スポンサーサイト


スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

二択バトン

2005年12月16日[23:47:11]
 ルッキー姉さんに「これ読んでるときコーヒー飲んでる人は書いて」と言われましたんで書きます!!まさにコーヒー飲んでました・・・二択バトンです。

①どっちが好き? 東京or大阪
②どっちが好き?  沖縄or北海道
③浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人or浮気相手
④どちらの人生を歩みたい?「破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生」
⑤SとM。どちらかというと?
⑥生まれ変わるなら?  男子がいいor女子がいい?
⑦好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。かく!!!orかかない
⑧さぁ一緒に行こう!と言われたら? 昔好きだった人or知らないけど、⑨付き合うならどっち?  年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
⑩告白の後OKされたら?? 抱きつくorキスする
⑪必要なのはどっち?己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
⑫カレーに入ってなくてイヤなのは?  じゃがいもorにんじん?
⑬告白されて困るのは?   親友と思っていた人or 親友の恋人
⑭地球最後の日です。逢えるなら?親友or恋人
⑮死ぬ前に一言!
⑯どちらかとしか付き合えません。自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員。
⑰エッチするなら?相手の家orホテル
⑱大人と感じる飲み物は?  ビールorブラックコーヒー
⑲これをまわす5人は?

選択問題は楽だ

①どっちが好き? 東京or大阪
んー・・・「大阪」!!
テンションの違いがはっきりしてるね。
東京に行ったときちょっと苦手な感じがした。
どうせ俺は田舎者ですからwwwww



②どっちが好き?  沖縄or北海道
どっちかというと「沖縄」!!
寒いの苦手なんです・・・
海が綺麗な沖縄でw
冬の北海道をいつか見てみたい気分もあります。



③浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人or浮気相手
こ・・・殺さねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)
泣き寝入りします。大事な人は失いたくないです。



④どちらの人生を歩みたい?「破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生」
「長い人生」!!
俺は長生きする使命があるんだ・・・。



⑤SとM。どちらかというと?
どっちもいけますw
普段はMらしいですが、あるときはSになることもあるかもしれませんw



⑥生まれ変わるなら?  男子がいいor女子がいい?
「男」。
女の子は色々と大変そうなので・・・



⑦好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。かく!!!orかかない
え、余裕で掻きますが、何か?w


⑧さぁ一緒に行こう!と言われたら? 昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪
昔好きだった人はもう好きじゃないです。
かと言って、知らない人に着いて行くわけもないので、やっぱり少しでも知ってる「昔好きだった人」なのかなぁ。



⑨付き合うならどっち?  年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
「年下の甘えッ子」かな?
でも付き合うとき実際大事なのは落ち着いているとか甘えてくるとかそんなんじゃないです。



⑩告白の後OKされたら?? 抱きつくorキスする
どっちもまだ早いわー!!
とか言って、「キスする」の方かな。
てか、抱きついてからキスするだろ。



⑪必要なのはどっち?己を磨く向上心or人を思いやる優しさ
「人を思いやる優しさ」。
これ持ってないと上は目指せない。



⑫カレーに入ってなくてイヤなのは?  じゃがいもorにんじん?
お店の美味しいカレーって具よく分からんよね。
あ、ちなみに人参あんまり好きじゃないです。
だから「じゃがいも」。



⑬告白されて困るのは?   親友と思っていた人or 親友の恋人
「親友の恋人」。
どんなにタイプでものすごく良い人でも、初めから対象外です。



⑭地球最後の日です。逢えるなら?親友or恋人
「恋人」かな。
一番大事な人と一緒にいたいです。
もしこれが家族と比べられたなら悩んで答えはでません。



⑮死ぬ前に一言!
(子どもに)「後は頼んだ・・・」
ちなみに奥さんは先に死んでいる設定です。



⑯どちらかとしか付き合えません。自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員。
え?何でデニーズ・・・?
やっぱり自分が好きな人と付き合えるならそれが一番でしょ。
自分の方を振り向かせます。



⑰エッチするなら?相手の家orホテル
相手の家にもよるけど、ホテルはちょっと・・・
衛生面にかなり不安があります。



⑱大人と感じる飲み物は?  ビールorブラックコーヒー
「ビール」。
ブラックは子どもでも飲めるし、今俺大人だけどブラック飲みたくないもん。



⑲これをまわす5人は?
やっと終わったか・・・疲れた。
んじゃ、これ見た日にビールを飲んだ、もしくは飲む予定の人は書いてください!!
スポンサーサイト

バトンコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト二択バトンのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/258-53f7637e
第132話.きんきらきんっ◇ ◇カズ最終戦を勝利で飾る トヨタ杯
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
