

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

J.LEAGUE ウイニングイレブン9 アジアチャンピオンシップ

2005年11月29日[00:00:00]
Jウイニングイレブン9

機種: PlayStation2
発売日:2005/11/17

 妙に評判が良かったので買っちゃいましたwwwJリーグということで、弱いチームがイッパイwwwそこがある意味楽しいかも?とりあえず、現実のようにアビスパ福岡をJ1に上げようと思います(>Д<)ゝ”

新しくなった点
◆ ナショナルチームを初搭載!
改良版「ニッポンチャレンジ」モードが熱い!Jリーグ版初となる57ヶ国のナショナルチームを搭載。Jリーグクラブvsナショナルチームの親善試合といった対戦カードも可能に。更に「ニッポンチャレンジ」では、約800名のJリーガーから自由に日本代表を選抜することが可能に。

◆ 強い要望を受け、「マスターリーグ」に新機能を搭載!
前作で初搭載されて好評だった「マスターリーグ」。ユーザーの強い要望を受け、今作より、J1/J2そのままのチーム構成・実際のJリーグ日程で「マスターリーグ」を楽しむことが可能に。

◆ ウイイレ仲間で盛り上がれ!新モード「コミュニティモード」搭載!
友達同士、寄り集まって楽しむもウイイレの魅力のひとつ。「コミュニティモード」では仲間内でのエキシビション・リーグ・カップの全対戦結果を自動集計・保存することが可能です。


 Jだから動きがのろかったりさらに思ったように動かなかったりイライラもあるけど、コミュニティモード、これはイイ(゚∀゚)これがあるだけでも対戦メインの俺には買った価値アリだねw

ゲームコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『頼むから・・・』
浦和のサントスのレベルアップを頼む(;´д`)

ウイイレて、全部持ってるけどやったことないですw
もったいない(;´д`)だって下手なんだもん。
2005/11/30(水) 14:32:06 | URL | ルッ○ー #-[ 編集]
『もっと若手でw』
浦和は永井とかいいみたいでっせーwww

特訓して何か賭けて勝負しましょう!
2005/11/30(水) 15:59:47 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトJ.LEAGUE ウイニングイレブン9 アジアチャンピオンシップのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/226-4069a3cc
第115話.うーん、何やろ。◇ ◇第114話.お休み。
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
