

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

あずみ2

2005年11月15日[02:30:43]
あずみ2

出演: 上戸彩, 石垣佑磨, その他
監督: 金子修介

[評価]★★★☆☆

[内容]
 戦国時代が終わりを告げようとしていたころ、刺客として育てられた少女あずみの戦いを描いた、小山ゆう原作のアクション時代劇、待望のシリーズ第2弾。徳川の刺客として豊臣側の大名たちの命をつけねらうあずみとながらは、伊賀の新米くノ一こずえを道案内に、最後の標的・真田昌幸を追う。そのさなか、かつて自分が斬った最愛の仲間・なちとそっくりな野党軍団の銀角と出会い……。

[感想]
 まさに1の続き。普通に楽しめました。1見ないと2見ても何も分からんだろうなぁといった感じ。今回なんてもう原作と違いすぎて原作を忘れることが出来たw結局何のためにながらを生き残らせたのかも分からなかったし・・・
 1より殺陣とか良かったんじゃないかな?キルビルに引き続き栗山千秋のアクションが見れたw映像も1よりしっかりしてた。1はアニメっぽかったとこもあったけど、今回のは本格派って感じです。

映画・DVDコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『おおー!』
なに?DVD見れる環境にはなったんだ?
暇つぶせてよかったね!
あずみかあ・・・
diskの評価が★★★★★になったやつを
見ようっと♪
2005/11/15(火) 21:56:47 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『後輩から』
PS2のメモリーカード返してもらったんで!
これからはたまに映画っすねww
2005/11/17(木) 22:00:37 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあずみ2のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/207-40e9f3dc
第101話.サテライトでゼミなんて意味がない◇ ◇第100話.晩飯食ってねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
