

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第145話.年始

2006年01月09日[22:31:18]
 1/2~1/9まで、実家に帰ってました( ゜ロ゜ノノ゛☆久し振りの更新です。1日1日追っていってみますか。

1/2
 朝からバイトでした。何で正月からバイトをしてるかというと、時給以外にお年玉をもらえるから(笑)ま、たった2500円だけどね☆案外美味しいのです(^^♪
 バイトも終わり、電車と新幹線を乗り継ぎ、実家に帰りました。久々の母の味は最高でした(*´д`*)

1/3
 朝、両親と姉ちゃんから最後のお年玉をいただきました。まぁこれが結構な額なわけですが・・・自分が給料もらったら恩返ししないとな。
 で、昼からは高校のときの友人と遊びました☆久々のカラオケ(^^♪楽しかった!!

1/4
 初風邪です(* >ω<)=3ヘックション! 昼間一人で買い物に行きました。色々回ってたら・・・体がどんどん重くなって・・・ほんとにハァハァしてました。突然きたからびっくりした。
 気に入ったダウンジャケット(セール除外品www)を買って、早々に退散。
途中雨が降ってきたのでコンビニへ。コンビニのドアってこんなにも重かったのかと、風邪を確信して、バスで帰宅・・・帰ってからは薬飲んで家で療養。

1/5、6、7
 一歩も家を出てないです。でも、風邪も思ったほどひどくはならず、だんだんと良くなって7日くらいにはほぼ完治したかな?といったところです。
 暇すぎてビデオ見たり高校サッカー見たりと、テレビ三昧でした。

1/8
 この帰省で家族以外と会うの2回目です。ほんとは4日に約束してた友達が、何とか遊べそうだということで、昼飯&カラオケに行ってきましたwこの日は姉ちゃんが車貸してくれたので、久し振りに自分の運転で地元を走った(゚∀゚)

1/9
 で、今日。
 岡山に戻ってきました。長い1週間だったーヽ(ヽ´Д`)さ、明日からまた気合入れなおして頑張るぞぉ!! 

日常コメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
やいばは額とか恩返しするはずだったの。
でここへ恩返しされた。
でここへロとここへロとここまで更新されたみたい…
2006/01/10(火) 11:24:44 | URL | BlogPetのやいば #-[ 編集]
『お?』
まとめ更新ですな( ̄∇ ̄o)♪待ってました!
うちの弟は今23歳だけど、今年就職したのでお年玉
を家族全員に配ってたよ。1万ずつ。
ご飯食べに出かけるときも、絶対お金払ってくれるので
いつも週末は弟とデートしてます(笑)

さて、今週もバイトがんばれ!
2006/01/10(火) 15:21:26 | URL | ルッキー #-[ 編集]
『できるだけ』
毎日更新を心がけてるんですけどね(^_^;)
家を離れたときはお得意のまとめ更新で勘弁してくださいw

えっと、ずっとバイトありませんwwwww
2006/01/11(水) 00:54:39 | URL | disk #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第145話.年始のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/276-5a6bd382
第146話.まず、ゼミから。◇ ◇やいばの戯言21(BlogPet)
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
