スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第6話.合同コンパ

2005年08月06日[23:59:59]
 結果から・・・微妙でした

 決して向こうが悪いわけではないよほんと見た目といいすごく良い子達でしたw

 微妙というのは・・・俺は盛り上げるのに精一杯。てか、空回り!?ちょっとシャイボーイを集めすぎた模様wwwでも、まぁ、こんなもんかな初めてだから分からんとです・・・「合コン」というよりは「飲み会」って感じだったな

 男4、女4のコンパだったのですが、女の子は2人車で飲めなくてこっちも1人車で飲めないほんとは俺が送ってく予定だったんだけど、友人が飲まないというので送ってもらいました飲めない人がいる時点であんまり良くなかったかなどうせなら皆でワイワイしたいよね。

 で、俺はお酒を飲みました。何か盛り上げなければいけないというプレッシャーからか、完全に悪酔いしてしまいました・・・その場では大丈夫だったんだけど、帰宅後、一気に来た気持ち悪かった。。。なぜか一緒に連れてった後輩もいつもと酔い方が違ってフラフラしてましたw

 あんなプレッシャーのかかる飲みはきついね!!よし、次もしこういう機会があったら、「飲み会」にしよう!!「コンパ」っていう名前が悪いわ・・・男女向き合って座るというか。適当でいいじゃん!?適当にしてても仲良くなる人は仲良くなるって(^^♪

 帰宅後は合コンのことは忘れて、後輩と二人、ウイイレ(笑)やっぱこうなるよねー。実家に帰るし当分対戦できないので沢山やりましたw今日も勝ち越しに成功今日思ったことは、ウイイレにも流れってあるんだなってこと。どんなものでも「流れ」って重要だね。俺はその流れに乗り遅れないよう、頑張って生きていきますw
スポンサーサイト

日常コメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第6話.合同コンパのトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/26-c46719d9
第7話.HANABI in 玉島◇ ◇東アジア選手権 女子最終戦
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。