

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第113話.県大じゅうサンバ!!!二日目

2005年11月27日[23:59:59]
 今日も行ってきましたよ学祭。やっぱお笑いライブの時間は人の多いこと多いこと。

 「オジンオズボーン」「オーケイ」、そして「スピードワゴン」の三組。

 オジンオズボーン、意外に面白かった!!でもやっぱ知名度も低いし、出てきたときは大した歓声も上がらずwww

 そしてオーケイ。名前は聞いたことあるものの、歓声もそこそこ。何よりも二人とも岡山出身らしく、地元トークが面白かったwww住所まで晒してたよwww

 そしてスピードワゴン!!桁違いの歓声wwwでも、やっぱ前の二組と違って落ち着いて見えたよ。場慣れしてる感じ?
 テレビとはまた違った雰囲気でした。下ネタもちらほらwww「ち○こビンビン」とか「精子」とか・・・(゚∀゚)
 そして、やっぱり甘かったですwwwPTAの会長の娘の処分くらい甘かったです(^^♪今日見たネタを一つ・・・


小沢「はい、プレゼントの口紅」

井戸田「わー、うれしい♪ありがとう!!」

小沢「返して」

井戸田「えー?何で?せっかくくれたのに・・・」

小沢「僕の唇に少しずつ返してくれってことだよ」



甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



 台詞は適当ですがこんな感じですwww


 なかなか面白かったよwうちの大学には今までにマギー審司、あさりど、テツアンドトモ、ますだおかだ、鉄拳等が来てますwこんな田舎の小さい大学にも案外有名人来るもんなんですねぇwww

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『そうなんだ?』
いろんな芸能人が来ているみたいね。
ますだおかだも来たんだ?へえ。。。
うちの大学はライブが多かったなあ。。
名前忘れたけど。。ゆずが来たような・・・
2005/11/30(水) 14:35:39 | URL | ルッ○ー #-[ 編集]
『うちは』
基本お笑いですw
二流のwww
でも、ブレイクしかけみたいなんが来るから結構楽しいですよんw
2005/11/30(水) 16:11:24 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第113話.県大じゅうサンバ!!!二日目のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/224-8a45ef54
第114話.お休み。◇ ◇第112話.県大じゅうサンバ!!!初日
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
