

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

物欲バトン

2005年11月13日[02:46:18]
 バトンと言えばdisk。diskと言えばバトン。mixiで彩っぺさんが渡してくれました(゚∀゚)物欲バトンだそーな。人間は欲の塊w

■Q1.今やりたい事
■Q2.今欲しい物
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
■Q6.タダで手に入れたい物
■Q7.恋人から貰いたい物
■Q8.恋人にあげるとしたら
■Q9.このバトンを5人に回す。
■Q10.このバトンを無視したら?

 あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい~

■Q1.今やりたい事
 旅行に行きたい!!久し振りに沖縄に行きたいよー。
 
■Q2.今欲しい物  
 ある場所へ行く定期券が欲しいです。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
 ジャケット。秋も冬もいけるジャケットが欲しいな。まぁ服全般欲しいです。ジャージばっかwww

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  
 スニーカー。今履いてるコンバースのワンスターはもう底が磨り減ってきてるから新しいのが欲しいと思いながらなかなか手を出してない状況かな。

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
 ノートパソコン。このパソコンそろそろ古いし、これから寒いし。。。ただ、残り少ない学生生活遊びたいからそんなにお金は使えないかなぁ・・・てか、無い。

■Q6.タダで手に入れたい物
 学生生活最後の思い出。priceless

■Q7.恋人から貰いたい物    
 愛がこもってるなら何でもw敢えて言うならアクセサリー関係かなぁ。

■Q8.恋人にあげるとしたら
 指輪とか?やっぱアクセサリーもらったら嬉しいんじゃないかな。 

■Q9.このバトンを5人に回す。
 egg
 ②あや
 ③Akateban
 ④きりり
 ⑤うぃむ
 他、ネタに困ったら是非このバトンを持ってって!!
 

■Q10.このバトンを無視したら?
 まぁ・・・構わんよ?(゚∀゚)

バトンコメント:2トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『material girl♪』
お金で買えないものが欲しいねえ・・・。
そうだね、青春時代に戻りたいねえ( 一一)

コンバースはわたしも昔から好きだなあ。。。

で?( 一一)
ある場所て、どこよ?( 一一)じぃー
2005/11/15(火) 21:52:58 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『』
・・・お金で買えるものが欲しいです_(._.)_
服やらアクセサリーやら小物やら好きなだけ買いたい!!!!!!!!!

ある場所は・・・京都です!!
2005/11/17(木) 21:57:51 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト物欲バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/204-ba8a10ec
11.13 「物欲」 喉がなんだか痛い・・・ >また風邪?寒い寒い。手先がかじかんでしまったのは今季初。こんなに寒いんじゃキャッキャできずに家に閉じこもるのは仕方ない。そのせいで書くネタが何もないってのも仕方ない。そんなときにいつもタイミングよくバトンを下さるdiskさん、僕はあ

2005/11/13 23:48:24 ◇ コロンブスのゆでたまご(仮)

第99話.あのロッテがねぇ・・・◇ ◇第98話.暇
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
