スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第103話.OPUフォーラム?

2005年11月17日[20:55:28]
 昨日、だらだら生きてたらK@B@から金曜のOPUフォーラムのポスター作りをしろとの指令のメールが入る。正直だるいが今日の昼間にちゃちゃっと作りました。一瞬で終わると思っていたこの作業。意外に時間がかかった・・・で、人を家に待たせてたので後のことはS水に任せて帰宅!!ほんますまんかった_(._.)_

 今日も待ちに繰り出しました(≧∀≦)収穫はゼロ・・・しかし色々と店を調査www有意義なお出かけでした。

 もう街はクリスマス一色!!・・・早くねぇ???てか、最近ほんと寒いです。マフラーの人もコートの人もたくさん!!俺もマフラー出そうかな(゚∀゚)ま、普段車で移動してるからあんまりいらないんですけどね。

 そんなわけで明日から旅立ちます。目的はたくさん。京都で紅葉とか~(^^♪とりあえず明日はモリケンと久々に飲むぞー(≧∀≦)
スポンサーサイト

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『あらら』
お出かけなんだ?
京都かぁ・・紅葉が綺麗だろうな。
まったり過ごしてきてねヾ(* ̄O ̄)ツ
画像つき報告楽しみにしてます。
2005/11/19(土) 11:30:11 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『お出かけです』
マターリ(´∀`)してます。
紅葉はともかく車多くて渋滞でイライラ(-"-)
画像付き・・・僕のデジカメ画質いまいちなんすよ・・・SONYブランドにやられた( ̄π ̄)
2005/11/19(土) 19:36:25 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第103話.OPUフォーラム?のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/212-21e69fe9
ブラインドタッチバトン◇ ◇第102話.またイオン。
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
