどっていただく人

①K@B@(嫌がらせ。)
②ルッキー(回してみたwwwやってなかったらお願いします。)
③akateban(お願いします)
④egg(w)
⑤あや(君ら二人は不動!!)

バトンコメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『エロ(-_☆)』
diskの17歳はエロだったのかwww
まあ、普通ですかな?( ̄∇ ̄o)うふ♪
勉強も恋愛もUNOも?
充実した17歳だったんじゃない?

17歳に戻ったら恋愛と友達作りかあ( ̄∇ ̄o)
K@B@と知り合ったのは大学に入ってからなのかな?

さてと♪
バトン受け取りました(*`∀´)b
早速17歳に戻ってみる(⌒▽⌒)ノ
<今頭の中で森高千里の17歳って曲が流れてますw>
2005/10/21(金) 10:26:14 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『エロ(*´д`*)』
今もエロですけどね!!w

K@B@とは大学からですねー。あいつが来年から俺の高校の同級生と同期になるとはwww妙な運命を感じますなw
2005/10/22(土) 16:51:06 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト17歳バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/170-83560a25
17歳バトン。 またまたdiskから回ってきました17歳バトン!! 質問内容は ▼17歳の時何をしてた? ▼17歳のイベントといえば? ▼17歳でやり残したことは? ▼17歳に戻れたら何をする? ▼17才にもどっていただく人 ではでは 17歳だった1997年7月から1998年7月まで

2005/10/20 14:51:14 ◇ Akateban's Diary

10.20 「十七」 まるでオールスター感謝祭じゃないか >研究室紹介書きますよ、書いちゃいますよ、いいんですか?マジカルバナナ → バナナといったら片仮名→ 片仮名といったら「バトン」 → 「バトン」といったら 先輩disk様♪ Q 1. 17歳の時何をしてた?   Q 2. 17歳

2005/10/21 01:05:37 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

第75話.天気も気分も晴れ!!◇ ◇第74話.アミーゴ
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
