

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第97話.あなたも私もポッキー♪

2005年11月11日[11:11:11]
 あ、ポッキー食ってねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)ま、どうでもいいか(笑)

 今日は昼から真面目に?登校。何か珍しく研究室内に人が多かったなぁ(゚∀゚)お隣のS水君とゼミの日以外に研究室で会うの久し振りだったwwwてな感じで今日は友人や後輩達とぺちゃくちゃお喋りしてただけですw

 夜はバイト。。マジで。最近うちの靴屋やばいなー。でも今日の売り上げは結構良かったんだよね(σ´□`)σ

 その後、映画を見に行きました。『SAW2』を・・・そして今凹んでます。詳しくはレビューでも見てください

日常コメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『あのお・・・』
バイトて、居酒屋?
なんかいつも暇そうなんだけど・・・
大丈夫なんかな?w

偉いね。ちゃんとバイトしてお金稼いで。
偉い偉い。

ふああ(*´ο`)土曜日の昼間なのに
暇ひまっ。。。
温泉にでも行ってこようかなあ。。。
2005/11/12(土) 14:13:56 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『バイトは』
靴屋でーす!!
よくある量販店的なとこ。

多分僕の方が暇です。
まだパジャマです。
もっと言うと明日も何もないと言う・・・
2005/11/12(土) 14:30:13 | URL | disk #-[ 編集]
『あらあ・・・』
靴屋さんかあ。
ほうほう・・・昔は人一倍、新しいもの好きで
エアジョーダンとか買いまくりだったけど
今はもう・・なんでもいいやって感じ。

スニーカーはアディダスが多いかな。

なになに?パジャマなの?
( ̄∇ ̄o)でへ♪←変な想像始ったので放置希望。
2005/11/12(土) 22:34:33 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『パジャマといっても』
Tシャツにジャージです!
妄想は止めますwww

僕はぼてっとした靴が苦手なんで、
コンバースとか多いですw
てか、いっつもワンスター!!
2005/11/12(土) 22:41:16 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第97話.あなたも私もポッキー♪のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/201-1bdb5b2c
SAW2◇ ◇第96話.マリカー
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
