スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第89話.小倉にGO!

2005年11月03日[23:59:59]
 昼くらいに準備できたので新幹線にて実家、北九州へ!!なんとのぞみに乗れば1時間やそこらで着いちゃうのね。すごいね~。

 16時辺りから遊ぼうと地元の友人に約束を取り付けた。それまで暇だーということで、伊勢丹やアミュプラザ、ラフォーレなんかをふらふらふらふら遊ぶ前から疲労困憊。ってことでそのご時間まではスターバックスコーヒーでお気に入りのアイスカフェモカのトールをいただいてましたwww

 で、時間。約束はしたものの、今まで99%の確率で遅れてくる人なので気長に待つ。この人得だよね。いつものことだから全くこっちもイライラしないwww想定の範囲内なんだよねー。で、今回はたったの10分遅れという快挙を成し遂げたw予想より早かった

 何するー?って話になったがどうせ考えても思いつかないので即刻カラオケへ!!晩飯時まで歌い倒しましたで、晩飯。金もないし軽く食べようと思ってたんですが、相手に任せてたら気付いたら焼き鳥屋に入ってたwww知り合いがいるとかで連れてってもらった。ま、当然の流れでお酒飲みましたタンタカタンやらタンタカタンやら・・・

 で、久々の実家に帰宅。いやー、一人じゃないっていいね!!家族と積もる話?をして平和に寝ました
スポンサーサイト

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『なるほど!』
diskの実家は北九州なんかあ!
いいとこやなあヾ(* ̄O ̄)ツ
実家で親孝行してきたんかな。
タンタカタンはシソのお酒だよね☆
私もたまに飲みますわ☆美味いよね☆

仙台では1年くらい前まではタンタカタンは手に入らなかったんよ ( ̄▽ ̄;)今は、コンビニでも売ってるけど♪
超人気焼酎ですな。
2005/11/08(火) 00:17:19 | URL | ル○キー #-[ 編集]
『タンタカタン♪』
これもまたいいね。
女性に大人気!!
梅いれてもらうとなおよいね。これは人から教えてもらいましたw
これであの子もいただきwww でへへ
2005/11/08(火) 01:50:45 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第89話.小倉にGO!のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/190-d5d422f3
第90話.だらだらだらだらりーら◇ ◇第88話.飲んだり飲まれたり
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
