

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第77話.濃霧でノーム・・・

2005年10月22日[23:59:59]
 今日は(!?)休息日。だらだらしてました・・・つ゚、。)つ

 何か今日岡山国体の開会式とかで巷は盛り上がってるようですねー。天皇陛下も来てるとか!?国体ってぶっちゃけ良く分からん俺wwwしばらく岡山は車増えたりするのかと思うと、憂鬱やわ( -д-)

 夜は(結構どうでもいい)日本シリーズヽ(ヽ´Д`)6時からしっかり見ましたよ。にっくきロッテの猛攻を!!ロッテの勢いはすごかった。そらペ様も来日するわな(*´д`*) てか、終わり方濃霧て!?初めて聞いたわー。日本シリーズなのにwwwこれでますます調子こくんかな、ロッテが。明日も見よう(゚∀゚)まぁホークスが負けた今どっちが勝っても気分の高揚は少ないですけどねー。ケッ( -д-)

 そして寒い。風邪ひきそうΣΣ(゚д゚lll)

 あ、そういや今日ケーキ食ったwww「ブランノエル」で購入!ま、皆さんの言ってるチーズケーキではないですけどねw

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『国体かあ・・』
今年は岡山だもんねー!
経済効果があればいいんだけどね。
折角だから何かスポーツ見に行ってみたらどお?

風邪引かないように甘いケーキ食べて
早めに寝なさいよー!あれ?今日は愛しのK@B@君は
そちらにお邪魔してないのかしら?( 一一)?
2005/10/23(日) 21:46:50 | URL | ルッキー@ #-[ 編集]
『来年は兵庫?』
知人や有名人のいないスポーツは興味ないですw

ここんとこ忙しいからK@B@とは会ってないですねぇ。。。
2005/10/24(月) 22:51:38 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第77話.濃霧でノーム・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/174-6bd6c0d8
第78話.シャコウダンシング◇ ◇やいばの戯言11 (BlogPet)
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
