

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第128話.うんじゃらげ~

2005年12月12日[23:59:59]
 さて、月曜日です!1週間の始まり~(^o^)丿今週は・・・寒いです。とうとう岡山にも雪が降りました!!研究室から窓見たらぱらぱらと・・・晴れてるんですけどねw

 初雪はこの前他県で体験してたけど、雪って何かいいね!!寒いの嫌いだけど。

 こなーゆきー♪


 今日からトヨカタップが開幕します!!

 見所はやっぱり明日のシドニーFCのカズがどうなるかってのが日本人が一番気になるとこなんかなぁ。カズダンス見れるか!?

 まぁそんなことより優勝はリバプールだー!!ジェラードだー!!まぁリバプールは2回勝ったら優勝なんだよね(^_^;)木曜と日曜は見逃せないヽ(ヽ´Д`)

 てか、今週はバイトないのでほとんど見れますwwwまぁ正直今日の「アルアル対決」なんてたいして興味はないんだけどw明日からは友達呼んでウイイレしながらトヨタカップ見たりしてそうだなぁ(゚∀゚)普段とらないチームとってみたりw誰か一緒にサッカー見ましょう(^o^)丿




 上戸彩がたいして興味ないのに楽しそうなふりしてるのがどーにも気に食わないなぁ(ーー;)

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第128話.うんじゃらげ~のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/249-f6a44d03
第129話.はんじゃらげ~◇ ◇年忘れバトン
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
