

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

結婚バトン

2005年10月26日[15:58:20]
 mixiで@さんから渡されたバトン、しっかり回しますよー(≧∀≦)

Q1:結婚したい?
Q2:何歳くらいで結婚したい?
Q3:結婚相手に求めるものは?
Q4:子供は何人欲しい?
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
Q8:結婚生活に求めるものは?
Q9:新婚旅行は何処行きたい?
Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
Q11:回したい人5人!!

キャンユーセレブレー♪

Q1:結婚したい?
 はっきり言うと、したいです。4年後くらいにはそういうことを考えていたいなーと思いますw   

Q2:何歳くらいで結婚したい?
 27~32歳くらいには結婚してたいかなー。子供のこと考えるとね。

Q3:結婚相手に求めるものは?
 落ち着ける場所になって欲しい。

Q4:子供は何人欲しい?
 2人かなー。どっちが上でも下でもいいから、男の子と女の子が1人ずつ欲しい。男の子には小さい頃からスポーツをさせる!!(自分が運動音痴なんで。。。)女の子は嫁にはやらん!!w

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 冷静に対処。・・・できたらいいなぁΣΣ(゚д゚lll)
 子供がいたら意見も変わるだろうし。


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 嫉妬すること。なぁなぁになって無関心になるのはダメなんじゃないかなと。そしてちゃんと毎日たくさん会話することかな。

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?    
 やりたいことをやってるならやめて欲しくない。やめたいならやめてもらっても大丈夫(多分w)

Q8:結婚生活に求めるものは?
 Q3と一緒やん。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
    
 海外!!絶対海外。まだ行ったことない・・・大自然が見たい(≧∀≦)

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
 思うとかじゃなくて、します。若はげとかで相手にされなくなったらピーンチッヽ(ヽ´Д`)

Q11:回したい人5人!!
 いつものように・・・
 ①goe
 ②akateban
 ③きりり
 ④egg
 ⑤あや

バトンコメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『なんか・・・』
diskて、結構いいパパになりそうな気がするwww
理想どおりに行くといいね♪
子供がほしいってその気持ち、すごく大事だと思う^^
今の若い人は自分のことで精一杯だからね^^
diskを見直しましたわ(*`∀´)b あんたいい奴ね!
2005/10/27(木) 09:23:37 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『いいパパ・・・』
いや、絶対子どもに甘いダメパパになりますぜwww
娘は嫁にやらんし(゚∀゚)
奥さんに引っ張ってもらわないとw
2005/10/27(木) 11:25:02 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト結婚バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/179-a6de08c6
結婚バトン ついにきたよバトンというものが…基本秘密主義なんでバトンは拒否人間ですが、先輩に後輩が逆らうことなど不可能さ。つーことで個人的な、かつ誰も興味ないだろうけどやったるで~Q1:結婚したい?Q2:何歳くらいで結婚したい?Q3:結婚相手に求めるも...

2005/10/27 17:01:54 ◇ きりり69

10.29 「結婚」 今日のタイトルだけ見ると、あたかも結婚したかの如くw >挨拶どーもー、アンガールズ バトンシリーズでーす書くネタがないときに、かなり重宝されてるバトンシリーズでーすあいあいー、今日も毎度おなじみ先輩diskさんから渡されたバトンシリーズでーすわーわー言うとり

2005/10/29 22:14:20 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

第81話.おじちゃん♡◇ ◇第80話.たこ焼きパーチー
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
