スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第5話.東京タワー

2005年08月06日[19:00:24]
 東京から帰ってきましたある企業の内々定者懇親会です。まずは昨日のことから・・・

 朝そこそこで起きてスーツに着替える。暑い・・・ヤバイ。とりあえずネクタイ外して上着脱いで駅へ。そして新幹線で3時間半・・・

 東京です!!人が多い!!田舎もんの俺はキョロキョロキョロキョロ(笑)電車に乗り換え目的地の本社ビルへ。

 まだ集合時間より早かったが、特にすることもないので行った。本社ビルはさすがにでかかった。入ると、

 見事に一番乗りでした(笑)

その後人が少しずつ集まり始め・・・何と約160人もの内定者がスゲー、これでまだ一部だからなぁ。10月1日の内定式、スゴイことになるんじゃないかな。その後本社で人の話聞いて、ホテルに場所を移しいよいよ懇親会です

 わらわらスーツで160人が場所を移すのは変な感じでしたそのホテルは東京タワーの下!!東京タワーがチラッと見えたw

 2時間の懇親会。俺は本当に知ってる人が1人もいません。社員の人とも話したり、なぜか主に東京の内定者としゃべったりしましたw(関西はもう懇親会やってるので仲間ができあがってるようで、入れない~)そして色々あった後、掲示板とかで知ってる関西の人が話しかけてくれたで、これが終わってからの2次会に誘っていただきました

 懇親会終了。2次会です外に出てぱーっとやりたかったところですが・・・外には出るなとのお知らせがあったのでやむなくホテルの部屋で(所詮内定者の身なんで・・・(笑))とりあえず自分の部屋へ・・・外を見てビックリ!!こんな感じ

東京タワー

 東京タワーです。感動~ツインだったけど、相方もすごく良い人で良かった2次会はすっごい楽しかった8割は関西人w勢いは完全に持っていかれましたwただ、俺は大学院生なんで大体年下なんだよねそれが分かって急に敬語になるやついるしwそんなんいらんわー!!その場にいた院生は俺ともう1人女の子だけでした。関西では院生その子1人だとか。。。少な!!

 そして今日。朝ホテルで和食バイキングを食べ、また本社ビルへ。朝2時間だけ「コミュニケーションゲーム」というのをやりました。これについては内容は秘密です。来年もあるから口外禁止だとかwま、簡単に言うとグループディスカッションでした。

 んで、東京とおさらばしてまた数時間かけて帰宅いたしましたさて、今日は合コンです。自分関係ないとはいえ、盛り上げないとなぁ・・・どうなることやら
スポンサーサイト

日常コメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
久しぶりに拝見。すげーなぁ!水色素敵。東京タワーキレイ。 懇親会、お疲れさんです。 コジロー可愛い。 【やいば】は『内々定…』とつぶやく。笑
2005/08/07(日) 12:24:32 | URL | haru #-[ 編集]
『どーもですw』
ほんとホテルの窓から見てびっくり、感動だったわー(^^♪久し振りと言わず、もっと見に来い!!で、コメントよろw
2005/08/07(日) 14:46:17 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第5話.東京タワーのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/23-f826d7f4
達也痛っ! 腰ひねり離脱、韓国戦絶望的◇ ◇やいばの戯言1 (BlogPet)
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
