

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

恋愛心理テスト

2005年11月10日[00:53:39]
 mixiで面白そうなものをみつけたので即挑戦www
 第11弾、『恋愛心理テスト』今回は心理テスト形式です。結構自分的に面白い結果になりました(゚∀゚)
やりたい人はココ→http://dream.cside6.com/a/index.cgi

 結果は追記に書いておきますが、まだやってない人は続きを絶対に見ないでください!!やってから見る!!これ、鉄則ですw

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。


→ひ、ヒッキーですか!?

◆恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!


→俺、最悪やん。・・・当たってないからね

◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。


→若干・・・当たってるんかな

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。


→あらまぁwww

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


→まぁこんなもんかなw

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


→結構当たってる。最近は心の中でできるだけ留めます。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!


→ストーカーはまずならない。

◆一生で体験するエッチの人数
3人

→少な!!(笑)

◆あなたの好きな体位
駅弁

→そんなパワーはない!!wwwww

◆恋人から思われていること
可愛い。お腹すいてるのかな・・・

→これ、まじで思われてそう

◆恋人に謝る時の態度・言葉
仕草とかで可愛く見せる

→キモイな、俺w

◆初エッチ前のあなたの心境
煮て食おうか、焼いて食おうか

→デヘヘヘヘ

◆一番大切・好きな人
Aさん

→あー、なるほどね

◆好きではないけど、キープしておきたい人
Bさん

→完全に不正解。てか、もしそうだったら最悪

◆信頼できる人
Cさん

→信頼はできるね。

◆異性としては見ていない人
Dさん

→モトカノキター

◆あなたに気がある人
Eさん

→あー、どうなんやろぅ?

◆ローレル指数(改)
103でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!


→できることなら・・・


面白かった!!特に自分で文章書いたとこwww
何も考えてなかったけど、全体的には合ってるような~。

占いコメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(火) 11:48:34 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト恋愛心理テストのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/199-eb6b7453
第96話.マリカー◇ ◇第95話.アミパラ×3!?
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
