スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

SAW2

2005年11月11日[23:56:29]
SAW2

出演: ドニー・ウォールバーグ, ディナ・メイヤー, その他
監督: ダーレン・リン・バウズマン

[評価]?????

[内容]
あの恐怖は、まだ終わっていなかった―。
目覚めると金庫が置いてある部屋。
出口のない館に集められた8人の男女。
“さあ、ゲームをしよう”
それぞれのために作られたゲーム。
ひとりずつ消えていく―。
外に出られるドアはどこにあるのか?
さあ、自分の目でその恐怖を目撃せよ――

[感想]
 まず、俺にこの映画を評価することはできませんでした。何せ、恐い!!痛いやらグロイやらで目を背けることも度々。。。面白いのかどうかも分からなかった( -д-)
 でも、え?まじで?って感じになるとこもあったり、クライマックスも予想出来ないし、その辺はさすがだなぁと・・・
 全体的には良い出来の作品なんだろうなと思いました。3が出ても見に行くかどうか今決めることは出来ません(´・ω・`)
スポンサーサイト

映画・DVDコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ああ!』
これ・・・前に誰かがブログで紹介していたな。
見よう見ようと思ってはいたんだけど。
Ⅱが出てしまったのかあ!!

一人じゃ怖いからdiskと一緒に
見たいわ!!

って、たぶんdiskにとっては
怖がっているルッキーの方が
怖いでしょうけど ( ̄▽ ̄;)
2005/11/12(土) 14:11:41 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『そうですか(笑)』
1の方はほんと面白いですよ!!
超オススメ!!

2は・・・グロすぎるかなぁ。。。
イタタタタタって感じの場面が多い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一緒にって・・・もう見ちゃいましたが!?二度と見たくない(/_;)
2005/11/12(土) 14:32:14 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトSAW2のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/202-e8920029
第98話.暇◇ ◇第97話.あなたも私もポッキー♪
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
