スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第107話.最近は「ユニバ」と略すらしい

2005年11月21日[23:59:59]
 てことで今日は「ユニバーサルスタジオジャパン」通称「USJ」に行って参りました!!待ちに待ったこの日。天気は快晴!!ウキウキ気分で向かいました。


 ・・・・・・


 ・・・人、多!!!!!!!

 マジでびびりました。月曜日という平日にも関わらず、ヒト、ひと、HITO、人・・・何故だーヽ(`Д´)ノ後で聞いた話によるとなんとこの日、動員数40000人超えていたそうですヽ(ヽ´Д`)良く分からんけどブラックマンデーというそうな・・・

 今日の一日の流れを簡単に。

 朝から出陣!!まず、スパイダーマンへ!!




 ・・・100分待ち ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) (実際は120分待ち・・・)

 マジしんどかった・・・


 ここで、ブックレットという、優先で乗れるチケットを購入!!1アトラクションあたり500円・・・orz

 んで、色々乗りました!!待ち時間はほぼ無し!!ET、ジュラシックパーク、ジョーズ・・・そして再びスパイダーマン(チケットの関係で仕方ないのです)、最後にターミネーター!

 パレードとかも楽しかったー(^^♪キャラメルポップコーンも美味しかったー(・・・30分待ち。・゚・(ノД`)・゚・。)!!

 日本一というクリスマスツリーも綺麗だった( ゜ロ゜ノノ゛☆点灯式見れましたw次々と色が変わっていき・・・
ユニバ1

ユニバ2

 ほんとに綺麗でした。いやー、楽しかった!!内定者の友人がバイトしてる姿も見れました(≧∀≦)また行きたいなw
スポンサーサイト

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『ユニバ!』
え?月曜なのにそんなに混むの?
じゃあ、いつ行けば空いているんだろ?
私も行ってみたいなあ。。。
2時間待ちはキツイ ( ̄▽ ̄;)
2005/11/27(日) 11:27:34 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『ブラックマンデー』
平日であんなに込んでたら行く日ない・・・
K@B@が言うには、台風接近&雨の日がいいらしいですよ!!
待ち時間キツイなら是非ブックレットを・・・OTL
2005/11/29(火) 22:44:53 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第107話.最近は「ユニバ」と略すらしいのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/218-354b4a3c
第108話.夜の紅葉◇ ◇第106話.これもプロレスなのか・・・?
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
