スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第106話.これもプロレスなのか・・・?

2005年11月20日[23:59:59]
 さて、京都編も三日目です。この日は府内の某R大学の学祭に行って参りました!!昼食も学生の集う定食屋さんへ(^o^)丿量も多く、美味しかった~♪

 本題の学祭ですが・・・どこの学祭に行っても思うこと。

 楽しいのはやってる本人達だけ

 ということです。学祭は仲間と店を出したり、イベントに参加したりするから楽しいのであって、ぽっと行ってふらふら歩いても何ら楽しくもないと思いました。そんな中、唯一見てて楽しかったイベントが。それはプロレス。学生の戦う、完全にお笑いメインのプロレス大会です。その中でも「アスベスト石綿」とリングネームを持つ彼には非常に笑わせられました(≧∀≦)何故かドラゴンボールの衣装を身にまとい、自分オリジナルのTシャツを作っちゃってる彼・・・

Rits1

Rits2

ま、予想通り負けたんですけどねwww変態どもの集まり・・・面白かったwww
スポンサーサイト

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『楽しそう!』
そのアスベストなんとかって人のやつ、見たかったな(笑)
学園祭て見たことないんだけど、楽しいなら来年は
diskんとこに行ってみようかな?( 一一)ふふふ
乗り込んでやるっ!って、卒業?w
2005/11/27(日) 11:29:32 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『立命館では、』
毎年こんな感じで下ネタ全開のプロレスやってるらしいですよwww
おもしろかった(゚∀゚)
来年からは社会人でごわす。
2005/11/29(火) 22:45:54 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第106話.これもプロレスなのか・・・?のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/217-d0b26bfa
第107話.最近は「ユニバ」と略すらしい◇ ◇第105話.とりあえず紅葉に?
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
