

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

車バトン

2005年11月08日[22:25:03]
 akatebanから来ちゃいましたよ、その名も車バトン!!奴らしいなwww

Q1・あなたが乗っている車について教えてください。
Q2・あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。
Q3・サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?
Q4・正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。
Q5・好きな車のメーカーはありますか?
Q6・車に必ず積んでいるものは?
Q7・車の中でよく聞いている音楽を教えてください。
Q8・今の車に対する不満があればどうぞ。
Q9・車好きになったきっかけは?
Q10・恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?
Q11・今一番ほしいパーツをどうぞ。
Q12・キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。
Q13・車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。
Q14・得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)
Q15・愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。
Q16・車を選ぶときの条件は?
Q17・助手席に乗せるなら誰がいいですか?
Q18・あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。
Q19・今の愛車にあと何年乗り続けたい?
Q20・このバトンをまわしたいひとを適宜どうぞ。

 ブンブンブブブンw

Q1・あなたが乗っている車について教えてください。
 愛車『プリメーラ』。別名『カワメーラ』。日産のセダン、1800CC、ATです。詳しくはhttp://www.geocities.jp/dai_01_dai/primera.html

Q2・あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。
 ウリ・・・なんやろ。排気量そこそこだし、よく走るよ!!

Q3・サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?
 ・・・一般公道!!

Q4・正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。
 たくさんある。日産のラシーン、マツダのアテンザ、スバルのインプレッサなどなど。

Q5・好きな車のメーカーはありますか?
 最近マツダ車が気になる。

Q6・車に必ず積んでいるものは?
 安全運転をするという心意気、MD・CD、ティッシュ、ゴミ箱、サングラス・・・そんなもんかな。

Q7・車の中でよく聞いている音楽を教えてください。
 やっぱずっと入ってるCDだしLUNA SEAかなぁ。

Q8・今の車に対する不満があればどうぞ。
 古い→故障が多い→お金がかかる。たまに窓閉まらなくなるし、エンジンかからなくなるし、メーター止まるし、発電機壊れるし・・・
Q9・車好きになったきっかけは?
 免許取得(笑)
Q10・恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」「俺と車、どっちが大事なんだよ!!!」って聞かれたら、どうしますか?
 お前の方が大事に決まってるだろうがー!!
 てか、そんなこと言われないwww


Q11・今一番ほしいパーツをどうぞ。
 新しい車体(笑)あ、キーレス!!あれは欲しいなぁ。。。

Q12・キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。
 はぁ!?

Q13・車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。
 このページ→http://www.geocities.jp/dai_01_dai/primera.htmlの下の方見てください。

Q14・得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)
 交差点の真ん中でスピン!?(笑)

Q15・愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。
 日産のラシーン!!もう新車出ないけど乗りたいなぁ。

Q16・車を選ぶときの条件は?
 とりあえず、アクセル踏んで加速が遅い車はやだなぁ・・・だから軽くてパワーのある車がベスト!?

Q17・助手席に乗せるなら誰がいいですか?
 愛しのあの子(*´д`*)

Q18・あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。
 んなわきゃないwwwゲロとか臭くなることは勘弁やなぁ・・・

Q19・今の愛車にあと何年乗り続けたい?
 卒業するまでの5ヶ月で終わり!!

Q20・このバトンをまわしたいひとを適宜どうぞ。
 ①K@B@
 ②ルッキー
 ③きりり
 ④egg
 ⑤うぃむ(バイクも二輪『車』だからOK!!)

バトンコメント:6トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ヴィヴァ北九州ナンバー☆』
キーレスは必須!
後付けできるけど、いまさら付けてもって感がある。

>アクセル踏んで加速が遅い車はやだなぁ・・・
たいがいのATがそう。
特に発進のもたつきが許せない。
構造上仕方の無いことですが・・・
2005/11/09(水) 00:55:17 | URL | Akateban #-[ 編集]
『ATはいいんだよ・・・』
車なんて移動手段の一つなのさー
2005/11/09(水) 11:12:07 | URL | disk #-[ 編集]
『( ̄∇ ̄o)えへ♪』
Q17にてお呼びに預かりましたルッキー嬢でございます♪
別名、愛しのあの子でございます☆
バトンしかと受け取りましたヾ(* ̄O ̄)ツとう!!

※私もラシーンは素敵な車だと思う☆形も色もいいよね!
2005/11/09(水) 14:21:34 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『てことは、』
交差点の真ん中でのスピンに付き合ってくれるってことだな?(*´д`*)

当時の彼女はブチ切れでした
2005/11/09(水) 15:13:05 | URL | disk #-[ 編集]
『交差点の真中で』
右折待ちんときに、ドア開けてゲロ吐いたことがあります。。。。( 一一)スピンなら何回でも付き合うわ!w
2005/11/11(金) 23:27:31 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『え?』
後ろの人もビックリ(゚∀゚)

では、死のドライブへGO・・・
2005/11/12(土) 00:47:43 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト車バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/196-bd4591fa
車バトン 後輩のともひろくんから回ってきた車バトンっす。 得意分野ですね~ Q1・あなたが乗っている車について教えてください。 Q2・あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。 Q3・サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?

2005/11/09 00:57:07 ◇ Akateban's Diary

11.11 「愛車」 カフェオレ4.5杯の悲劇 >挨拶バトンじゃ!バトンじゃ!diskさまからのありがたいバトンじゃ!今宵のメニューは車バトン。今回は質問事項が多いのでいきなり質問&答え書いていきます。それでは・・・書きますよ、書いちゃいますよ、いいんですか?■Q1 あなたが乗っ

2005/11/12 03:55:19 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

やいばの戯言13 (BlogPet)◇ ◇第94話.何だかんだで
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
