

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第117話.今日から12月~w

2005年12月01日[23:59:59]
 12月やん!!早っ!!やべぇ、どんどん学生の日々が短くなっていくよ。・゚・(ノД`)・゚・。イヤーン

 郵便局行って内定先への書類を提出。実際はその前に学校行って卒業式の日を調べたり大変でしたwんで、再び学校行って、

 ひたすらゲームwww

 まずは「なめ消し塩」というゲームです。
 上から落ちてくる塩でなめくじ(のようなもの)を消していく、ただ、それだけのゲーム。
 3分間のモードで俺は27匹倒しました。
 さぁ、みんなもやってみてくれ!!

↓ココでできます。
http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-85.html


 その後、Mini TrackManiaっていうやつやった。
これはまた単純。スピードメーターを指定された速度に調節するだけ。が、難しい・・・はまりますw
 ちなみに俺の得点は38114点。案外すぐ抜けると思いますが一応・・・最高点はK@B@の88157点。スゴイ

↓ココでできます
http://www.minitrackmania.com/


 最後に金魚すくい。 単純です。すくうのみ!!
 カエルと歯っぱみたいなやつは耐久力が回復します。
 最高点はいまんとこ36800点。最高点はK@B@の331400点。・・・アホですw

↓ココでできます
http://msn2.sunmarie.com/kingyo.html


 で、家に帰ってからは朝方までウイイレ!!今日も調子良かったw最大のライバルも倒すことが出来たし大満足ですw

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第117話.今日から12月~wのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/232-db21ac4a
第118話.アイちゃん◇ ◇クリスマスバトン
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
