スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ニュースの天才

2005年07月30日[23:54:32]
ニュースの天才
出演: ヘイデン・クリステンセン, ピーター・サースガード, その他
監督: ビリー・レイ

[評価]★★★☆☆

[内容]
 『コラテラル』のトム・クルーズ製作総指揮、「スター・ウォーズ」シリーズのヘイデン・クリステンセンが主演を務めたサスペンスドラマ。スクープを連発する若き新聞記者・スティーブはスター記者として脚光を浴びるが、彼の記事の半数以上は捏造だった。
[感想]
 結構先まで見ないと分かりづらくて話に入りづらかった。これ、実話らしい。すごい。スティーブン(主人公)は天才。人をだますのは難しいよ?ヘイデンといえばスターウォーズのアナキンのイメージがあるけど演技うまいじゃん!!
スポンサーサイト

映画・DVDコメント:2トラックバック:2◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『はじめまして』
TBさせていただきました。
私も後半部分から(ねつ造が発覚した辺り)楽しめました。
予備知識なしで観てしまったので(^^;
スターウォーズのアナキンは演技がよろしくないんでしょうか?(笑)
2005/08/01(月) 10:46:31 | URL | chihiro #e6mArcUg[ 編集]
『そうではないんですよ~』
ヘイデン、あまり知らなかったんですけど、アナキン以外の演技も上手いじゃん?とw『海辺の家』とかにも出ているそうでそっちも見たいと思ってるんですよ☆

僕はほんと全く予備知識なしで見たので捏造はビックリでしたよ(^_^;)あ、ほんとなんだって感じでw
2005/08/01(月) 12:24:17 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトニュースの天才のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/2-79547939
『ニュースの天才』 ☆☆  題名誰がつけたんでしょうか?と言いたくなるほど題名にセンスがない映画でした。 監督はビリー・レイ。「サスペクトゼロ」にかかわっていた監督さんです。製作総指揮にはなんとあのトムが。主人公はヘイデン・クリステンセン。若さがウリ?の彼ですが、これからの出演や

2005/07/31 22:18:05 ◇ 軽快?携帯の世界

ニュースの天才 DVDで映画見ました。ジョニーイングリッシュと悩んだ(?)末、ニュースの天才にしました。なんとな~くの内容は知ってたんですけど、見始めたらなんかよく意味がわからんって感じで…。で、終盤になってようやくおもしろくなってきました。(ほどほどにですが…)で、さっき気

2005/08/01 10:47:50 ◇ chihilog.

予告編その1。◇
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
