

スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

東アジア選手権 男子最終戦

2005年08月08日[21:53:02]
 昨日ですが、東アジア選手権の最終戦、韓国戦の感想です韓国といえば日本に最も近い国で『永遠のライバル』。毎回言ってますが、絶対に負けられない戦い。今日の布陣はほとんど前回の中国戦と同じで、負傷した田中達のところに玉田が入った。
東アジア選手権7


 結果。

 勝利!!今回の東アジア選手権、女子も合わせて最終戦にして初勝利です。

 日本1-0韓国

 全体的にはぶっちゃけ韓国に圧されてました。韓国は決定的な場面が何度もあったけど土肥のナイスセーブで助かってましたw前半は大きな動きもなく0-0。

 そして後半。途中から中沢、小笠原、大黒が入った。日本の唯一の得点はコーナーキック。小笠原が蹴ったボールを中沢が足で合わせてゴール!!小笠原、中沢、・・・結局元のスタメンかぁ_(._.)_

 その点を決めたときの実況。声を枯らして
 「やはりこの人の高さが生きました!!」

 ・・・え!?

 高さて!!!適当かい(笑)前から気になってたけど、こいつずっとノリで適当に喋ってねーか?解説の松木さん、ときどき困ってたよw?

 結局日本は2位だそうで。今回の2試合の布陣、結局成功だったのか分からないけど、先を見据えたという意味では面白かった。若いもんもどんどん海外に飛び出していってほしいものです。Jリーグファンには申し訳ないですが・・・

サッカーコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト東アジア選手権 男子最終戦のトラックバックURLはこちら
  • http://dai01dai.blog18.fc2.com/tb.php/28-b9ad66ad
第8話.初の10時間労働◇ ◇第7話.HANABI in 玉島
PROFILE

disk

  • diskです。
  • 福岡県は北九州生まれ、岡山の田舎に住む大学院生(♂)でしたが、今は兵庫県たつの市というところでサラリーもらってます。
    会社で激務に耐えながら日々精進しております。
  • 管理者ページ
  • RSS
戻る(過去にも)
本家のHPに戻るには↓
⊿.diskの正直あきた

過去の日記見るなら↓
⊿.diskの過去の日記
ブログ ペット
月別記事
ブログ集
