

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ウイニングイレブン9について.1

2005年08月04日[18:58:29]
 今日気になった、気付いたこと。
[試合]
・シュートをすぐふかしてしまう。そして威力が強い。ミドルシュート、かなり入りやすい?
・キーパー、かなり弱い。やばい。ブッフォンですらヘロヘロです。
・胸トラップでパスが出来る!!
・ショートパスが弱い。精度が低い。よってパスカットが簡単。
・×ボタンでプレスをかけるとすぐファウルになる。てか、全体的にファウルだらけ。
・シュート打ちながらR2を押すとコントロールシュートという精度を重視したシュートになる。
・DF強い気がする。
・インプレイ中に突然選手が痛がっていて怪我をしていることも。
・試合終了後に実は怪我していたことが発覚することも。
・試合前の画面が変更されて、フォーメーション設定の画面は絶対に出るようになっている。

[マスターリーグ]
・成長曲線がガタガタしてる。すでに曲線じゃない。一回落ちてから上がる選手も。
・疲労が溜まりやすい?試合中の疲れは減りにくい気も。

[他]
・今作から名前の読み方が変わった選手が多い。「ビエリ」→「ヴィエリ」等。
・天候に雪が追加。ボールが赤い!!寒いと息も白くなる。

・やっぱりウイイレは面白い!

ゲームコメント:4トラックバック:4◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ウイイレ9購入されたんですね。私もはやくほしいのですが、今は他のゲームで手いっぱいなので買えません。面白そうだな。
2005/08/05(金) 00:08:50 | URL | 結びの一番! #-[ 編集]
『今までやってました』
今日は近所の後輩呼んでメモリアルマッチやってましたw
勝ち越し!!シュート数とか枠内シュート数とか記録されるから楽しい。二人でやる分には良い機能だw

ウイイレはほとんど対戦用に買いますんで(^_^;)てか、他に欲しいゲームもないですが・・・
2005/08/05(金) 00:48:59 | URL | disk #-[ 編集]
『同感』
ウイイレ面白いですね(^^)v
点をとれるようになってから、益々おもしろくなりました♪
2005/09/04(日) 06:12:09 | URL | かえる #-[ 編集]
『そうですねー』
点を取るコツみたいなのが分かってきたんですけど、それでしか取れないのがキツイです(^_^;)
細かいショートパスつなげてこっち向いてるFWにパス出して反転して即シュート。もしくは、FK。
たくさん得点パターン欲しいよぉ_(._.)_
2005/09/04(日) 09:07:36 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトウイニングイレブン9について.1のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/18-9f59164c
ウイニングイレブン9!! 今日は、ウイニングイレブン9の発売日だ。早速買いに行った。大学に寄ってから店に行った。6270円で購入!!第一印象は、説明書が厚い!!ネットワークの説明が半分を占めていた。――家に帰って――早速PS2にいれてLET’S PLAY!!ニックネームを入力した。これは前作

2005/08/04 21:41:19 ◇ ほぼ日替わり!安曇野のうまいものと雑談

ウイニングイレブン9発売!!! でもまだ手に入れてません。。。orz

2005/08/05 01:08:55 ◇ へっぽこSEの一流への道

ウイニングイレブン9 ウイニングイレブン9が出たので早速購入。まず、いきなりネットワークで対戦。今回は相手を押さえて胸でボールを受けたりできるので、ポストプレーに期待。まだ背の高い選手を使ってないのでどこまで出来るかわからないけど。190cm以上の選手を使うとどうなのだろうか。また

2005/08/05 14:32:41 ◇ メモの続き

ソフト購入後、、、 ソフトを購入し、帰宅後即開封すると本?が同梱されている事に気が付いた。初回限定版?それとも大会を控えている状況を店員が悟り、必勝本でもつけてくれたのかと思ったが、ただの解説書であった。携帯電話の解説書位厚く、正直読む気になれないので....

2005/09/04 06:10:32 ◇ かえるのウイイレ9日記

日本、男女とも優勝の可能性消える=東アジア◇ ◇第3話.やっぱボウリングでしょ
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
